Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

May/2013




2013-05-01
twitter 投稿画像履歴・アーカイブの件。
投稿(マルチメディア)画像グリッド表示ページで追える投稿履歴抽出範囲が決まっているようだし、同じくツイートも数的に遠いものは都合により表示出来ない。遡って表示できる件数に制限があるようなものだろう。編集>ユーザー情報>全ツイート履歴から得られる全ツイート履歴なら、数的に遠い過去データ(その投稿画像)をオフラインブラウザを使って表示出来る。投稿数10万件程度の全履歴なら数百メガバイトなので、だったらブラウジングでデータDLするより、バックアップ入手して個々端末で検索抽出するのが良い。閲覧者が呼び出せる過去履歴と自分が呼び出せるそれは同じ件数だ。「過去に投稿した画像が(呼び出せ)無い」=全世界的に閲覧できない状況である。これは過去(アーカイブ)が「無くなる・消えていく・消されていく」ではなく、単に「拾い出し難い」だけなのだ。したがって全ツイート履歴データの活用は効率が良く、他にも後にも応用が利く手法だ。07:00

2010年以後に動画等で公開されていた 10式戦車(ヒトマルシキセンシャ)。
1/72 ミリタリー No.3 陸上自衛隊 10式戦車
フジミ模型 - 1/72 ミリタリー No.3 陸上自衛隊10式戦車

非兵器ヲタなので真面(マジ-造語)に見てなかったが、先日馬鹿ルーキー弁護士が騒いだので、これを機会に見てみることにした。軽量・駆動・兵装システムの設計思想からなのか、見るからに戦車らしからぬ(軽トラみたいな)挙動で、90式とか(比較して良い物か判らないが)レオパルド2**とかと違う。ドリフト~スラローム射撃は向上したハードが生み出す基本姿のようなもので、これは世界中の兵器ヲタにとって良い雑談ネタになった模様。非兵器ヲタから見ると運用する地形状況を想定した設計とか、戦略中の兵器オプションの一つとかゆー感じを持つ07:21

誤報道じゃなくて失言だったんですか、招致\(^0^)/ 07:24
4/28日のサンデーモーニングが酷かったらしい。ざっと20年昔の古臭い解釈と発言がズラズラ並び、視聴者の中にはタイムトラベル感覚を覚えた人も居たのではないか?と、さぞ笑えたことだろう。今となっても名前だけが残る人がゲストだった所為だが、このゲストをヨイショした処で”只単に観易くて安い番組だから見ている"という視聴者層以上を獲得出来ることは叶わない番組なのだ。07:37

TwitterJP @TwitterJP
6秒ループビデオVine、ご要望にお応えして、フロントフェイスカメラでも使えるようにしました。 http://blog.jp.twitter.com/2013/05/vine-2.html 07:38
mp4・avi を元に極短時間動画をループ表示するサービスがもっと欲しい(HTML5でつよ)。
画像なら掲載していると勝手に目に入りますけど、これが貼り付けた動画となると誘導の仕方が上手くなければ殆ど再生(クリック)されないらしい。使う側は GIF でも良いけど、サービス側は余計余分な負荷でしかない。そもそも動画メイキングツールとして GIFは全く身近じゃないし。07:46

クマ・ヤマビル・マダニが居ない/少ない四国07:57
失言ネタを書いて寄稿する失言コラムニスト&ブロガー10:27
Google+ のオススメユーザー、特に写真関連の候補者リストは国内アカウントを外して欲しい。G+ だけ言語設定を変更すれば可能そうだが無理だろう。それ位、国内フォトグラファーアカウントは次元が違う。写真家じゃない、マルチメディアサプライヤばりの押し売りが特殊すぎる 12:33

靖国神社、靖国神社です。 【BOTが釣れるかどうかのテスト】 地方は護国神社です。17:25

2013-05-02
BOTが釣れてねぇぞ、まーた嘘かよ。08:40
Blogspot 記事単位でjQueryスクリプト(画像系プラグイン)置ける筈なんだけど、うまくいった試しが無い。時間掛けてもオラじゃ無理だなコレ。おまけにHTMLカスタマイズエディタが激重になったし、もうイヤやイヤや15:49
Blogspot 記事単位でjQueryスクリプト 解決した。17:01

やまもといちろう @kirik
猪瀬直樹さんの壮大な自爆芸について http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/05/post-74e9.html 22:58
Arty - Kate: http://www.youtube.com/watch?v=NUkT2LrcGyc

真似しちゃ駄目だよ(WeWillさん)23:51

2013-05-03
Flash、Apple、JavaScript、それぞれ何が問題なのか http://togetter.com/li/493290 大体はAdobeが、いやAppleが、いやMSが、いやいやGoogleが、いやいやいや、、、どこもかしこもだ02:04
映画版 牛島君。
TV版オリジナルキャラ~青森津軽弁女性の設定が如何に肝だったかを理解した。話題作りの配役ではなく架空人物達が現実味を帯びた良い作りだが、電波版と比較して全体的に味気なく緊張感も業深さや非道加減も低い。複合統合的な欝っ気も弱い。何故こうも全体的にコジンマリしてしまったのか、有りがちなテレビ映画レベルだったのは残念だ。アイドルらしからぬ良い演技をしていた主演女優パートだけが映画レベルだったかも知れ無い。11:07

一時期、個人的お気入りのネコウヨライターさんが「○○人も差別用語か?じゃぁ何と呼べばいいのか」と口論相手らへ返信していた。特定国の人らにとっては「何処其処国の人」という言葉さえ蔑称なのだそうだ。そういえば以前「キミ、○○人?」と言われて怒る台湾人さん動画を見た事がある。国境情勢や部族間紛争、治安上国内外には悪名高い地域と国がある。その中でも、出身国(国籍・民族)を特定する如何なる名称を拒否し尚且つ蔑称と捉え、即時に反対抗議を行うらしい国の人たちが居るらしい。が、これ行き着くところ「何処の何人でも無い」種族になるのではと思う。若しくは権威(国家と民族)の復興か。でも現時点で「何者でも無い」と云うスジを通すなら、これ「同化」希望って事だから m9 12:08

miau!(ドイツ大使館居候ネコ) @neko_blog
東京タワー、やっぱり好き♪ニャう=^_^= https://twitter.com/neko_blog/status/330231225056915456/photo/1
17:43

片桐えりりか @eririka2012
https://twitter.com/eririka2012/status/330332275369730049/photo/1
23:45

2013-05-04
ッンドンターク、 ドンッ!ターックタッ!ドンドンターック!ドンッ!ターックタッ!ドンドンターック!今日と明日は博多どんたく。ギャラリアに垢設置、設定画面への接続、入力事項等で迷った。継続運営出来んが先の画像を回す。02:00
アカン、ここタグ無投稿でもモロTOP表示される。アカン、全体の投稿数が少な過ぎるせいじゃ02:14

2013-05-05
漸く特撮博物館の巡演が来松しているが、3.33OPを見た後ではスッカリ行く気が失せてしまう。総統ヒューラーの嘘字幕AMVで「強襲来が安く観えるほど本編がオナヌー的に凄かったザマーない腐助士どもチクショウメ!」と世辞を仰ってられるが本当にその評価で良いのかと。「巨神兵襲来」は期待していた以上に仕上がりが低かった。事前に公開された造型は素晴らしかったのに(造型師が凄い人)それを活かせなかった何者かが居たようだ。そうして、コレは"都会だけでバカ騒ぎ"した事例に過ぎないと考え付いた。 12:40
やっと youtubeに在った3.33/720Pが削除された(閲覧計たったの640)。早々ネット上に出回る中華・欧州SUB版である。日本人垢が余計な進言をアップローダーへコメントしていた。メキシコ人に対して「逮捕されますよ」とニホンゴで。よく解らないやり取りだった。一方で、2年以上放置されている版権モノ(映画)がズラリ投稿され放置されてもいる。これぞクールジャパンだ。"権利者の申し立てによる削除"表示を時々見掛けるが、権利者や代理人の申請理由は不都合不利益の規制・抹消でしかないようだ。そして「権威と利権を持つには自己を厳格に律するのではなく、抑制・統制・封殺の力を得て愚民共を抑えるのだよ」と教えてくれるのが権利団体 13:05

ブラウザ。一時期Chromeだけ使用する状況だったが、 Ctrl+F や履歴管理の使い難さが非常に気になり表示タグ(リンク)を、途中起動させたFirefoxへ全部貼り付け表示することが頻繁になっている。そんな Firefoxだがメモリをバカ食いする状況に陥る事も多い。原因はFlashだ。まったくどうにもこうにもなりゃしない全部Flashが悪いのさ16:08

REDLINE(2009) 良いよね。紅蓮のアイキャッチはPARTY7の影響下にあると思うが全然違うんでしょ。アメコミの系譜とかの話になると、以前twが叩かれ(指摘され)まくった何とかコミック評論家の一件を思い出す。スタンプ>>二値化して得られるような版画風、これアメコミ風とカテゴライズされるらしいが違う。なんて技法なのか分らない。16:37
文壇・メディア系の短文口論を読んでいると、喧嘩も読み物 いと深し と思うべな。そうして考え付くのは”彼らや僕らやの知能指数が現状より上がっても下がっても喧嘩の質が上下したりはしない。生活も労働も心身の健康度も向上したり悪化したりしない絶対。脳味噌を塩水漬けにして針刺して通電させない限り仮定も振れない” って事。16:53
紅蓮検索するとやっぱ4話の件が出てくる。あれは制作側の遊び~余裕や愉しみ方の提供じゃなく、単純にイメージボードで示された品質基準を全くクリア出来なかった程度の低さが問題であって、一部の真摯な熟練の事情通らの正論が全く大勢の俄へ聞き入れられなかった事からも、そうだと解るでしょうに。16:57

2013-05-06
療養中だったのに肝不全で逝くとか無しだろ、Jeff Hanneman / ジェフ・ハンネマン http://www.slayer.net/us/jeff-hanneman 03:12

Dave Mustaine @DaveMustaine
Tonight one less star will be shining and sadly, the stage got just a little bit darker. Jeff Hanneman 1964-2013. 03:14

EVENT-NEOHILLS... 牛島君劇場版みたいなスパフリー企画ですかコレ?お薬ブッスリトイレでバッコシですかコレ?03:36

photo by 大塚咲 @otsukasaki_
photo by 大塚咲 @otsukasaki_
囲炉裏の横木/"Yokogi" is a part of Irori system,
Lever that is suspended from the ceiling
大塚咲 @otsukasaki_
いのいの http://instagram.com/p/Y9Jj57o9QT/ 12:45

Hajime Yamazaki /山崎元 @yamagen_jp
第一生命経済研究所のエコノミスト永濱利広さんが今日の日経23面で日経新聞の利用法を語っている。日経に超好意的な話しぶりなのだが、最後に「発表された情報と特ダネをはっきり区別してくれると、もっといいと思います」と痛いところをチクリと一刺し。素晴らしいエコノミストだ!気に入った。12:59

2013-05-07 別記

2013-05-08
「ネットとリアルの和解」がニコニコ超会議の役割 - ニコニコ超会議2の総括をする会長|4Gamer(2013/5/7) http://www.4gamer.net/games/140/G014059/20130502031/ 何でそんな事になってるの?と疑問を持った処で情弱としか突っ込まれないだろうが、この方の言動はトリック調だったよね 00:26

Barbara Palvin / Making of Intimissimi 2013: http://www.youtube.com/watch?v=9_xMOLysT5k ブルーベルベット/Blue Velvet(1986) 見たのは高校生ん時、深夜の映画放送で。バーバラさんは太り易そうな体型なので気を付けなはれや
Roy Orbison - In Dreams http://www.youtube.com/watch?v=r6Xj72bP0To これ聴きたいばかりにブルーベルベット/Blue Velvet(1986)のサントラ買った。サントラ収録版と変わらないクオリティのライブ音源。 03:56
各ニュースサイトに設置してあるソーシャルボタンのカウント数が最近気になる。何所も2011-12年期程は共有されてないような感じ。極端に落ちている処ある。検索上位サイトでも、そのニュース記事では無関心度が顕著だったりする(この点、Googleは違う)。勿論、印象意見。 17:54

石井孝明 @ishiitakaaki
これミツバチ東京平河町 http://twitpic.com/cp34wo 17:55
分蜂球(ぶんぽうきゅう)とかゆーのんとは違うのかな。「珍しくない」とされるけど山間の蜜箱以外で見たのは初めてで、しかも街路樹でしょココ 17:58

やまもといちろう @kirik
声に出して読みたい猪瀬直樹Tweet集(山本 一郎) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130507-00024779/ 18:12
ネタ投下しまくる爆撃機みたいな知事だったのね The Governor of Tokyo inose's https://twitter.com/inosenaoki ここ単体で拾っても面白くもなんとも無いが、アレンジが素晴らしいとゴミ発言が宝石になる。そんな感覚を久し振りに楽しめた。 18:48

やまもといちろう @kirik
アドビ、パッケージ販売やめるってよ(山本 一郎) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130507-00024785/ 18:26
世界はパッケージ購入よりも、サブスクリプション(定期)購入を選んだとゆー、なんだか島国感覚と世界感覚の違いを感じさせる一件

また近所の幼児が びーびー泣いてる(多分コケた)w 上のお兄ちゃんが直ぐ茶化すので余計にギャーギャー泣く。子供の泣き方にも特徴があって微笑ましく感じるものと、そうでないものがあるのは親の性格とか育て方、家庭・親族環境によって全く違うせい。こういう継承されていく性質は使用する文字や言葉遣い、態度、目線、仕草などの全ての行動様式に現れる、死ぬまで。 19:07

2013-05-09
著名民主党議員の節電補助金汚職疑惑 00:59
「リベラルな切り口をモットーする反保守番組構成のため、保守的なコメントを繰り返した文化人・タレントは短期間で招かれなくなる傾向がある」 (関口某のサンデーモーニング)01:08
グッグル検索結果、頭に*******.appspot.com プロ串が付いたリンクがズラズラ。これじゃ正しいアクセス分析とか出来ないでしょ。 01:31

グリドルって酢豚にパイナップル、マヨネーズベースサラダにリンゴのスライス、お雑煮に餡入り餅(これはおk)とかでしょ。味覚の通念に反するメニュー。器にアイスクリームとチーズピザ&コンソメ味のポテチを盛ってレンジでチンしてかき混ぜてパンに付けて食うみたいな?(これは食えそう)。 豆乳と蜂蜜ベースのシェイクの中に梅肉とトマト入れて更にシェイクとかも多分許せんメニューになる。 でも梅肉入りホワイト(ベシャメル)ソースベースのパスタは超絶美味かった。スッパクリーミー。あの人は味の魔術師だった。北海道のチョコドロお腹ムカムカポテチは関西人には辛いかも知んない。それか鉛不足の人向けじゃないかな。 18:49

2013-05-10
ツバメの巣の撤去 で検索するとプチ左翼みたいな意見が拾えた 15:08
仕掛け窃盗(ひったくり)への当然の対応をクスクスと嗤い、いい画が撮れたとヘラヘラしながら近寄り「へっへっへドッキリですよ」と言う。暇な子供や老人が気狂い番組を見てお利口さん 20:36
テキサスチェーンソーマサカーは不運続きと騙しの積み重ねでスッカリ地に落ちたシリーズになってしまった。一時、国内でも媒体販売に悪名高いインデックスが絡んで、無用な映像を収録して付加価値販売をした。散々不評を買って沈黙した。奇跡を生み出した者達は与れず、愛好者が延々金を騙し取られた昔 20:45
GW中にあったイベントで、某編集者がプロアマの境界線について「超一流(の作家)と、それ以外のアマがいるだけだ」と一般参加者を巻き込む形で盛り上がり、その報告が各所で散見される。そしてこの週末から暫く各所各人(漫画家さんとか)がそれぞれのプロアマ論を語るらしい。 22:31
尼丼のレコメンデーションにご満足頂けないとは多数派になれませんことよオホホ。ログイン状態のままマイアカウトページへ、そこで購入リストやらの履歴を一度クリアにするとか収集しない設定にする、とか以前は出来た。 22:39
Twitter つぶやき噂生成 http://www.paper-glasses.com/twirumor/?userid=redo_chan 「redo_chanのやつ、普段は無口なくせにTwitterじゃタタタッタット ツタットタットだドンドンターックだってつぶやきすぎ」 「ここでぐらいいい夢見させてあげようよ」
な、なんだとぉおお 22:46

2013-05-11
テキサスチェーンソー(2003) / The Texas Chainsaw Massacre http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FI9P0S ここの俄かレビューが香ばしい。リメイクではなく別物なので '74年ファンは食わなくていい。コナン2011の監督だが糞マイケルベイ臭が鼻を突く 01:54
アジア系美少女コスプレイヤーの美麗コスプレ画像は殆ど Photoshop のお絵描き写真の可能性有。フォトショといえば、昨2012年CS6発表時にCC展開、その後パッケージ販売終了決定し、アドビにとって高くて美味しいCC提供一本になるけど、64bit対応遅かったメーカーが王様気取 02:07


Ken ITO 伊東 乾 @itokenstein
思い返せば今から四半世紀有余前、米国から帰国されたばかりの少壮助教授であった早野先生がリードして東京大学理学部物理学科にはtkyvaxというワークステーションが入り、そこでメールやチャットなどネットワーク生活が始まりました。高エネルギー物理はインターネット発祥の地の一つですが 07:30

hirohi a.k.a だいそん @406bluecat
民主党的には国ではなくパチンコ屋みたいに個人で運営できるってことが何らかの利益になるってことだったんだろな。 07:51

Kazuto Suzuki @KS_1013
古くなった大統領専用機がオークションで売りに出されています。Air Force Oneを買って大統領気分を味わって空を飛びたい方はどうぞ。今のところ5万ドル(500万円)の札が入ってます。 http://gsaauctions.gov/gsaauctions/aucdscLnk?sl=91QSCI13056100
09:37

2010年代の映画ってゆーのは、2000年下一桁代以上のCG(VFX) と 3D上映って事に終始するのかしらん。撮影スタジオのデジタル化が進んで低料金開放されるとアナログ撮影知らなくても細部のモーションデータが録れて、それを映像アーカイブ満載の編集スタジオとかクラウドソフトでカメラワークとか繋ぎとか練り込んで様々なコンテナでエクスポートするとか出来るんでしょうけど、アナロガーがデジタルに困惑したようにデジタラーがアナログ手法に困惑すると云う一連の混乱が未来にも十分当たり前のように起こる。わざわざ不便を求めるでも便利を求めるでもない緩い環境が最適。 22:51

2013-05-12

馬場正博 @realwavebaba
タロとジロは二度見捨てられる、というのもねぇー。 06:19

久し振りにDMMアカウント覗いたら SNSページがある。アダルト専用SNS http://sns.dmm.co.jp/ じゃないかコレ?w DMMの登録は要クレジットカードだったような。そんなアカウントでプロフ、商品レビュー、更新等を表示。マケプレには有益だが、一般には余計かなと思った。 6:39

反省して精進するか、反省の果てに居直るか、殆どが後者。 07:25
先週話題になったサンデーモーニング、今日は何かやってくれる!と思ったが、"96条米国から懸念" との文字が躍ったところで名無しの関係者‥全くやる気の無い小細工ばかりで喝だ喝ーっ!もう打ち切りでいいよご苦労さん 08:31

2013-05-13
インターネッツを活用した営利活動の特に教養娯楽(本/映像/音楽)部門は間口の低さと広さを言うけれど、やたら土間が広いだけで座敷へ上がれるのは極一部。その座敷もせいぜい京間六畳程度と云うスケール感。Be-Shikkuinkamu辺りを導入しないと従事継続出来ない、そんな遣る瀬無い業 02:36
六本木ヒルズ森タワーのストリートビュー https://maps.google.co.jp/maps?q=六本木ヒルズ森タワー屋上ヘリポートからの夜景
05:33

首相官邸 @kantei
【「こどもの日」特別企画】『睡眠時間は1日平均何時間ぐらいですか?』『プロポーズの言葉はなんですか?』安倍総理が、「こどもの日」に募集した子どもたちからの質問のうち、16個の質問にお答えしました。特設ページからご覧くださいhttp://www.kantei.go.jp/jp/headline/kodomonohi2013.html
19:53
この案内文では読む気にならなかったが、閲覧後の意見TWでリンクを踏んだ。省庁は端的な見出しを付けるけどピンポイント過ぎて反って流される様な。テンプレある筈だが報担当の御機嫌次第の様な。新聞系もクリックし易い見出しを書けるのはほんの一部。告知・広報文の参考になるツイッターラタッタ 20:02

2013-05-14
仕事する・獲る、等の流儀を厳しく他人へ説く人は居るけれど、結局食糧生産(自給自足)してなければお金で食い物を得るしかない。「売らない、物が無い」ってなれば死ねる事を理解せよ。そこで、部屋の中で割と手軽に生育生産できる美味しい食用昆虫があれば、とりま生存保障得るので気が楽だよね?クリーム色の丸丸太った芋虫とか時々美味しそうに見えてました。「周囲に添え物、暖色ソースの線描が成された皿の真ん中にエラクレスオオカブトが照り返る。その角を撮んで外殻を外すと中に橙色のパテが盛ってあって、虫の内臓;ビーンズ;コーン;各種野菜;ホワイトクリームで整えたクリーミィパテとか美味しそう。ヘラクレスオオカブトの外殻の裏に付いたパテも舌でベロベロ舐めて味わうとか。「んっんっ!どうも喉に虫の足が引っ掛かったなぁ」とか、通話で「お母さん、今日芋虫貰ったんだけど、どう捌いたらいいの?どう味付けするの?」とか。 早く来い!未来!「日本海の虫は身が締って美味い」とか「太平洋側の虫は脂が乗ってて特に冬場は美味い」とか「今晩は奥さん、実家から沢山芋虫送ってきたの、だからお裾分け。食べてみたけど甘いですよ、良かったらドウゾ」とか、ポッキー・カロリーメイトキス代わりに芋虫とか「芋虫はママの味」とか早く来い未来!03:38

NER @NER2525
皆さまのニコレポを埋め尽くしてしまったようでスミマセンw 手動でポチポチ登録していたらこんな時間になってしまった。いい加減寝なければ。03:38
あの狂った大量ニコレポ、容赦なかったなw ニコのシステムがバグってるんだろうと思ったがそうじゃなかったとゆーw 03:39

やうちりえこ @riebuusan
できた! https://twitter.com/riebuusan/status/334021166673047553/photo/1 04:10
「こんな時間までやってたんですか」という返信が入ってた禿同

Googleが無料ストレージを15GBに拡大―ドライブ、Gmail、Google+写真で容量を共通利用へ| TechCrunch Japan(2013/5/14) http://jp.techcrunch.com/2013/05/14/20130513google-unifies-its-free-storage-now-gives-you-15gb-for-drive-gmail-and-google-photos/ 1年半前は5GBだったような。オレ15GBも使わないよ。06:16

日刊スポーツ @nikkansportscom
夏八木勲さん余命悟り演技、最後まで役者 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130513-1126319.html 
12:57

モーリー・ロバートソン @gjmorley
ただ。いろいろな団体が日本の戦時慰安婦(あるいは性的に奉仕させられた女性)を主題にロビー活動を展開した背景を考える必要もあります。フェミニズムの定着と、今なお世界のあちこちで女性の性的搾取が常態化している問題への危機意識が、慰安婦への関心を後押ししたのだと言えます。13:05

モーリー・ロバートソン @gjmorley
いちおう先回りしておくと、これは差別やジェンダーにまつわる議論で必ず出てくるのですが、女性が大らかに、自由意志で売春する権利、そのような形でセクシュアリティーを表現・行使する権利がカウンターとして出てきます。13:06

モーリー・ロバートソン @gjmorley
またセックス・ワーカーを「かわいそうな被害者」として塗り固める行為自体が、ただでさえ過酷な環境や職務内容に立ち向かっている女性を二重に貶める、との批判もあります。これはフェミニズムの陣営同士の争点にもなっている。ぼくにとってはグレーゾーンとなります。でも男の怠慢は改める余地あり。13:06

やまもといちろう @kirik
橋下徹さん、東京に張り合って問題発言を連発 http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/05/post-9b15.html 13:08
風俗風営も島国ガラパゴスでいこうよ!維新代表が長らく全然維新でもない件!嘘も数回言えば真実味を帯びる、のではなく事実にしていく戦略に気をつけろという傾向と話題。笑いを通り越して「色々あったけどアイツやっぱアホや」と白けムードが漂い、「あの厨房みたいな格好からしてもう終わりっぽい」 13:16
「宣伝費掛けて一日中テレビで番宣すりゃ、どんなクソ映画でも儲けが出るんや!ほれ見てみ!」とか言いながら興行大失敗に終わった 座頭市THELAST(2010) の制作者が社長さんとか(おめっとさん)、座頭2010版がダブリまくりで同様の結果になりそ。なので8chメディアは操作と扇動に動く。「テレビって言うほどツマンナくない」とか「なんかテレビおもしろいんだけど」とか「ずっと見てなかったけど変ったな見れるようになった」とか俄かに言われ始めると危険。昔からある程度「テレビはクダラナイ」と言われていたが、それでも面白いものは自然と話題になった。不自然さがあれば疑って正解 13:42
さっきの今陽子- 恋の季節 の特に演奏はスマートで洒落てて良かった。久し振りにベースらしいベー音を聴いた、合間のミドルトーンのソロとか、ピーヒョロローとか、演奏した人ら渋い 21:16

2013-05-15

@BarbaraPalvin

Barbara Palvin @BarbaraPalvin
My view #mybedtoday #daboyz @victoriassecret http://instagram.com/p/ZTPKpJnAck/ 05:01
ふぅ・・・w

Women Forced Into WWII Brothels Served Necessary Role, Osaka Mayor Says http://www.nytimes.com/2013/05/14/world/asia/mayor-in-japan-says-comfort-women-played-a-necessary-role.html?smid=tw-share&_r=3& |NYT May.13.2013 By HIROKO TABUCHI......omg ん?このライターは 05:05
NewYorkTimes should hire a decent reporter.

ハッシー市長がAKBスキンヘッドガールと同程度の認知を海外から得てしまうのだろうかw Say what?, WTFFFFFF??!! とか言われてるw 大阪市長が英語圏からマジ crazy&wacko 扱いされる日が来るとは。海外からジャップ市民への同情が寄せられそうです。05:31

2013-05-16

やまもといちろう @kirik
ディズニーがぬるいSNSを始めたようですが今のところ日本は関係ありませんでした http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130515-00024967/ 04:54

町山智浩 @TomoMachi
そこなんです。日本軍の慰安婦には当時の日本の領土(東北、沖縄、朝鮮、アジア諸国)すべてから女性が集められたのに、韓国だけが今も賠償請求をしているわけですが、いつの間にか「慰安婦そのものが韓国のデッチ上げ」と思ってる日本人が増えてしまったからです。@tako_ashi 11:01

境真良/ ???????(旅の途中) @sakaima
基本的に、今の日中韓のdisりあいは、同族嫌悪に端を発するトムとジェリーの仲良し喧嘩を各国政府やメディア産業の中にいる炎上マーケ上等!的品のない人たちが煽っている構図だとオイラは思うんだけど、問題の解決は、何より受け手の我々が「お互い様だよな」と思うところから始まると思う。 11:01
ボケとツッコミ。
どう意図して単語を使い分けてるのか不明だが、"問題そのものが隣国の嘘"への摩り替え(思い込み)だなんて言うのは勘弁してくれだよ。散々ネトウヨが「強制じゃない」と言い捲った甲斐が無いw  アサヒる・捏造・摩り替え等の不正報道の指摘だった。今後も起こり続ける"嘘を真にして第二第三の奇跡を起そう運動" への注意喚起と抑止こそが主たる使命だと感じさせるのがネトウヨです。煽りや蔑称で使われるネトウヨ連中ばかりに目を向けて理解力ゼロの下層集団と見做し、その挙句、不意の攻撃リプに気分を害して火病ってる "炎上でSEO最適化"連中がゴロゴロ居るお陰で、マジあと千年イアンフで問題起して銭儲けしてそうだ。こゆ連中死ねばいいのにw 11:19

だから Google は「+1はブックマークのような使い方をしないでくれ」と注意している。「Share/共有って行為はテメェが考えている以上に慎重且つ責任持って正しい事実に基づく事柄だけ回覧しやがれってんだ」と、天下のGoogleさんが仰ってる。黙って従うのがネットセレブですw 11:25

netouyo @nekouyo
(=゚ω゚)ノ 【赤旗】韓国駐日大使「橋下氏の慰安婦肯定発言や安倍内閣の靖国参拝など歴史認識問題で日韓政府交流は消滅した」 http://netouyonews.net/archives/7881252.html : ネトウヨにゅーす。 23:40

消滅?
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :
23:42

2013-05-17

アゴラ @agora_japan
アゴラ : 情報洪水にどのように向き合うか?--「遮断」というユダヤの知恵 http://agora-web.jp/archives/1536137.html 08:09

捨てる大衆あらば拾う人間あり。(本心に非ず)本性を隠して教祖たれば信者にも情婦にも困らない。自分の親を詐欺師とは気付く前に、復讐目論むサイコは反大衆指向に教育することも容易に行う。欲求を膨らませる罪人は己のみ尊ぶ。自分の血で世の中を染める思考は止まらない。だから歴史から消えない。(上杉と知花関係)09:34

大阪・海遊館 @Osaka_Kaiyukan
海遊館ツイッター、フォロワ―5000名様をこえました~!ありがとうございます!ちなみに昨日の生中継をお知らせするツイートが、ちょうど500回目でした。感謝の気持ちを込めて、さわやかな気分になれそうな1枚をお届いたします♪ https://twitter.com/Osaka_Kaiyukan/status/335190727992688641/photo/1 09:35

日刊スポーツ @nikkansportscom
橋下氏にメール助言 デーブ・タスケタ~ http://www.nikkansports.com/m/general/news/p-gn-tp3-20130517-1128357_m.html 10:36


2013-05-18
橋下大阪市長「朝日新聞なんか最低だ、毎日新聞、あのタブロイド紙も最低だ」
から、PVや購読数が増えたどーー!!という炎上戦略もあり、とゆー空想をしてみた。 02:28

フォローさんがRTする@藤沢数希(略してFUK)ツイートはどれもこれもトンチンカンな内容(だからこそRTするのだろう)。FUKさんの崩壊具合がよく判る。09:16

2013-05-19

全力2階建 @kabumatome
隠れ家イタリアンレストランTRATTORIA GANZOの店主高田晋一さんが乙武洋匡さんとその軍勢60万と遭遇 http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65747814.html 04:18
こういう話題は双方取り巻きの野次ツイートや皆様の御意見御感想を添付して何とか形になるものなんだと改めて思う。言論広場でも無い只のお便り紹介コーナーだ。トゲッターでも纏め重複林立してることでしょう。騒動・ひと悶着を採り上げ告知すると小銭稼ぎになる時代なので仕方ない。 04:24

内閣官房参与の(一応極秘だった)訪朝の件を今日知った。別に知らなくても問題ない人間ですからねw その意図は「日米(韓)間の分断を目論む?」ことらしいが、尤も日米韓連携の些細な障害は南朝鮮で「隣の犬が五月蝿い!なんとかしろ」と飼い主である米帝へよく文句を言う。北も南も結局は同じなの で仕方ないから飼い主と大人しい犬は一層ベットリするとゆーw で、そろそろ80年代にマスメディアで大活躍した反米リベラリストらの「独立せよ!」との念仏が聞こえてくる筈なんだけど、物事によって語る場所が決まっており、SNS界隈では口当たりの良い大衆メディア系の話題しか囁かれないのだ。 04:55
草なぎツヨポンのスペシャリストを見た。土曜9時ドラマ枠に登場、となると四十間近の彼もいよいよ中高年組らしい、こっちの世界へようこそ。匿名ネッツ利用者の異常性とか真犯人は内部に居たとか内面と過去に影があるとか一応テンコ盛りで、隔月連続シリーズとしては満点だと思う。やはり題名はダサい 05:19
2010年からあるSNS解析サービス"まちツイ"を知ったので確認。
な、なんじゃこりゃ?!これでアクセス解析サービスか?!

最新の情報に更新したが解析処理に不備があるのかサイトと所在地が最新にならない。解析サービスなのに‥ガッカリ。もはや所在地別集計も怪しいが解析の目玉は順位表示ときたもんだ 05:43

Z武騒動の発端銀座飲食店の件。全力さんとこのコメントにも有ったけれど、普段のバカッターぶりがそのまま、しかも慌てて説明したと云う、何とも哀れな様な致し方ない様。相手は人間戦車神輿なんだから腰据えて対処しないと終わるかも知れない。仮に隠れ家じゃなくなったとか潰れて訴訟するも火傷の痕だけ残りそう。 11:10
(車椅子を抱えて移動するには大人4人を要するらしい)

チンパンジーと人間についての洋書ツイートの件。京大松沢教授の著書(講演)で「人間とチンパンジーはDNAレベルで似ているが、他で大きく違ってい る。視えたままを記憶するチンパンジー、この能力が人間に備わっていない理由は言語獲得(読む能力)の為、予測・想像力を備えた人間」と有。それだ。つまり洋書をアフィリコード付きで宣伝する前に、まず京大教授の著書いっとけだろってこと>田なべ氏 11:33
Z武騒動、フォロワーが勝手に抗議。万引して逃走後踏切に飛び込み轢死した学生を追った書店主が抗議を受け廃業した件を持ち出す始末。人民裁判大好き人間がネット言論統制の呼び水になるやも知れぬか爆失笑問題、ときたもんだ。 12:28

橋下徹 @t_ishin
はい。日本を正当化することは許されない。しかし日本だけを不当に批判することも許されない RT @eba2016: 日本に恥ずべき過去があるのと同じくらい他国にも恥ずべき過去があります。しかし、だからと言って日本の恥ずべき過去がなくなるわけでも正当化されるわけでもありませんよね。 23:52
え? 過ちの正当化ではなく、間違いと歪曲と捏造とファンタジーを正しているだけではないか。そんな折にアチコチでゲロ吐いただけでしょ。初めに歴史ありき?逐一ふりだしに戻るのは大事ですけど往復する幅が広がってるだけで先へ向かってないようなw 取り巻きと信者さん乙です 23:58

2013-05-20
報道官クラスまたは政治レベルで使われ、状況に応じてニュアンスが違う中、特に今回の outrageous and offensive がどういう意味なのかを解説しているブリーフィングウォッチャーに遭遇出来ないが、一番の関心はこの人誰?w https://twitter.com/redo_chan/status/336146562570915841/photo/1 00:49

ネタがないので tumblr に設けたアダルトブログの更新が止まっている。飽き性なので当然だが、この手のネタで唯一面白そうに思えるのは世界中の Shemale / シーメール(竿有り玉有りニューハーフ)事情だけなのでw 人気順はタイ/欧州/ブラジル、殆ど女性で‥あ、書ける?w 01:36
tumblrのテキスト投稿フォームは imgタグで画像URL引っ張ってこれない面倒だな 04:01

Sonny @Skrillex
seven lions owsLA https://vine.co/v/bE0O76HH5i1 04:45

馬場正博 @realwavebaba
乙武さんの件、「英なら訴えられる」というメイロマさんの指摘。ま、その通りかもしれない。しかし、英のサービス水準が日本より高いとは一般的には言えない。米映画で「ここは俺の店だ出ていけ」と店主が怒鳴るシーンが出てくる。欧米の権利意識は消費者も店側も強いのだ。メイロマさん判っている? 05:37
「ここは俺の店だ!出て行け!」という台詞でピンときたのが
House of 1000 Corpses (2003) Movie CLIP http://www.youtube.com/watch?v=V82hFRJcrj0 

久し振りに併せて続編も観たが当時ほど面白く思えず。但し、処女作・オマージュとしては優秀。 05:42

2013-05-21
すまないが ミクシー/ mixi は非常用なので「誕生日迎えました俺」とか発言されても気付かない。ミクシー困るw 02:16

そう言えば、"ぐるめ亭北久米新店" (削除回避2ぬるリンクを以下に) http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369064942/ あまりツイートされてないのでバイトの子や店員さんチェックよろしく。勤務態度悪ければさっさと解雇、熱血流血指導は要りませんからw アホ経営者の元で働いても意味ないよ~
08:19

2013-05-22
「喫煙・タバコなんて全然イケてねーじゃんよ、今なら合法系ドラッグキメんのが俺らのジョーシキってやつ?わかるっしょ」が、今は正解だと思うべな。07:04

佐原敏剛 @saharabingo
twitterの第一人者と言われる私だが、今回の乙武氏の一件に関しては、2ちゃんねるが最も本音をぶつけ合わせる良い討論の場となっていると感じるのである。一方、twitterは如何に自分が他人に叩かれないかのチキンレース、独りよがりの狂った常識を開陳する場と化している様である。07:16

今月中旬からイエカ(蚊)を確認。雨天後は確実に増える。今朝5箇所吸われた。バードウォッチャーなので中途半端な吸血による痒みは不快ではない。超高層マンションと違って地上4m なので蚊がよく侵入する。「ここ海抜何m?」と思いGoogleマップを見ると、地元付近のストリートビューが完備。家の前をストリートビュー撮影車が通過してた、バッチリ写ってる、何月撮影かも判る。 「ストリートビューでウチくる?」が可能になった。スーパーヒッキーニートらには最高だなコレw そういえば最近、自称ニートが多い。2011年末に「自称ヒッキー&ニートは都合良いぞ」と書いた通りだろ?w 08:03

韓国資産管理公社(KAMCO)>バッドバンク>整理回収機構>朝銀>朝鮮総連本部ビル売却問題>整理回収機構初代社長、元日弁連会長、中坊公平氏が死去(2013年5月3日) http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130505/trl13050519530001-n1.htm 12:23

リニューアルFlickr マジ容量 1TBだった。スマホ用アプリ次第だろうけど今更インスタには。13:02

2013-05-23
NHK総合19:00^は本当にロクでもない。
社会権規約委員会レポート( E-C-12-JPN-CO-3)確認。先月29日からの質疑応答、NPO・政府関係者が回答(出席者名簿有)。設問は以下、福島原発関連/女性差別/障害者/セクハラ/アイヌ/慰安婦他。だが例の如く慰安婦項だけ誇張。同社会権規約委員会での特に comfort women に関する レポート(JapanFellowshipReconciliation_Japan_CERCR50) も確認。都合的解釈だと「チョッパリは問題対応したが隣国は裁判で不服としたので改めて問題解決を求めるニダ」とゆー経緯が並ぶ。どうしてここまで印象操作を行うのか不明。中国~韓国資本の流入によるメディア操作なのか、滅び行く社会主義思想の名残を帯びる特殊権利団体の思惑なのか、どこへ配慮し誰が機嫌を取っているのか全く不明。 昨日(22日) ニコch- 安田浩一×東浩紀 「ネット×?愛国×未来 ---在特会から?見る現在の日本」が放送されたようだが、論客や左翼ライターや報道等ソッチ系は本当に騒ぎ立てるのがうまい酷いw それが社会貢献じゃなく、単に明日明後日以降の飯の種でやってるんだから余計タチが悪い 03:08


やまもといちろう @kirik
「クールジャパン」は民間主導でいいんじゃないの http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130523-00025137/
03:42

5月中旬から午前4時半頃で既に薄ら明るい。東はもっと明るいんだろう。こっちも早い家が田植え終えたので蛙がギリリ‥ギリリ‥。鳥はヒバリ(雲雀)がピーチクパーチクピピピピー鳴いている。雲雀断トツ早起き、カラスとスズメが遅れて鳴き始めた。04:35

矢口真里 別居の理由は不倫か|tomonewsJP http://www.youtube.com/watch?v=sVyfb_46cb0 まさかと思ったら案の定、以前から面白演出CGニュースやってた台湾のトコかw ここ再現CGが異常に面白いんだよね 4:42

Google の検索アルゴ変ったようで、自分検索(エゴサーチ)結果にそれを見る。以前のブログ記事がズラズラ並ぶような結果が、表題サイトだけ優先表示するようになり要所を簡潔に列挙する賢さを感じる。Bingよりスッキリした結果。この点に不満を持つ工作サイトはあるだろうけど 05:17

2013-05-24

ryugo hayano @hayano
(これもひっそりと公開)【放射性セシウムを時々食べる → 体内セシウム量変化をグラフに】http://nucl.phys.s.u-tokyo.ac.jp/hayano/radiocesium/intermittent.html スライダーで摂取間隔,一回の摂取量,年齢区分を変化させ,均等摂取の場合と比較出来ます.(要CDF Player) 04:28

King Diamon - The Possession http://www.youtube.com/watch?v=ue0piCnutgU

懐かし過ぎた。 06:18

Kill The Noise - Deal With It http://www.youtube.com/watch?v=zWvgnkP7ep8

作業用BGM、これで半日は軽くイケる。コメントにある「F11ホールド(押しっぱ)」は一度やってみるといい。06:24

2013年9月公開予定のハーロック予告編と公式HPを見て気分を害した。酷い。実際製作費20億以下だろ Cpt.Harlock は轟沈の予感がする。CGカートゥンAppleseed これオモロイか?海外よ‥。数回当れば特別な期待値を付与する仕組み上の人選、興行の仕手衆だけの盛り上がりが臭う。何所の誰が「公開待ち遠しい」と思ってるのか。酷評は高年世代に任せた。 だから「世界が望んだ」というが本当に世界の要望に応えて製作したのかという疑問に公式HPが全然応えてないし英語版HPすら無いだろ。俺達の小栗旬をどうするつもりだよ!w 08:00

office14代表の数年に亘る過去の汚点(金融詐欺、闇カジノ)報道。 さよならAKB商法、さよなら特撮、さよならクールジャポン 13:34

2013-05-25

青木@蔵 @tahito
NHKあさイチで送りつけ商法の事を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と表現してたけど、あんた達も同じ事やってるんやで。 04:31
www 04:31

やまもといちろう @kirik
ヘイトスピーチはなくならない。どう制御するか、だけ。 http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130524-00025177/ 04:52
梅雨入り前、5月早朝の爽快感は至高。地方郊外のちょっとイイ点。5月の花は鈴蘭ですが、毒があるので食べちゃ駄目だよ。 06:25
常用する端末によって通常URL またはモバイル用URL の添付が自然になるけど、端末情報から自動リンク(形態振分け)するサイトは案外少ない。 06:37

2013-05-26 no tweet

2013-05-27
大人だなぁ~大人ははてなブックマークなんだなぁ~ 01:44
ヘイトスピーチネタがSWD暴動の件で移民問題へシフトアップするらしい 01:46
最近の"検索してはいけない言葉"を確認していたらこんな時間に。最近、役に立たない Naverが幅利かせて検索の邪魔になっているので関連URLを全部検索ブロック。インセンティブいいからって、まとめサイトやトゲッターパクるだけ。餌撒いて力技で奪うのは良いけど失敗に終わる。 04:37

2013-05-28

やまもといちろう @kirik
モバイル向けのクレカ決裁サービスが話題のようです http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130527-00025238/ 06:55


https://twitter.com/HalTasaki_Sdot/status/339027667330400256
Hal Tasaki @HalTasaki_Sdot
なんで「4000ベクレルというのは、ごく一般的な値であるといえ、心配する必要はないでしょう」なんて表現になるんだろ? まるで心配だけと安心させようとしているみたいだ。「カリウムが4000 Bq なかったらやばいぞ!」と言えばいいのに。 http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2012/10/post_5330.html 07:41

茨城新聞社 @ibarakishimbun
J-PARC放射能漏れ 事故評価レベル1 http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13696692129732&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 08:06

原子力規制委員会(2013/5/27) 5月24日、独立行政法人日本原子力研究開発機構(JAEA)から、大強度陽子加速器施設(J-RARC)で「放射性物質が管理区域外に漏えいした」との報告を受けましたのでお知らせいたします。http://www.nsr.go.jp/activity/bousai/trouble/20130524-1.html 08:10

カンヌ国際映画祭コンペティション部門受賞「そして父になる」(是枝裕和監督)。福山涙…13分スタンディングオベーション http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20130520-1129981.html @nikkansportscomさんから 08:41

TT Isle of Man. 邦人予選死亡事故 http://www.iomtt.com/News/2013/05/27/Statement-issued-on-behalf-of-ACU.aspx だからって「危ないやめろ」とは微塵にも思わない。どれ程危険なレースかレーサー本人らが十分解った上で登録出場している。だからマン島を奔る2輪レーサーは崇高、コメントにR.I.Pが並ぶ。 11:26

米国でまた「ネットカフェ禁止」州法が可決、その理由は(@wired_jp発信) http://wired.jp/2013/05/28/ohio-bans-those-dangerous-dens-of-iniquity-internet-cafes/ コレもそう。悪い事も法律の範囲内でやれって、違法犯すなら覚悟して杯受けてヤキ入れてボコって貢いで金タマ握ってやれって、○○が言ってただろ? 12:59

Jason Becker と Marty Friedman がやってた Cacophony (カコフォニー)の  Concerto (コンチェルト)って曲 http://www.youtube.com/watch?v=H_U-w0NpIYM

これちょっと練習したんだよね昔。
来日時の実演動画 http://www.youtube.com/watch?v=j6XeguHoZSY 13:16


videoタグ動画リンク(mp4/WebM)に自分のつべ投稿動画のファイル形式別リンクURLを探ったが当然全く解らない。あるサイトさんの指南通りURL&デコードしたけど正規リンクは不明、まぁダウンロードリンクが解った処で落とす訳じゃないし。ところでXTUBEってmp4なんだね最近 13:37

一年前の話題。俺や中宮先生ならこの手のソムリエ。女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り1480円「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」|ニュース2ちゃん@news2ch_visca http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2398.html  14:42

ストックホルム郊外の暴動について(その2) |スウェーデンの今(ヨーテボリ大学経済学部所属佐藤氏)http://blog.goo.ne.jp/yoshi_swe/e/58e24a4d8f5776f0a45da24b188abfd9 (その1)は今回の事態について。この(その2)は背景。 16:00

やまもといちろう @kirik
でも「新卒なのに何か戦力になってる」奴は実存する RT @tatsuya_getb: 「床上手な処女を嫁にしたい」というとバカじゃねぇのと言われるのに「新卒即戦力の人材が欲しい」がまかり通る意味がわからん 16:27
「ワタシ貴方のことが本当に好きだから愛しているから後ろ(anus)の処女を捧げます」でも「俺の嫁になってくれてありがとーおお!!」と喜ぶべきだろw 即戦力を欲する企業のご都合と人材確保ばかりで業務倫理堕落とかゆー点の指摘だろうけど。またはインターンとか大学教育とか教養経験の話? 16:35

Chechen or Al-Qaeda execution と入力して公開するのも良くないが、約10年前とは違う見方をするし、リアルタイムでは見えなかった意見も、今では知る事が出来る。また私刑 Necklacing には憎悪と罪の解消、犯罪抑制など真理的作用があると考えたりする。 17:21

twitterログアウトしていても、ニコニコニュースでコメント>twitterに投稿を押すと一時的にツイッターアカウントとコメントが表示される。一度連携させ、その後解除しているのだが、ニコニコアカウントとtwitterアカウントを紐付けしたデータをニコニコさんは残しているのかなぁ 19:30
B-casカードの類いしかない。しかしニコニュースの連携は怪しい。連携解除後もデータ残してないか? 最近の迷惑メールが「おもしろすぎる」と話題; http://news.nicovideo.jp/watch/nw628827 #niconews 私NG認定なのかも知れないw まぁその方が安全だろ閨閥おめ 19:41

2013-05-29
先週販売開始の 009 RE:CYBORG ではチューンナップされた電子頭脳を正常維持する為隔年記憶リセットを組まれていた島村ジョーの精神面を支えるプログラム(幻影)を仏蘭西出身フランソワーズが密かにインストしていたが、このプログラム名はトモエと云う。仏>パリ>巴里(ともえ・え)07:14

キャ、キャラメル浣腸‥糖分が直腸壁から浸透し便意を促すとか何とか‥。グリセリン浣腸液1L注入して排便促す方が早いし効果ある。 07:55
https://twitter.com/sasakitoshinao/status/339372197040758785 お前が言うか?何度も何度も同じこと書くなよ 08:53

なんか(株式)市場が賑わってるらしく界隈の人は大盛り上がり 09:52
中宮崇@イージスマン @nakamiya893
確かに誤報ではないな意図的な悪意に満ちた「捏造」だから。「誤報」の指摘あたらない 朝日新聞大阪本社社会部長 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://www.asahi.com/politics/update/0528/OSK201305280075.html?tr=pc 15:50
カッケー

2013-05-30

佐原敏剛 @saharabingo
後輩がバックトゥザフューチャーを夢中で見ていたのである。「これは私が少年だった頃、大ブームになった映画だ。諸君が少年だった頃、こんなに楽しい映画はあったかね?」と聞いた所、「こんな面白い映画なかったですけど、なんでそれを佐原先生が威張るんですか?」と言われた。まあその通りである。 09:47
w 09:47

押さえが利かなくなった処に周辺国で民衆蜂起が置き各国の反政府武装過激派団体が活気付き理想も正義もない政権の鎮圧工作にメディア人が巻き込まれて支援も武器も間接的に行うしかない大国は成す術無く続々と支援するのは手持ち無沙汰の武装勢力だけとなり宗教・思想・部族間の下克上の戦場たるシリア 10:03

殆どの有名SNSでは全ての企業がアカウント(ページ)を作成できる環境を整えているので企業はその特色を巧く上手に告知するよう努めているが、SNS企業に限って他SNSに設けるページの何とも言えないダサさ。他所で自サイトの魅力を全く出せていない・出さないSNS企業は展望の無さを与える 10:28

低アクセス・特色ないBloggerユーザーへアドセンス登録設定を促す前に妙な広告を規制排除すべきだと思いますお。 漸く"新しいGoogleMap"へ移行できた。10:35
Blogger利用者へGoogleアドセンス登録オススメメール

「何人も媒体&データを所持してはならない」点で、今月5/29衆議院に提出された児童ポルノ禁止法案について、各団体や有力な個人が反対声明を出しているが、万が一!風営法改正案と同じで何処かの事業者・創作・著作者らの自由の名を借りた横暴が原因なら「表現の自由」とか言う前に省み制すべき 13:15

違法ダウンロード被害7000億円の件でNAVERまとめ見るくらいだったらコッチ読む方が7000億倍マシだよ。山田奨治 BLOG 音楽違法ダウンロード被害額7000億円の怪 http://yamadashoji.blog84.fc2.com/blog-entry-533.html 20:07

Daddy Cool/Run to you/アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 の話ときたらコレ http://www.youtube.com/watch?v=lSzNu68FG4g (これは国営局放映なので著作は国民が有します。削除しないで下さいキャハ) 21:06

外部プレイヤーがニコ動リンクになっており面倒だと思いながらログインしてスタート押したら「ニッニニニッニー!」とニコニコアンケートが起動。速攻リロードした。今はまだ参政権ない、ぼっちゃんじょうちゃん任せた。ちょっと20歳以上気取って回答しときなはれや 21:20
フレーメン反応 タグを含む動画 登録数:43件|nikodouga http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E5%8F%8D%E5%BF%9C 21:57

2013-05-31
どこのサイトも2段階認証がどうのこうの。じゃぁパスワードなんて‥と思ったりもする。このアカウントのパスワードは shutthefuckupassholemotherfuckintittysuckin2ballbitch です 17:41
こんな所でも蛍が飛ぶ本年 20:10

石川 泰 @purple_ishikawa
今回も違法UL&DL止めて欲しいので公開できる範囲で進捗をお知らせします。少し前に火種になった彼が現在ツイッター及びニコ生を行わなくなっているのは本人の意志によるものでありません。ある外的要因により行われなくなっています。更新が無くなった日にある変化があったと言うことです。 22:56
概要: エロゲメーカー社長に喧嘩を売った割れ厨ニコ生主「にら」の末路|くまニュース
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52044584.html

0 件のコメント:

コメントを投稿