Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

暇すぎてお先真っ暗

「も、もうだめぽ」
最後に慌てて打ち込んだ為こんなことになってしまったらしい。中2日を開けると心配の余り憂鬱になる者が多数発生するので、たまたまココに訪れた者の為にちょっと足跡を残しておこう。冷静に考えてこれは日記扱いなのだろう。そこんとこヨロシク。ググってみるとブログがよく引っ掛かるがどれを読んでも面白くない。それをそうですかとするのは困難だし、違うと解って違いを楽しむ程度である。隠された事実がある限り個人の思考力では限界がある。卑下も賛同も簡単だし取り敢えず歯止め残した自由ってことだけがここのしきたりでそれは新聞記事にも及ぶ。個人の感想を入れた途端に酷く低質なものが溢れかえる中に紛れるのが丁度良い。今までは自分だけのものだったことで実は安全を手に入れていたものもちょっとアクセルを踏み込む先の気持ち良さとリスクが釣り合わなければ楽しむことも難しい。先日お邪魔したチャットルームでわしに語った奴が少数派の楽しさを説いていた。流れるように打ち込んだこの文章に唾吐かれることこそ実は楽しさであって仲良くされるのは好きではない。きっと違っていたいんだろう。自己が明確である者に私は惹かれ、それを喰らおうとする。それが大物ならご馳走だ。圧倒的な存在感を有する悪魔がここ最近寡黙に絵を描き続けてる。喰いたくても味見すらさせない悪魔が大好きだ。本当に確立された者は公の場に姿を現さない。闇に喰われる前にもう少し居てやるよ。
俺って結構えぇヤツやろ?

逮捕ー!


0 件のコメント:

コメントを投稿