Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

TYRANT GOATGALDRAKONA ド直球です!

ハンガリーのTYRANT GOATGALDRAKONA
official web-site http://tyrantgoatgaldrakona.bandcamp.com/


分類がブラックメタル(´Д`;)・・・らしい、版元またはバンドの指定かどうか不明。
メンバー2人らしかったが、3人に増えてるようだ。

ジャケットのアートワーク担当が有名な人(Sickness666)、しかもレーベル持ってて版元にもなるとか
https://www.google.com/search?q=Sickness666&safe=off&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=6tpwUcHUFonGkgWWioHQCg&ved=0CEIQsAQ&biw=1387&bih=766

まぁ、この辺りの事情はあまり考えくないなーっと。


20年くらい前のブラックメタルって奴はクソみたいな楽曲ばっかでして(バンド名とかサッパリ挙げられないんですけど偉そうなこといってスンマソンw)、んでも兎も角、ブラックメタルな連中って、マジで教会焼いたり殺人事件を犯す筋金入りのDQN(ガチ悪魔信仰者)が所属するバンドカテゴリーだったようなロクでもないモノでした(´Д`;) 国内に置き換えると神社や寺院に放火するとか、メンバー関係者とか敵対者を自殺に追い込むとか、神道系に対する暴力的抗議とか?

なーんだ今時の反原発&沖縄反米軍&反レイシスト掲げる変わり身頻繁左翼職業活動と同じじゃーん


とは思わないでおこう。
この TYRANT GOATGALDRAKONAがそうとは限らないが、悪魔的反宗教&人道活動しなくても、音楽でまずまず成功しそうなレベルなんで演奏活動で名を売って欲しいと切に切に思います願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿