Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

crowd

大衆の意向が必ず正しいとは言えない、保守であり消極的であるからだ。
しかし結局拙い方向に落ち着いてきた、と言えるのではないか。
こんな今でも、時代を反映する過半数の願望を叶えた世の中なのだ。
大勢の僅かな意見反映が、今のこの実状と交錯を重ねる。
そして、この謂わば困窮の世に合わせる事が、総じて協調性とされるが
是が最も拙い。
数十年から、靡き倣う国民性は短所として指摘されてる筈だが、相変わらずであり
利用もされている。
やりたい事より、やらねばならない事を優先しないと先はない。
苦渋の選択が良い結果を生む場合が多いからだ。
苦あれば楽あり、苦あれば楽あり、、、の繰り返しを怠ると、楽して苦が残り積み重なる。
此れが今ではないか、正しい我侭がある、是に意識が向かないと堅実ではなくなる。
新しい情報や論理がウケる、と分っているからメディア工員は常に持論の更新と
仕様向上を文面に表す、謂わば人気取り商売なんだろね。
沢山ある特権団体が「それはちょっとマズイ」と漏らせば進捗が滞る。
けれど、最も力があるのは団体は大勢の総意だから、ここへ同調し、ここの意識を
操作すべく、日頃から工員は活動している訳だ。
仕様もない暴露混乱ニュースに、まず感情を動かされている場合は多い。

頭を捻れと感じる。部分的に診ても仕方ない物事がある。
何を言えばどうなる何を行えばどうなる、イケナイ事は何か、大まかに穏やかに診る。
そうして、何が優先され何が必要とされているのか、尤もたる処が解っていれば
グダグダ言い合う事も無かったろう。
ガラクタな意見に付き合うと足が止まる。外れた意見には、ちょっと弄って
早々警戒対象に指定するべき。
だから、大方の時事意見なんてものは、単に感想を伝達するに留まるだけ。
こうしたものが蔓延ると雰囲気までも蔓延し、大勢のオツムが右倣いの認識になり
やがて模倣、そして洗脳へと移行してしまう。
社会に陰謀や腐敗や不正があっても、これらに影響されることなく無関係に生きて
これたと思う人は特に、倣ってしまう事に注意してほしい、と思う。


僕は大衆になれる資格を持ち合わせていない、逸れ者だ。
個人を意識してしまったので、社会からすれば危険人物なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿