Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

バトンしたい人おいでんさい

回ってきたのでやってみます。



---ココカラ--

★Q7★初恋はいつ?

-恋の定義がよく分かんないですが、一番古いのは幼稚園上がる前、近所の幼馴染に。22歳ん時、そのコに会いました。銀行の秘書課で働いてて相変わらずで、何か幸せそうで、ドキッとはしなかったけど綺麗だった。

★Q8★今まで好きになった人の数は?
-好きの定義がよく分かんないです。沢山。

★Q9★今まで告白した人の数は?
-2人。

★Q10★今まで付き合った人数は?
-付き合ったの定義がよく分かんないです。3か4人です。

★Q11★今まで好きになった人に一番多い血液型は?
-A、A、B、AB。失礼ですけどABは風説通りでした。

★Q12★今まで好きになった人の共通点3つ
1:女性だった。
2:会ったら「抱いて」と言われた。
3:別れ際はボロボロ。

★Q13★ツボ3つ
質問の繋がりがよく分かんない。
1:たまたま
2:偶然
3:その時、他に誰もいなかった。

★Q14★恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
まず選ばない。恋はそんなもんじゃないと思います。
付き合い始めたら、1:9(外観:内面/思考)

★Q15★刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
2:8(夜:昼)

★Q16★好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
言います。

★Q17★同棲したい?したくない?
結婚するつもりならしておきます。

★Q18★ずばり今、好きな人はいる?いない?
好きの定義がよく分かんないです。沢山。

--ココマデ--

誰とは書けないので、これ見てやってみようと思った方やって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿