Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

August/2010

今気付いたリンリンコロコロルルルルリーンリーン蛙から虫の声に変わってんじゃん。
 2010年8月31日 23:31:52 webから


少数&まったり&新規コミュでも生主の対応が好ければ悶着は少ない。
5000超の生主は騒動悶着すら面白さに変える。そういう生主のコミュだけに参加する。
企画提供者には乗ってやり、居場所提供者ならこれを有難く思う。
 2010年8月29日 22:15:10 webから


顔/住所/電話等、俗に云う個人情報というネタにはなるが守る価値もなく金にもならない凡人情報を晒してトラブルのは
その当人にも問題がある。
今度のサムネは”レッドスティール”または”マグナム”で決めるかな。
総ツイート数100設定を150に上げる。
2010年8月29日 22:02:50 webから


@tomokoandaska ネットインフラが整った為、リアルとバーチャル(ネット)の対比構図が言われますが
対人関係の分類項目が増えただけだと思います。例えば「公私」・・・仕事と私生活。
「友達」と分類する人は僅か、「友達」って何?
私の場合、垣根なく殆どを「知り合い」とします。
 2010年8月29日 21:53:32 webから tomokoandaska宛


トントコトントン、トントコタントン、トントコタンタン!
獅子舞太鼓の囃子が昼間に聞こえた気がした。
町内から選出した小学生らに早くも指導しているのだろうか
 2010年8月29日 20:55:27 webから


最近、スルー検定続きで疲れる。頭で纏める内に面倒になって感情だけ残ってしまう。
殴る言い分じゃなく完膚なきまでに木っ端微塵に叩きたいがスルーが常人の対応なのだ。
相手すると同類になる、しかしガマンは辛い。
 2010年8月27日 21:25:15 webから


@tomokoandaska その調子で増やして下さい。リスト機能も有効に使って下さいね
 2010年8月27日 19:52:52 webから tomokoandaska宛


ウィル・フェレルの俺たち~を数作
 2010年8月27日 4:52:48 webから


@tomokoandaska 泣く前にフォロー数を増やして下さい。こっちが泣きたくなるぜっっっ!
 2010年8月26日 20:23:13 webから tomokoandaska宛


TGF/1000A/PR続けて見終わった誰にも描けないこういう絵が永久に見れなくなるホント惜しい

R.I.PImabin
http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565

 2010年8月26日 5:28:35 webから


今日のまっちゃま(松山)は風吹いとんじゃけんど蒸し暑ぅてかなわんのぉ。
こなに蒸し蒸し しとったらやる気も出んっ、なぁ~んもせず昼寝でもしとりたいわい。
ほんだらな。
 2010年8月19日 14:28:55 webから


@tricko619 ベガス? おら、南フランスとか想像してたんDAGA
 2010年8月18日 21:32:12 webから tricko619宛


そこそこ暑いんだろうな、っと今の室温を確認したら、アレレ・・・なんと34℃(307.15K)。
でも冷房なし!開け放った窓から風が通るから今月は一度も使っていない。
肌を合わせると汗が滲むけど昨日より湿度が低いのだろう、湿気無ければ暑さも楽しめそう。
そういう海外の土地に行ってみたい
 2010年8月17日 14:20:50 webから


@tricko619 ゲストログの見方が分った。サポートありがと勉強になった
 2010年8月11日 1:10:22 webから tricko619宛


ネット復帰
 2010年8月4日 20:21:02 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿