Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

性欲が充実する40代前半女性は、20代男性との相性が良い?

長くツイートしたものはブログ記事にする作業。こうでもしないとココの更新が滞るので。

「40代前半女の性欲はMAXのため20代男とHの相性がピッタリの声」zakzak-2012/02/02
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110908/dms1109081111009-n1.htm

正解。
有り余る若さを受け止める体に仕上がっているから。但し現実観が甘い若者は年長者との付き合いで傷心へ至る場合がある(捨てられたりとか)。逆に中年男性と若い女性との肉体関係推奨がある。どちらも若さ故の突出したものと欠けているものとを年長者が手解きする意味。しかし、どちらも若者へ老害を与える。中年でも性欲を上手に楽しめ、自身の魅力として生涯上機能させていくことが叶うのなら努めても結構だが、殆どの場合は同世代または程々の年齢差で賄うべき。中年が若い肉体を求めるのは若さと云う魅力を欲することより、自分が失い取り戻せなくなった若さを思い返す、または取り戻せるかも知れないと考える為。つまり、若い肉体(人物ではない)を利用する方が衝動として大きいと考えています。「新鮮な方が良い」ではなく「良かった昔を思い出す」こういう意味でね。
避妊が出来る時点でフリーセックス時代です。合意上なら別に誰と行っても良い。一夜の関係、一時の関係、性交渉だけの関係、全然結構。これは年寄りの方がよく理解出来るでしょ、思い返してごらん。けれど性交渉の経験数が「乱れ」や「汚れ」と言われるのは、こう考える&考えたい人達の言い分であって、全体の声とは言えない。男性の経験数は自慢であり同性からの嫉妬を招く。でも女性の場合は、この事実に対して特定男性から「汚れ」や「中古」と言われる。女性は鬱陶しく思うでしょ、ヘンだよね。このセックス面に於ける男尊女卑は、数十年以前から言われる「女性上位」の浸透と結果では無く、元から女性の制御下にある男性側の抵抗活動の名残です。こう考えている。多分、性交渉に関する倫理観が高いと「汚れ」「不潔」と言い易いだろうけど、こういう人達はセックスを相手任せで済ませたり、欲求を叶えるだけのダッチオナニー、または当座の義務で済ませるケースが多い。今時にあって。勿論悪いことじゃない。どんなに情報共有や交流性ある人間として振舞っていても、根本的な共生関係での共有が出来ない人物と考えます。「福島の放射能は汚い」と思うのと一緒。さて、アクセス数や購読数を煽るセックス関連の「逃げ道がある」と言わんばかりの稚拙な記事は適当にバッサリ切りたい。棒と穴だけの話にする点で記者の頭の中も知れます。安くない女性や男性で在りたいのはそれぞれ勝手ですけど「性交/経験も共有する時代」にしたいんじゃないんですかね。一方オトナが若者を食い物にするような節も見えてきそうです。ですから「殆どの場合、同世代または程々の年齢差で賄うべき」というのが無難で安全。
こういった記事でヘンな自信を持つ人に言って置きます。「色々教えられる」と言った処で実際は粗チンで執拗なオッサン、時間と気持ちを奪うオバサンでしかないです。僕らより上の世代はね。お大事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿