Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

闇一徹

「思い込んだら試練の道を行くがオイラのド根性」

重いコンダラを引きずり倒せるのも若い内だけだ。50m走を5^6秒台で疾走出来たのも十代まででした。文系のカテでよく知り合う方は感受性が高く私が見ることのないことをよく語ってくれる。その都度新しくて照れ臭い言葉を拝見し「なるほどね」と思い考える反面私の中にたまりこびり付いた垢がそれを弾く。これでも昔はウブでジュンでそれはそれは清い童貞少年だった私は、彼らと同じ言葉を使えたのに今ではもう反対側にいて尚且つ高くもないのに高い場所から視点を落としている。なんて嫌な呪い師だろうか。コミュニケーションのキッカケはお巫山戯でここんとこマトモな者として扱う相手はいない。それが自由を呼ぶ道と解り何等無問題だが、それが先日試した20Qのデータ収集サイトで遊んだことで明確なものになってきた。物事の捉え方/思考/認識が大多数とズレていた。前からおかしいとは解っていたがPCを使い始めてやっぽりおかしい部類だと解った訳です。今日は早く帰宅出来るから嬉しいが、嬉しいとPCで遊んでしまうことが悲しく辛い。肩凝りがひどくってアンメルツ横々が欲しいですが、今一番の物欲はイソプロパノールです。
バカと呼ばれた頃に戻りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿