Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

The Man called GOLDEN GOD FINGER


片桐えりりか ‏@ae86868686
加藤鷹さんが横切っていくww(゚)今日はお店に鷹さんきててはじめてみたけど、迫力がある 笑
7:20 AM - 8 6月

GOLD FINGER(ゴールド フィンガー) - 加藤鷹プロデュース 六本木 AVキャバクラ!
http://www.gold-f.net/index.html
加藤鷹オフィシャルサイト
http://www.katotaka.com/

GOLD FINGER(ゴールド フィンガー) - 加藤鷹プロデュース
http://www.gold-f.net/index.htm
l
時間延長を快諾し沢山のエピソードと質問回答で盛り上がった加藤鷹氏講演に参加した事がある。講演活動は盛んで各地へ赴き、会場は教育機関まで及ぶ。興味の種類を問わず、参加された場合は有意義な時間を過ごせられるのは間違いない程だ。終了後はサインと握手を頂戴した。よく覚えている。

当時はゴッドフィンガーの名称が先行するイメージキャラクターだったが現場出演はその後減少した。これは業界全体の世代交代が理由だが技術向上が招く世論からの拒否反応もあったと憶測する。かつては耽美高尚が存在した世界ではあったが2000年代中期のショービジネス化とエンターテイメント化と云う世論変化があった。執筆と講演の才に秀でた氏は早くから部外活動で業界イメージの向上に努め是は海外にも及び確かな存在として評価と実績を得ている。そして近頃、社会認知と地位向上が進み、女優らによる接客業が発足し始めた。

個人による風俗業ではない集団営利活動としての経営運営(プロデュース)に、現場の第一人者だった氏が携わることは、それなりの使命感と責務感が伴っていると私は思っている。

ニコ生を起点とし業界参加を遂げた えりりか もクラブ従業員として名を連ね研鑽しているようだが、当人が思う以上に恐らく歴史的に重要な参加行動なのだろう。近年、某女優のコメントがネット上で取り上げられた際、世間の意見を目にしたが、依然として何らかの差別観が見受けられた事実事象に少し驚いた。大方の見方と云うものは、現在の社会問題を意見する中で見られる混乱と同じく、理解と見極めと云うものが存在していないと考える。

一般的な職業にある服従と競争と同じく、水物興行も厳しい。そこに偏見が持ち込まれるのだから価値観が違う。選択した職業や板に付いた仕事が人格や価値観に影響するだろうが、所属する世界を寄りどころにしなければ自分の存在が出せないだけである。立派な仕事とはどんな仕事だろうか、職業名や業種名が安心出来る生活を提供すると考える肩書き志向者は多い。仮に落ちぶれても生きることを諦めない しぶとさがありながら、見た目の清潔感だけを問う人間はどの世界からもお呼びではないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿