Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

気に入ったチャット部屋がありまして

閉店間際から入室してます。
僕はちゃんと挨拶するので、ちょっとでも関わった人や、僕の後に入室し少しでも会話した人は、挨拶してくれるようになりました。ちょっと常連気味です。そんなつもりじゃなかったのに、だってROMが多くてポツリとしか書けないから、でもそれが変に目立って覚えられちゃいました。居心地が良いのは何故かなと思ってたら、僕と同い年の方が数人いて、年上の気の良い方も複数いたからだと、先日知りました。

どうにも、最近自分の文章構成力が著しく低下しておると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿