Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

今日は快晴です

またやってしまいました。
天気良い日曜は良い休日なんでしょうね。3年前は週休2日でしたが、今は月2回の休みで充分です。市内の交通量は控え目だったので、大方どこか遠くへ行ってみたい気分なのでしょう。どこか行くなら愛知へ行きたいです。
前日記の追記になりますが、顔をUPしたことでもう隠すことがなくなりました。つまりネタ切れです。オドロオドロシイ雰囲気が魅力の一つだったかもしれませんが、もういいでしょう。お陰様で慣れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿