Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

起動戦士ガンダムUC サントラ

は楽曲がどれも良い、凄い。
劇中曲と機体の紹介に優れた Editer のムービーを見つけたので以下に。

MS Gundam UC (Unicorn) - All Mobile Suits

ジオン残党に当てた楽曲なんか最高過ぎるんですけど。。。ユニコーンガンダムのサントラは買いだね。




音楽は澤野弘之 氏。UCガンダムの素晴らしい評価もあって。今じゃ売れっ子でしょ。

確認出来る海外リスナーのコメント、その評価内容は大絶賛が殆ど。
海外からもオファーきそうな勢いの澤野氏。いっそハリウッド映画音楽監督になれば?w

UCガンダムのサントラを聴いていると、何処かで聴いたアノ曲っぽいフレーズ感が散らばっている。決してパクリじゃないよw 創作物で大事なのは不特定多数に対して、その多数へ如何にイマジネーションさせるかどうかで、UCの楽曲を聴くとアレコレと忘れていた過去の楽曲を思い出す。忘れ掛けていた過去を蘇らせる要素を含ませた楽曲を創る点で僕は非常に評価している。



月間Tweet掲載に留めていた youtubeリンク紹介を再度記事扱いにする行動。
「検索すればいい」で済ませていたけど、ラベルを設けて(自分が)探し易いようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿