Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

CAUTION CNET-Master Software Installer, 現時点のCNETソフトインストーラーは注意が必要

なんでか今時のデスクトップキャプチャソフトが気になって国内外のキャプチャ動画ソフトをチェックしていた。

キャプチャソフト利用者と云えば、youtubeやニコ動の描いてみた&ゲーム実況動画なので、その系統うp動画の説明をチェックしたが、

大体!殆ど!お前ら!記載してねぇじゃんよ?!

困ったが、1080~1440Pキャプチャ(海外ネッツゲーマー)は大体シェアウェアを使ってグラボ2枚挿し当然のマシンパワーを駆使して処理しているらしい。

一方、よく紹介されているのはアマレココだ。
良く紹介されているし殆どコレ使うしかないニコ動絡みの記事ばっかだった。かつてはアマレコ利用者だったが乗り換えたクチなので有り余る紹介っぷりには食傷気味だ。

そこで、海外系ソフト狙いでCNETの間近DL数で第2位だったソフトを試用してみようと思ったのだが、、、



続きはインストールしたら、どうなるかを画像付きで掲載(といってもツイート貼り付け省力記事ですが)













0 件のコメント:

コメントを投稿