Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

Origin のJapan tour が終わってた

このカテゴリのネタ元は Google+ のストリーム。
ちょっと見逃してて遡ると中々良い動画紹介が有り幾つか共有、その中で早々採り上げたのが、、、
Origin - Staring From the Abyss

アルバム "Echoes Of Decimation" (2005) の6曲目。歌詞が知りたい人はコッチ DarkLyrics.com

Origin のHPはフェイスブック https://www.facebook.com/Origin
バンドの紹介は Nuclear Blast Japan(ニュークリアブラスト日本語版)で。

丁度(2013年)7月に来日してたようです。
G+のストリームにポストされた日次辺りにココへ投稿しておけばバッチリだったなぁ。

彼らのフェイスブックから来日中の投稿をお借りして紹介。アメリカバンドのツアー評価には、何千マイルって距離表現が付き物です。日本は小さいから距離じゃなく文化・文明・雰囲気を楽しんだって報告が良いでしょう。







こんな感じで6都市回ったそうです
Origin-live@Fukuoka in Japan July 04,2013 part1

0 件のコメント:

コメントを投稿