Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

HAVOK を見たよ

ラベル名(カテゴリ)に"デスメタ"とありますが特にそういうモノに特定するつもりはないラベル名です。

アメリカのバンド ハヴォック - HAVOK- "From the Cradle to the Grave" Official Video
http://www.youtube.com/watch?v=YdGSrhu8yEs
Vo.の声質がジャパメタに通ずるものがあり、また懐かしいノリとテイストがありまして聴き易い。 08:39

Google+ のコミュニティーにメタルとかデスメタのコミュがあって、そこを覗くとミュージックシェアって形でズラズラ投稿が並びます。

アメリカのバンドって、PV映像の出来が他国に比べると高いっすな、やっぱAdobeの(映像)ソフトが日本や欧州に比べて2割程度安いから?wwwwww


アマチュア~インディーズ系でもプロと謙遜無いPV出してください。
お金だけの作業にしない内に好きな事として取り組んでほしーなーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿