Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

NIHIL OBSTAT Kviiiiiiiiiii Kviiiiiiiiiii ライブを撮影して愉しむ

コロンビアのバンド NIHIL OBSTAT
  https://www.youtube.com/watch?v=_g9fuAbTt-U
オンオフがキッチリしてるなぁ。スっと歌い始めて
Kviiiiiiiiiii Kviiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,, Kviiiiiiiiiii Kviiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,!!!!!!!!!!!!!!!!

ボーカルのお兄さんスゲェ、顔がゴッツイよ、コロンビアって感じ ですね
因みに、この動画の投稿者はバンドのボーカルご本人です。投稿者のチャンネルページに 本人のGoogle+ページがリンクされていますよ

しかしなんですか、ステージ上にカメラマンが複数居るんですけど。
一応演奏中のステージ上って特別な場所なんだけど、緊張感ないカメラ小僧wがウロついてるんだな。

しかしまぁ、ちょいとカメラ撮影が趣味になると、動画の様な形で撮影しながらライブを愉しむのも良いかなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿