Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

今日は寒いです

足元を温めるハロゲンヒーター もう少し働いてもらおう。
日記を書く場所が多いです。自由タイプの日記帳を3年前に買いましたが、まだ半分も書き込んでません。僅かに綴った事を読み返すのは辛いことでもあります。それほどまでに、その瞬間の自分がそこに残っているからです。前回書き込んだ際─それはいつだっただろう─その前に書いたことを慰めるような文でした。でもこれは自分に優しくではなく嘲笑の類です。辛いこともいずれ笑い話にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿