Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

朝桐 楓 - Asagiri Kaede

昨日お話を伺った方から、著名だった熟女優が所属する風俗店舗でのサービス体験話を拝聴した。ファンが望む、視聴物で見たキャラクターを、彼女らは好ましく思わず、実際の人物として客人に相応なサービスを施したと云う話である。
それに加えて、他熟女優の話に繋がった折、 思い出した女優が”朝桐楓”である。


不快感を与えないよう配慮したつもりです

カメラ受けする誇張表現と演技は然程無く、タイトル表記された年齢よりは間違いなく高い印象、擦れた過去を感じさせない品があり、栗毛に染めた短髪、十分な細身と、控え目で清楚な乳房に何より最も大事なファクターである "官能記憶を甦らせる容姿" は、ジャケット表紙から微塵も察知出来なかった為、内容確認した時の衝動は激しかった。
売り物として流れ、もう手元に現存しないが、見返すとなると少々覚悟が要る、そんな心象を持ってしまった女優さんである。

0 件のコメント:

コメントを投稿