Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

気候の

変化は新緑を飾る木々に、チョコマカと飛ぶ生き物に、
日差しと風と気温に見て感じ取れます。
今日は温い。額に汗を掻きました。ついでに気候の変化は体調にも表れます。気だるい感じで行動も俊敏ではありません。確か20代の頃、この時期は手の皮がポロポロと脱皮するかのように剥けたのですが、今ではありません。やはり歳のせいかチンチンデンシャが、・・・新陳代謝が緩やかになっているのでしょう。元気の源は食事だと思いますから、しっかり食べるんですけど、先日体重計に乗った処、59kgを指しました。体重から体調と体の動きを考えますと、これはよろしくない。ベストが60~61kgなので59kgだと絶好調の筈なのですが、年齢と不健康な職も理由になるでしょう、芳しくないです。人々が旅立った感あり、本格的な連休の始まりでしょうか、今日は暇です。

0 件のコメント:

コメントを投稿