Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

2013年7月からBlogspot Adult content policy アダルトコンテンツポリシーが変わったよ


Blog: redo_chan - Google+ ページ
案内どおり、2013/7/1よりBlogspotコンテンツポリシー特にアダルトコンテンツに関するガイドラインが厳格になった。

「アダルト コンテンツ: Google は、ヌードおよび性行為を含む画像および動画といったアダルト コンテンツの Blogger での掲載を許可していますが、Blogger 設定でブログを「アダルト」として設定してください。設定しない場合は、Google がブログの前に「成人向けコンテンツ」確認ページを設定することがあります。

アダルト コンテンツ ポリシーには次のような例外があります:

Blogger はアダルト コンテンツで収益を得るための手段としては使用できません。たとえば、商業ポルノ サイトの広告やリンクを含むブログは作成できません。
近親相姦や獣姦に関するコンテンツの禁止: 近親相姦や獣姦を表現、助長する画像、動画、テキストは許可していません。」

先月の案内では「収益を目的としたアダルト広告へのリンク掲載」は、アカウント停止だそうです。あと近親相姦と獣姦は海外の宗教的意味合いが強い為であり、思わず「えっ、それはちょっとしないだろ?・・」と思うのが倭人だと思いますw

先月のお知らせについての私的感想
http://redo-chan.blogspot.jp/2013/06/operationfirstcite24.html

Blogger コンテンツポリシー
https://www.blogger.com/go/contentpolicy

0 件のコメント:

コメントを投稿