Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

October/2010

検索エンジンと云えばgoogleなのだが、検索結果への期待外れ感が益している。
望む情報が落ちていないのは他に理由もあるけれど、完全に商用利用されたエンジンになった挙句
その公平性と公開理念は一国よりも偉いと云うKING気取りなのを、そろそろ危険と思っても良いのかなと。
 2010年10月27日 0:26:59 webから


PlanetTerror冒頭でお馴染み「MACHETE」を先行観賞。
ロドリゲス監督お決まりの馬鹿格好良いハードシーンが最後まで続く快作。
流石にフィルムノイズ演出は無いがB級を、驚きのキャストとキツイ設定で創り上げたロドリゲス最高。
残念なのは日本版予告の出来、これじゃ要らない。
 2010年10月25日 23:54:51 webから


複合系ウィルスStuxnet がちょっと面白い http://blog.f-secure.jp/archives/50451273.html
2010年10月22日 12:43:27 webから


firefoxアドオンXmarksのサービス終了は非常に残念、代替のFirefoxSyncはパッとしない。
モバイルへの提供と連動、仕様が変わって見えるBeta4は外部アドオン制作者を追い出すように思えてしまう。
搭載したアドオンのBeta4対応は半分を切る。マニアな協力者が減ると↓
2010年10月21日 8:35:58 webから


DAZ何とかなった。レンダリング処理時間は問題なく数秒程度。
結局ポーズ設定がポイントだと思うが慣れが必要な操作性、決して快適ではない。
満足してしまった。 2010年10月20日 11:52:21 webから


DAZStudio3をやっているがプラグインの当て嵌め方が不可解。
ベースフィギュアのRuntime下に入れろと各blogで紹介してあるが
機能と自慢に終わっている気がする。流石、紳士の人形遊び・・・。
おまけにインスト出来ないものがある、探せばrarファイルがある、何この世界。
 2010年10月19日 20:37:47 webから


@nakamiya893 中国では昨年、2600人以上が鉱山事故で犠牲になっているといい、AP通信は「中国の鉱業は最も世界で危険だ」と伝えている。

ぎゃはははははは
 2010年10月16日 17:04:30 webから nakamiya893宛


#nakamiya893 
15日に救出しやすいように埋めてみたけどやっぱりダメだったんで、再チャレンジ。
炭鉱で爆発20人死亡 30人以上が生き埋め 中国河南省
 http://sankei.jp.msn.com/world/china/101016/chn1010161339003-n1.htm
 2010年10月16日 13:51:27 webから あなたがリツイート


思ったとおりドンヨリしてきた。
 2010年10月8日 20:37:16 webから


たばこ¥410-なったのに味変わってないじゃん!(tk
 2010年10月4日 22:12:26 webから


新パソ問題なく組上がり稼動。
インターフェイスはvistaの方が良い、CPU3.2GHz超他周波数高い割にAthlon64X2Windsor5600+と
大して変わらない、4つもファン付いたら煩い。
画像/エンコード/3Dレンダは流石軽々動く。用途用法を守り正しく使いましょうって事か。
 2010年10月4日 21:55:34 webから


PC基板の掃除をしたら電源ON/CPUファン回るがBIOSが起動しない。
暫く項垂れた後KUREエレクトリッククリーナーで基板を全面噴射洗浄、
ドライヤーで乾かしCMOSクリア、起動確認するが駄目、
最小構成で確認、メモリ1枚ずつ装着し確認、中の1枚に問題あり、これを洗浄し組付けクリア
2010年10月1日 9:33:13 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿