Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

早とちりかもしれませんが

なんだか一年前に出店した近所の店が閉店するような気配を醸し出している。土日の両日を閉めていたので「会社全体の研修旅行かいな?」と思った。店員は一人だったので、その場合閉めるしかないし。でも流石に今日は開けるでしょ、でも。もし閉店なら、素人商売でなんとか続けている私は歯痒い。根性が足りんとは、このよーなことを云う。金とか儲けなんてカンケーないと思うんです。どーにかなるし、どーにもならんし、でもどーにかなる。他人事ですけど少し悔しいです。
もう煙草半分開けちゃいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿