Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

69 CHAMBERS をCheckしてみた

久し振りのMetalカテゴリ記事は 69 CHAMBERS

こちらのオフィシャルページhttp://www.69chambers.com/を見る限り、現在メンバー3人。トリオ編成ではあるもののゲストを迎えてショウまたはレコーディング~ビデオクリッププロモを制作している模様。ミキシングもメンバーが行っているようだが一人二役をコナす活動環境から中々のキャリアが伺えるのではないかと思う。ダウンチューニングしたギターリフを軸に、荘厳なコードで装飾し、女性ボーカルが落ち着いたメロディを歌い上げる、全体的にアダルティな音楽色。スウェーデンメタル系の特に美味しい部分を備えているというか、聴き易く受け入れやすい特色を持ったバンドだと思う。

69 CHAMBERS - Cause And Effect (featuring Chrigel Glanzmann from Eluveitie) - Videoclip
このクリップを観ると男性グロウルとのツインボーカルが望まれるような気がする

69 CHAMBERS - The Peep Hole - Clip
パーカッションゲスト。ドラムは良い音を出す(中に・・)。

69 CHAMBERS - Anhedonia - Videoclip
この曲は私的に好み。どこかしら、かつてのデイヴィット・タウンゼントを思い出させる和音があるような。

0 件のコメント:

コメントを投稿