Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

外はもうシーンとしてます

店はお城の近くにあって、ちょいと歩けば大通りに出るんだ。さっき通りの交通量見たんだけど、もう車走ってないね。閉店後にいつも利用するコンビニさんとこバイト減らしてた。弁当が売れ残る日がしばしばあるなぁ。こっちの景気は悪いです。車のディーラーはガンガン出店してるけど、空きテナントが目に付くなぁ。一旦空くと次の入居はほぼ1年後だい。今時この街で商い始める人って余程採算取れる商いか、もしくは勢いで始めるばか?ってことらしい。出店した後でこんなことを知り合いの自営業主に云われた。まぁバカだからやってられるんだけどねぇw 儲からないやねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿