Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

小田 裕一郎 Oda Yuichiro

1983年の少女漫画を原作にするアニメ”愛してナイト”の ED 曲を、久し振りに聞かされて驚いた。
旋律の良さに作曲家をチェック。

作詞:藤公之助
作曲:小田裕一郎
編曲:久石譲

見た事がある名前がズラリと並んでいる。作曲家の小田氏にスポットを浴びせてみると・・・
小田 裕一郎 - ODA RECORDING STUDIO
http://www.odastudio.com/jp/producer.asp
参考:Discography

どうだろう、あの”青い珊瑚礁”も、氏が手掛けた曲だ。
では、2曲をチョイスする。”ぼくのジュリアーノ”は合作という感じがよく出ている。

Sangosho / Oda Yuichiro  青い珊瑚礁 / 小田裕一郎

声量とユーモア、若々しい。

ぼくのジュリアーノ Composer:Oda Yuichiro

よ~くメロディーを聴くと、只ならぬものを感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿