Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

Gunosy is your slave but 貴方の言いなり奴隷は貴方を調教する

分析システムの精度は絶対上がる。
でも、SNSの発信内容はユーザーの願望が顕著なのか?消化・未消化なものを半端なまま発信してないか?RTを拾うだけじゃ芸が無い。RTは回覧版と一緒だから重要度は高くない。フォロー分析も芸が無い。ご主人が言いなり奴隷グノシーに求める快楽趣向は未知なのです。




当方の試み
2013/01/24
「LINE」は日本製?韓国製?:日本経済新聞 http://gunosy.com/g/grvaW @gunosy_news が拾った記事だが、LINEの問題点は開発人種又は会社国籍じゃなく、アドレス帳の他者番号を各利用者個人の意志で公開、且つ第三者(国外企業)へ流れると云う反感仕様だった訳 gunosy_new 何故動物の記事が無いんだよw 14:24

2013/01/27
Gunosy のオススメをカイゼンするには RTとTWを炊く必要があるが、炊いた時点で一応区切りが付いてる処があって、その余談を読んでも雑音でしかない。そこで要求するものを表すとなると、これは他人にとって意味不明で不快に受け取られるのではないか、と思うが?(エラそうなこといって)ゴメンなさい

"つまりユーザーが『Gunosy』経由で気になる記事をクリックすればする程、「アナタの興味」を学んでいく。ユーザーそれぞれのアクションに応じてレコメンドの精度が高まっていくという、進化し続けるエンジン”なっている" エンジニアtype http://engineer.typemag.jp/article/gunosy 03:08

【ここまで】for Gunosy 実験ツイートします。不愉快なツイートが流れます、お許し下さい。結果と影響も理解した上で行いますのでご遠慮なく意思表示を受け入れます。 03:15
【ここから】for Gunosy 実験ツイートします。不愉快なツイートが流れます、お許し下さい。結果と影響も理解した上で行いますのでご遠慮なく意思表示を受け入れます。 03:23

2013/01/29
中国モデル王瑞児、日本でのAV撮影で「あやうく輪姦」告白 売名行為の指摘も|新華社日本語経済ニュース http://www.xinhua.jp/gravure/331874/ 性交許可レベルの男優10人集まって撮影とか、相当豪勢な企画だったと思うんだけどw 汁8人本番男優2人だったら輪姦じゃないし。泣くな王さん 02:36

Gunosy がたったの一つでもアダルト記事をピックアップしてきたら、こんな馬鹿なTWしなくても済むんだよ。 02:41
Gunosy ちょっと成果が見えてきた。「政治家が思わず"ポロリ"発言」とか、下世話系ニュースサイトの記事を拾い始めた。Gunosy 調教はまだ続くよ、無修正Gunosy、絶頂Gunosy、痙攣Gunosy、悶絶Gunosy、失神Gunosy、Gunosyでイカせて。でも、Gunosyのような外部サービスに合わせて twitterの使い方が変わるのはどうなんだろう。土台はtwitterなんでしょ、登録情報の延長上で拾ってくると既読ばかりなんだよ。意外性や欠落補完なら他人が齎す情報の方が遥かに勝る訳。外部サービスはもっと○○○じゃなきゃいけない まぁ「おんどれの使い方が悪いんじゃボケぇ」と言われても仕方ない。無駄足踏んで回るネッツ徘徊もえぇもんですよ。 16:47

調教断念


ついに叩かれるグノシー
Gunosy砲とゆー短期アクセス集中計上がブログ運営者にとって好都合、とゆー短文記事を読んでも鼻糞ほじるだけだ。出所芸人さんもクチにしたけれどアレは大生が創るリクルート大生向けの抽出ツールでしょ、おっさん連中が文句言うたらアカン。おっさんは自分で探さな、楽したらボケるでしかし。2013/5/6/03:28

Gunosy/グノシーの正しい服従調教方法
Gunosy炎上事件でその先が霞む向こうに理想のはてなを見た: やまもといちろうBLOG(2013/5/6)
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/05/gunosy-00a5.html

記事中の検証通り、自分のSNS(twitter/Facebook)の発信・アクションを自由と衝動性を抑え、故意に意図的なものに変えないとグノシーは期待通りにならない。
これ超絶面倒なだけ。ユーザーに寄り添う情報介護サービスのグノシーなのに介護するのはユーザーとか床上手なアリエンティーだ。
結局デジャブ(閲覧重複)が起こる。ネット上や周囲の知人(フェイスブック)とかの評価を見て始めても、直ぐカラクリが解ってしまう人はウンザリするシステム。だってね、院生らが学生~一般向けへ開発した点で、これを歓迎したオトナも居たと思うんよ。でも勧めて置いてその後(評価)音沙汰なし、の優しいオトナも多いんだよw だってさ、グノシーのニュースってアドレスとかハッシュタグで判るじゃん?

  • ********gunosy.com**********
  • @gunosy_news

これが添付されたRTとかTWとか全然殆ど全く皆目微塵にも見てねぇんだよw

これはアレだ、触れ込みまくった軽率なオトナ達のせいだw 便乗しやがったボロガーと三行アフィー連中だ。間違いない、この点に関してグノシーは関係部所に悪意を持って当り前だし許される。

でもまぁ、文句続出なのも当然です。悪意に対する対処だけ人間臭いとか、ちょっとズルくないか?

楽をすると損もする。グノシーのお陰で "著名で広範囲をカヴァーするブロガーさんや、専門分野の記者さんをフォローして、その発信と余談を愉しむ方が真理と言えるくらい正しい"  と気付いた。有難う、そして頑張れ 但し、家入みたいな連中とは絶対つるむな。
2013/5/8/18:39

0 件のコメント:

コメントを投稿