Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

Amon Amarth が目に入った

Amon Amarth - "Destroyer of the Universe"
http://www.youtube.com/watch?v=NdvFzSuUeE0

思想系メッセージ込み込みのコンセプトPM(プロモムービー)より、有りのままとかライブ映像で纏めたライフムービータッチHD1080Pの方が良い訳で。 19:16

コンセプトとか若い頃は「・・・カッケー!」って思ったけど、中年になると「んなガキっぽいメッセージはクソどーでもいいんだよ」と思うw だから、実際の演奏活動が見たい。

演奏特集が全く無い音楽雑誌が好きじゃなかった。
インタビューって凄い好奇をソソリ満たしてくれる情報媒体だったけれど、ミュージシャン個人の実際の思考が解ると、人によっては思糞萎えたりするんだよね(特にメタリカの3人とか)w

まぁ、ちょっと有名になるような人間はどこかしら他より突出してるもんですけど、国や人種や文化の違いもあって、「オ、オラみていな田舎もんにゃサッパリ訳わかんねーだば!!」みたいな文面(発言)に困惑したり、ライターの説明とか感想とか評価とかヒラヒラしたものが付くと余計に「なんか嫌な世界なん?実際?」と思ったりして。
メタルとか聴かなくなったりするのは、ちょっとインテリっぽい奴らの欝っ気のあるご大層なご講釈のせいもあります。伊藤某とかw

さて、場内が暗いライブ会場をちゃんと映し出せてるのは、やっぱ今時のムービーカメラのCOMS性能とか明るいレンズとかですか?と思う。しかし、これカメラ何機で撮影したんだろ?w 7^8台かな。ライブのPV撮影は結構難しいと想像してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿