Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

マイホーム マイドリーム

「夢はなに?」
と問れて即答出来るって素晴らしい。その夢は夢ではないのだろう。目的と夢は違う。そのへん混ぜ込んでしまってる場合なんとも覚束ないものになってしまう。いつでも海が見える場所に住みたくて場所を探した。見つけた場所は雑木林生い茂る急斜面だった。工夫を凝らすことは費用がかさむことであり建てた後に沸々と諸問題が出てきた場合それでもココで良かったよと思わなければならない。出て行けば入ってくる。その増減を目にしている時が楽しくて実質何かを得ていると云えばそーではなかったりするのでしょ?確実に蓄積されていく経験が自分をよりピュアにしていく。見つめ過ぎて視点が変わり異常が正常になり特殊が日常になっていく。社会と個人との付き合いが明確になりルールが煩わしくなっていく。以前はルールの中にこそ自分がありそれが常であり何の問題もなく貢献の意識はないものの一員たる自覚と自信を持っていた。住む場所にではなく在る場所に家があり、見る夢がなくとも夢の中が現実である場合、個体で生存していく力は雄大である。猫はそのへんよく解ってらっしゃるようで、ついその毛でむくんだ体に触りたく傍に置いておきたくなるが、圧倒的に短い生涯を見届けることに繋がる結果で得るものを想い出だけにするのはもったいない気がするがどうであろう。勝手な振る舞いが愛らしく見えそれが許しを得たまま彼らは夢で満ち溢れた世界から突然消えていく。30センチ程の体長が機能的で簡潔だ。そこいら辺で死に絶える場合170センチは不便であるな。

三途の川まで案内して

0 件のコメント:

コメントを投稿