Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

MILD9⇔SUPER5

「本日両替業務はやっておりません」
最近毎日ウッカリが多く百円玉と十円玉の両替を忘れてしまっておりATM探しに奔走した、と云っても少々小銭を作るだけのことだ、自販機で珈琲買えば事足りる。
多数自販機を並べておる近所の雑貨屋にてちょいと助けてもらおうと"チュリーン ポチっと ガシャンコ! チュリーン ポチっと ガシャンコ!"あっという間に18枚の銅貨を手に入れた。ついでに煙草でも、と行動に移したのが間違いだった。以前ここの自販機は自店管理だとゆーことを知って一抹の不安を抱いた。店主は老夫婦だ。委託にすれば手間は省けるが儲けは減る。しかし歳取ると急激で些細なデザイン変化についていけなくなるのは仕方の無いことだが、それを実践してくれておるからそうだったのだ。前回の事実確認から一月は経っている、もう1クールしただろう、どら買ってみるべ。

出てきた煙草は理不尽な外観をしておった。「お、男ができますた!」生まれたのは女ではなく男だった場合、パパは哀しかったりする。
タールとニコチン量が多い方が出てきた。それは宜しくない。しかしまぁ幸い同じ銘柄だったので風に流すように左のポッケに突っ込み帰還する私。危険度レベル4のそいつを吸ってみるが案外吸えるんだな。わしの肺はまだまだ元気じゃ。パッケージには「喫煙は、あなたにとって心筋梗塞/肺がん/脳卒中の危険or原因~」と痛々しい文句が印字されており其の内「あなたにとってインポテンツを引き起こす」とか「あなたにとっても周りの人にも」とか「あなたのせいで」とか「あなただけが」とか「明日にでも死ぬかも。 詳細については厚生労働省のHPにて・・・」なぁんて印刷される未来が来るかもしれないが、そんなことはまずないだろう。こんな誤植パッケージが誤って流通してしまったら幾らで売れるのだろうか。些細な違いを味わいながら夜が更けていく。"出てきてビックリ"が生活の合間に起こるとは愉快な一日であった。

あしたもいいことありますよーに

0 件のコメント:

コメントを投稿