Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

ブログはウンチのように

「プッパー~~ブビビビビ!」


朝飯後の一服が快便に繋がる。
以前脳に頭痛が生じた際ウンコしたくなって踏ん張ったら治った事がある。昨日見た夢は武家の時代である屋敷に大勢たむろっておったら、その中の一人、どこからか雨がポツポツ降るように鉄砲玉が飛んできて瓦や土壁をパチパチ弾きながらやがてスパンコールじみた輝きがスコールと同じく降り注いできた。みんな死んでしまい私は水路を這った。藻が生えた臭え水路には仲間が汚ね~面晒して沢山横たわっていた。動くことは絶対無いそいつらが逃げるのに邪魔だったわけ。死体って解るんだけどやっぱ夢の中なので今思い返すとそれは、顔はおにぎりで体は縫ぐるみ全長50cm位。でも私はそいつらに冥福を祈って逃げた訳さ。律儀だが腹は減る。以前酔いすぎて腹が張って気持ち悪かった時ウンコしたら気分が治り酔いも醒めた事がある。遊びで始めたが気晴らしになるので続けている。とても古い古い人物がゲスト帳に相変わらず進歩ない性格で有難いお言葉を書き込んでおったのでそれに触発されて割と短い間隔でウンコした。いやブログだ。

金曜はプラゴミの日なんで纏めて運ぼうとしたらもう土曜だった。ひどく無駄なことになった。夢の中で死んだ奴らを纏めたのは。右○将とかゆー兄弟武将だった。そういえば先日源頼朝だと教えられた人物の肖像が実は別人だったようで、政経とか現代史の授業受けてた頃も「どうせ今だけじゃん」と思いながらお弁当してたような記憶がある。取り敢えずウンコを漏らすように書いてみたが読み直すとわしには辻褄が解るが、君らには思考異常者に見えるだろう。まぁそれも意図したことなんだけど。タイトルよく見てくれ。

ちゃんと拭かないと痒くなるよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿