Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

April/2011



天気予報、合ってないやろコレ。腰いてーなー
2011年4月30日 7::51:31 webから


redo_chanの搭載エンジンは『RB25DET(BNR32・33他)』です。
http://shindanmaker.com/18763
嬉しいねぇ~

redo_chanの愛車はハードチューンの『ランサーエボリューションⅩ』で、ドラッグメインです。
~今日の愛車ったー  http://shindanmaker.com/91957
中々的を得ている

redo_chanは『塗装を失敗してすごい色のポルシェケイマンの中古車』です~車に例えてみたー
http://shindanmaker.com/73423
悪くないねぇ お遊び終わり。
2011年4月29日 16:51:31 webから


redo_chanの変態度は『97%で、変態称号は【変態秘書】』です。
http://shindanmaker.com/103095
よしよし!俺サイコーだぜっ!

redo_chanの平常→ゑ二二二二Э オッキ→ゑ二ニ二ニ二ニ二ニ二ニЭ
チン長計ります【男用】 http://shindanmaker.com/22513
MAX18cm欲しかったなぁ~

redo_chanのおちんぽこは『輪廻転生する魂の大砲』である。
http://shindanmaker.com/56282
なんか嬉しいね

redo_chanが得意な体位は理非知らずで好きな体位は立ち花菱 好きなプレイはくすぐりプレイです。
http://shindanmaker.com/29349
立ちじゃないけど「花菱」合ってるwww

redo_chanがエッチの時によく言うセリフは、「どうだった?ねえ、よかった?ん?」です。
http://shindanmaker.com/86472
言う。100点若しくは80点貰ってたw
2011年4月29日 16:44:25 webから


@oyone2010 国旗と提灯はあるんすけど、クリスマスリースは無いっす。
まぁ全部、戸建の玄関先で出来る、ささやかな演出に過ぎませんがな。
2011年4月29日 9:42:15 webから oyone2010宛


祝日に国旗掲揚する家も少なくなったみたい。祭りの日に提灯とか。
2011年4月29日 9:15:23 webから


ニコ生アンケートは奇怪だ
2011年4月28日 20:07:30 webから


昨日腰を強打したので静養。よくコケるほど鈍った。
2011年4月28日 15:25:57 webから


壊せ」って何度呟きかましたやろか。
畏まって小さく無難に生きてもえーけど、生き恥かいたもんが勝ぁーつ!
バカはやれる時にやっておーく! 馬鹿恥多いほど笑いが増えーる!
世の中の善悪全て笑いに出来てこそ本当のエンターティナーです。
2011年4月27日 20:17:46 webから


新鮮味や刺激は簡単に手に入る。自分を変えれば良い。過去や経験は大事じゃない。
過去実績にしがみ付くな、新しい気持ちになれ、トンでもない事やれ、アホな事やれ、男らしく女らしくなれ
行儀よくなってみろ、経営者になってみろ、倒産させてしまえ、創造しろ、破壊しろ
兎に角自分をブチ壊せ。
2011年4月27日 20:11:37 webから


@tomokoandaska 同じじゃないでしょ。詳しく考えるには時間が必要ですけどぉ
2011年4月26日 21:30:24 webから tomokoandaska宛


揺れてるらしい 予兆なく縦揺れで横にブルブル 断層の揺れっぽいね
2011年4月26日 21:17:18 webから


一年経てば何もかも変わる。閑話休題、風ビービー鳴ってる少し蒸し暑いぞ
2011年4月26日 17:46:09 webから


@tomokoandaska 「覆す程の感心であり、根底に愛がないと成立しない」 
素晴しい解釈と意見です。何故ならtomoさんは「愛=慈悲」を適用したからです。
私のあの呟きに慈悲はありません、判断と感覚を研ぎ澄ます為に除外者すら自分の為に活用しろ
という独善なのですから。
2011年4月24日 19:44:30 webから tomokoandaska宛


今メッチャ面白い人からメチャ面白い話聞いた。楽しかった。11時間ボイス俺乙
2011年4月24日 18:30:05 webから


電気の件でピーピー泣く関東民が多いから他圏民が負担してやる。だから泣き喚くな関東民w
しかし、学生が考える会員制クラブ規約みたいな対策/計画/案件ばかりで思わず嗤ってしまうんだけど
こういう時、一番納得出来る話をするのがメーカーの現場上役やセカンドクラスの人。
新入は黙ってなw
2011年4月24日 8:16:37 webから


上手い方法だけ採用すると失敗から何も学べない頭と体になっている。そして立ち直れず、終わりにする。
終焉は坂を下るのと同じく、相当なスリルがある。死ぬ寸前まで滑り落ちるのは最高の恐怖だ。
この恐怖さえ楽しめるようになって、初めて外界の事が掴める。
無駄は無い、無駄とする考えが一番の無駄。
2011年4月23日 21:44:46 webから


人を見限る、人を見放す、人を見下す、こう決定付けるまでに充分理解する努力をしたかどうかが問題だ。
その後、改めて一点でも感心する面があるなら見直す事は恥ではない。
自分の決め事に囚われ過ぎると変化から取り残される。
全てが変化する、その変化に気付けないよりマシだ。
2011年4月23日 21:38:50 webから


@doragon_style (もし)お前が神様なら、わしは真理やな。
2011年4月23日 7:07:09 webから doragon_style宛


当たってるぞ。
@doragon_style 「redo_chanは ど こ か ら 見 て も テ キ ト ー で す !」
http://shindanmaker.com/111838
2011年4月23日 7:00:49 webから


雨足を益す春雨に今日を読む
2011年4月23日 5:42:34 webから


「redo_chanとなら試しに1回ぐらいエッチしてみてもいいかな…」と思っている人は
【フォロワーの中に 5人】【リアルで 1人】います。
http://shindanmaker.com/112103
どなたか分かりませんがご満足頂ける様ご奉仕させて頂きます実績あります。
2011年4月22日 23:15:36 webから


「doragon_styleとなら試しに1回ぐらいエッチしてみてもいいかな…」と思っている人は
【フォロワーの中に 2人】います。
http://shindanmaker.com/112103
・・・マジ勘弁
2011年4月22日 23:11:53 webから


「redo_chanは どこから見ても 受 け です!」
「doragon_styleは 恋人いない歴 = 年齢 ではございません!」
http://shindanmaker.com/111838
2011年4月22日 23:10:47 webから


@doragon_style 頭の中に留めておかず言いたい事は排泄しとくに限る。
自分の内に留めると思考でしか処理しない。指を使って打ち込み目で確認し構成する読み返す。
思考と知覚で確認することは大事や。
2011年4月22日 23:06:22 webから doragon_style宛


目に見える範囲で自分の思い通りにしようとするのが、そもそもおこがましい。
理不尽上等、格差当然(じゃないと経済回らへん)、不平等あって然り、不公平しゃーなし、
不理解は世界中大昔から。
思い通りじゃなくていーの、生き生きしとけばえーねん。
2011年4月22日 21:53:39 webから


縁なき衆生は度し難し、ってゆーてな己の馬鹿さは壁になる。
マイナス印象が障壁になる、これを自分で崩さないと(まず崩さんけどな)理解しようとせん。
理解しないものを作ると理知が欠如する。好き/おもろい/楽しい/有益だけで世界は成立してない。
世界との不相性の方が遥かに多いだろってな
2011年4月22日 21:44:42 webから


第三世代はやるだけやって「はい、さよなら」が多い。まぁそんなもんだけど、血の気のない
ジェネレーションだと思った。真似したらアカンのに大人の悪いとこをシッカリ真似てる、申し訳ない。
芸人じゃないんだから楽しさだけ提供する機関紙になったらアカン
2011年4月22日 21:22:22 webから


毎年恒例ですが、初心者マーク付けたちょっといい車が道の真ん中寄りに停車したり
前後にゴゾゴゾ動いてたりします。クラクションは驚くだろうからパッシング10連射で
どいて頂きましたありがとう。一度は交通事故を起こして運転する怖さを知ろう!
アクセルは踏む為にあるんだ初心者ドライバー諸君
2011年4月22日 13:31:16 webから


貴方や私が何をして何を想うのか、なんて知り得ません。
2m先で舞った埃を知覚することが出来ないのと同じように。
そういうことが地球上で起こっている中で「無知ではない」とは言えないのである。
大賢者も大聖者も大権力者もピンもキリも死者も生者も、全ての衆生が、
生生生生暗生始 死死死死冥死終
2011年4月22日 6:18:49 webから


自己/自我を "なんとなく" とする人間が思想/宗教/民族/倫理/道徳等の時代背景で共通する他に
同世代間の共通認識と云うものがある。国状が似通うなら国境無関係に共通すると見る。
つまり深層意識下で共通する "なんとなく" の同調である。
"なんとなく" は "なんとなく" 繋がるのである 2011年4月22日 6:01:56 webから


何色が好き?「黄色が好き、明るい黄色が好き」どうして?
探れば理由が必ずある筈だが思い当たらない末に「ん~なんとなく」とされたものが感性だ。
個人を区別する要素に感性がある。自己の核心はもっと理由が付けられない"なんとなく"で
構成される。究極、全生物は何となく生きているのである
2011年4月22日 5:18:37 webから


@BANCHO94 おかーさーーん おかわりーー!ご飯イッパイでねーー!
2011年4月22日 5:09:05 Yfrogから BANCHO94宛


中々難しい御題でした。
2011年4月22日 1:57:31 webから


身体的特徴も枠や拘束だと思うんです。
「~でなければならない」社会常識もそうですが、これ等の枠を取り払っても理知を保持するならば
順応する/意思決定する、つまりですね人間の性は自由度が高いってことを意味する事の一つが
両性愛じゃないかと。まぁでもコレ種族維持の大規定から外れますからね
2011年4月22日 1:57:01 webから


男or女らしさは遺伝子中の性判定コード-男XYor女XX-で決定された身体的特徴が基盤ですけど
心や精神は発育&生活環境に左右され易いと思うんです(性自認不一致を除く)。
男が女を、女が男を具現する際なぜ対極的になるのかorなれるのかって、そもそも内面に
両方を兼ね備えているからだと。
2011年4月22日 1:35:26 webから


@tomokoandaska ホント男って馬鹿ですよね~。
「春だから」ではなく理由として『男が女性になる場合、既成概念上の女性らしさを具現します。
今は強くて当然の女性が仕方なく疎かにする恥じらいや淑やかさ、純心/寛容、愛嬌/大胆、
総じて非生娘な乙女として振舞う所』にソソられます
2011年4月22日 1:08:14 webから tomokoandaska宛


アァ・・・ アーーーーーーーーーーーーーーーーーッ! いや、掘る方ですけど。
2011年4月21日 15:48:37 webから


両性愛-バイセクシュアルもイケるんじゃないか?と最近思う。
同性愛の心理的世界観はイマイチ解らんし、既存の交流男性らに魅惑と欲望は全く湧かん
(だから安心するがよい)。好意の欠片も無い無関心女性の肉体に性的趣向なぞ持てない域になり
性別では無く内面性に目を向けると両性愛もアリかなと。
2011年4月21日 15:45:39 webから


GoogleDomainBlocker が google.co.jp でも右上にリスト表示しやがった。
7年目にして漸くマウスジェスチャー使う。
10年目にして才能無しと悟る。
21年目にして社会に出る。
39年目にして考える葦を自炊する。
おっと、25年目にしてアナルセックスを試す!
2011年4月21日 15:20:17 webから


@oyone2010 あのよーに書きましたナカミーは大丈夫っす。
マークされる程バンバンツイートしてないし、年食って落ち着いたみたいっすねw
「わしはもう馬鹿は相手にせんのだ(=゜ω゜)ノ 」との台詞が隠居みたいですわな。
2011年4月21日 13:53:25 webから oyone2010宛


ナカミーがtwitter強制排除されたら気をつけよう。ナカミーこれは良いcheckerだw
2011年4月21日 12:42:44 webから


ネット上にある不都合を強制遮断する仕組が稼動。児ポの次は何でしょう?手堅く半島&大陸か。
児ポは一層組織介入アングラ商売になって手出し出来なくなるだけ。
末端では今より児童売買と扱いが酷くなるだろう。建前より裏と本音と反人道の主旨が強く
実は怖い怖いお上と経連。
2011年4月21日 12:40:58 webから


燕を随分見掛けるようになった。飛行する大小の鳥の中で燕は最も自由飛行する。
実は結構速い鳩は、ドシューと空を割きながら直線に飛行する。時速5^60km/hと言われる燕だが
それよりも速く飛び、気まぐれに急旋回し、風に乗って浮遊し、水面を啄ばみ、停止から直ぐさま
高速飛行する。カッケー
2011年4月21日 10:53:59 webから


春眠暁を~・・ どうにも寝過ぎる。
2011年4月21日 8:50:24 webから


@doragon_style 意外と繊細な性格なんだなーっと。  待たせるねぇ~・・・ んふふ!んふふ!
2011年4月21日 1:52:15 webから doragon_style宛


@doragon_style もしかして、もうヤフチャ復帰したんじゃ・・・ 立ち直り早いね!     してなかったねw
2011年4月20日 3:13:10 webから


タイヤ交換してお手々真っ黒リンリン
2011年4月19日 16:36:12 webから


申し訳ないくらい揺れてない糞愛媛の糞松山で流行りの糞おいしいお水販売の糞電話営業しやがって糞が。
しかも糞えらそうに糞口答えしやがって糞営業が。糞営業電話はどこも糞えらそーな口振で
なんやリアル喧嘩凸やで。配信なんぞせんでも向こうから喧嘩売ってきよるけん困らんで。
2011年4月19日 14:27:58 webから


ほぉ霰が降っとるがね、あら止んだ。
2011年4月19日 6:13:28 webから


親は親、子は子でござんす。唯一の証は"血/遺伝子"でござんす。
血こそが系譜であり歴史であり、生命の連鎖と記録でござんす。
ところが無意識下に置かれた重要な記録媒体を、個人の意思で引継または抹消出来るんでやんす。
これこそが全人類に保障された"自由"なのでありんす。
2011年4月18日 22:07:11 webから


どれほど理論武装しても、重要なのは其の実践でござんす。
かと言って学者や識者や著名人に目を向けるのは違うんでやんす。まずは親でござんす。
ロクでもない親でも今も生命を繋ぎ生きる限り、最も身近な一応な実践者でござんす。
見本手本として「敬う」と云う対象に含まれるのでありんす。
2011年4月18日 21:58:57 webから


@tomokoandaska それは釈迦語録である「ウダーナヴァルガ/法句経」にある”友”の項ですかな?
畏れながらも釈迦の呟きに加え、悪友たれど此れを喰らい尽くし愚を知り悪を知るのも又一興でございます。
馬鹿-莫迦-梵も世俗に転がる教えの一つでありんす。好き嫌いを無くすでござんす
2011年4月18日 21:43:59 webから tomokoandaska宛


興味を持った人の言葉に傷付いたりするのは良い傾向だ。
その人物の人格を知り考えを知り、そうして対象者の一部を"食べる"がいい( ^ー゚)9m
2011年4月18日 21:33:20 webから


生命活動が終わることよりも、見るべきもの知るべきものが無常等に置き換えられ、
やがて「べき」ものが亡くなってしまう事の方が、怖ろしいかも知れませんな⊂⌒~⊃´・ω・)⊃......(...(..((○
2011年4月18日 6:56:51 webから


と云う対象者も最早亡者となりつつあるようで。
世界や宇宙は萎えるほどデカイのに求めるものは僅かとゆーオチですわ。
確かに一時的に個を失ったかの様な状態は寝る時と死んだ時ですな。
とか云う媒体も消えて逝く、なんてか・・・あてぇ~は淋しい気分だす。
2011年4月18日 6:40:51 webから


生きている間に死ぬ」この感覚と考察の変換を久々に持ち出した後に思う。
師事も解読もせず目に見えるだけの世界から概念的思考で以って単独考察した僅かな結果の多くは
哲学とも取れる印度系仏典に結び付く。人に何かを言うだけの今、内部考察の衝動となる、強大な自己
妄想哲学者を再び敵にしたいと所望
2011年4月18日 6:27:27 webから


キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━(  )━(` )━━(・` )━━(ω・`)━━(´・ω・`)━━キガシタ ⊂⌒~⊃´・ω・)⊃
2011年4月18日 2:21:08 webから


危険性の啓発に、youtubeにうpされた映画「東京原発」の1シーンを紹介するのって
どんだけ不様なんだ(´・ω・`)こんなユビキタスネットワークなんか要らないお(´・ω・`)
2011年4月18日 2:09:23 webから


毎年この時期に観てる気がする只の白黒良作映画。鬼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4424721
映画を映画として観れる映画ってホントい~もんですね。
2011年4月17日 23:14:34 webから


短縮URLでカマすのはいーけどバグって404になってたりする。
ボチボチあるんだよね~識者系のツイートに限って。確認せずに貼るのはNGだお!
URLは読んでクリックするから、なるたけ短縮URLは遠慮して欲しーお!
短縮変換しなくても殆ど元URLで貼れたりするお!まだ書けるおっおっお
2011年4月17日 22:02:58 webから


気ぃつけて行っといでな
2011年4月17日 20:11:48 webから


秋晴れみたいな天候と風に黄砂が舞ってそうな空。
2011年4月17日 6:14:57 webから


さっきの家蚊を合掌攻撃で仕留めた。
2011年4月17日 2:48:39 webから


兎角、精彩と新鮮さが見当たらない。マンネリとは違う、大方の気分が萎んでしまっているんじゃないか。
2011年4月17日 2:00:31 webから


蚊がいる
2011年4月16日 22:04:07 webから


@doragon_style オレなら、
照り焼きチキンフィレオの右胸と、ダブルクォーターパウンダーの左胸を両方を食いながら、
脚の間で濃厚な肉汁を垂らすグリドル ベーコン&エッグ・チーズ目指して暴飲暴食する。
夜間バイトの熟女さんへ「ご馳走様」と伝えておいてくれ
2011年4月16日 4:09:37 webから doragon_style宛


ドラゴン、もう2つ程意味不明な事を言って置いてやろう。
1,思考パターンを置き換えろ。
経験則は公式にしか過ぎん。他人の公式を見つけてたまに組み込んでみろ。
2,生きてる間に死んでみろ。
どっちも自己破壊と再生の手法だ。他人は自分とちょっと違うor全然違うだけや自分を大事にし過ぎるな。
ドラゴン、まだ言ってやろうかw 俺もお前も他も全員丸ごと只の部品や。
親/社会/行政/法律/土地/時代/命、これ全て拘束やが。
自分のことや命の尊さを考えるの全部気晴らしやで。果ては自分の個性人格、存在思念すら拘束
っちゅ~ねんな。ドラゴン君、たまには神様になってみるか?
2011年4月15日 23:57:25 webから


@doragon_style 桜は蕾/開花/花弁/散り/葉桜迄の行程を2週間内で終える。
日替わりで姿を変える全行程に息吹を感じさせ、それに人々は情緒を抱く。
儚さや薄命の象徴となった桜は幸せな扱いをされた樹木の代表だが
自然と生命に眼を向ければ24時間365日、命は流転している。
つまりだ、「始まりと終わり」は何時でも何処でも起こっているのだよ。
特に人間は、ちょっと咲いちゃ直ぐ枯れ、経験と困難を肥やしに、また咲きやがる樹木みたいなもの。
命の継続自体を開花と例えれば、そんな感傷的にもならんで済むと思うんだけどな。
2011年4月15日 23:21:25 webから doragon_style宛


水道光熱商売が賑やかになってきた。水資源蓄えた土地は外国の持ち物だったりする。
大震災は思わぬ好機だったろう、そろそろ計画も出来上がっただろう、スンナリ占領出来る。
地震あって良かったね。
2011年4月15日 18:29:06 webから


侍が笑ったみたいなんで。
AVは当事者が意図しなくても、どこかしら微笑ましくもププッと笑えるシーンがあるものが売れる。
面白い人物が起てたお馬鹿企画も当然笑える。
人間だけで作る性交劇は馬鹿一直線みたいな人間味が絶対出る。
売れる人は必ずプラス(又は対極)感情を前面に出す。

スタイリッシュ系は演じ手が頑張って、漸く様になる。出来なきゃ凡作だ。
面白味ある人物が笑わせてくれる瞬間を創造するのが良いAVだ。
今の「つまらない」って意味は全然違う、「笑えない」ってことな。大多数がどういう観方をしてるか判る。
喧伝の必要も無い、少数でコッソリ楽しむのが良い。
2011年4月15日 18:16:59 webから


へぇ~中国に媚って義援金額ダントツの台湾をハブンチョですか。
そもそも皮肉の「東京湾原発構想」に、えらく騒ぐ人種が多くて大層嗤えます。
安全に長生きしたけりゃ、効率よく稼いでさっさと資産家になり、とっととモナコへ移住しよう。頑張れ。
2011年4月15日 17:36:49 webから


@BANCHO94
中々のセルフポートレイトだ。前もそうだったが、光の取り入れ方が巧い。
構図から"自分を小さく見せる配置とポーズ"を意識していると思われるが、もっと大胆でも
良い(フレーム内に自分を大きく配置)。ポージングに関しては体験から得た客観評価できる目が
あるせいか全く問題無
2011年4月15日 0:14:45 webから BANCHO94宛


アダルト限定ライブストリーム(配信)は今後益々、女装 or 男の娘 配信者が人気を博すだろう。
慣例であった「男らしさ、女らしさ」が崩れたこと、個人主義が自己主張を拡大したこと
アダルトメディアの貢献と交流が、理由に挙げられる。
女装で留まるも良し、バイセクシャルを表すのも良し。

一般社会常識上、陰湿嫌悪に捉えられる性表現が豊かで大らかになるのは
人間性と知性の向上に他ならない。男の娘配信者は自信を持て。
2011年4月15日 0:08:26 webから


@doragon_style ちょいと他人に冷たく当たった事と経過から、自分を呵責し挙句絞首される夢を見たんだろ。
思い及ばぬ処で人を傷つける場合もあるが、自覚ある分まだマシだろ。世の中の大方は自分勝手で酷い人間だ。
罪深き事を確信し堂々とするなら自分だけでも救われるであろーぞ。
2011年4月14日 23:00:49 webから doragon_style宛


@doragon_style 夢判断~首を絞められる夢
http://oizumi.main.jp/sindan1/kubiwosimerareru.html
2011年4月14日 22:36:43 webから doragon_style宛


ちょいと飲むと翌日体調悪い。酒は百害あって一利なしだ。
2011年4月14日 18:04:14 webから


受け入れたいと思った相手には、特定の場合を設けず、咎めることになっても、親交を抹消することになっても
全てにおいて正直であるべきだ。この正直さこそ相手への情と思う。
時には辛い正直さを通すのなら、人はそうお前を見る。生き方に嘘が無いお前をな、ドラゴン。
2011年4月13日 23:42:36 webから


不安は外から飛び込んでくるものではなく、不安と受け止めてしまう心にある。
その弱さを生涯に渡って克服するのが人生の意味だとする。死ぬまでに少しでも弱さを取り除こう。
コツは生きてる間に何度も壊して失うことだ。
生きてる間の不安は遭って当然のことだ、最大の不安は自分のお迎えじゃないか。
2011年4月13日 23:31:47 webから


@doragon_style そ、そうですか。
2011年4月13日 22:43:10 webから doragon_style宛

トップリツイートで「流通業者に補償なし」と文句垂れる者があったが、
流通業者は責任持たない輩が多いんだから当然だ。
ほら見れ、サンチュだけじゃねーぞっと。
2011年4月13日 19:28:27 webから


巷を騒がすコバルト/モリブデン/テルル/テクネチウム/バリウム /ランタン/ヨウ素/セシウムよりも
遥かに恐ろしいと実証された、ニコチン&タール体内摂取被曝が本日も順調。
馬鹿は死ななきゃ治らない、死ぬとお釈迦様の説教を食らう特典が楽しみ。
やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らないって事だ。
2011年4月13日 19:11:15 webから


@doragon_style 会話の話題に問題あるが、君たちは彼女できないだろ? ・・・ぷぷぷ
2011年4月13日 3:52:24 webから doragon_style宛


福島は終わった」とか書き込む奴がボチボチいるけど全然終わってないんだが。
そんなにも終わらせたい浅はかな人間がボチボチ居るんだな。ちょっと不備があると直ぐ終わらせやがる。
対人にも同じ判断するんだろ、だからグズグズ文句しか言えないんだおっおっお
2011年4月12日 18:22:45 webから


@doragon_style「最近、他人に冷たくあたっている気がする。優しくなれなくとも冷たくするのには気をつけよう」
自覚反省しているのだから問題ない。精神状況によって他人(外界)との接触を加減し調整するのは自然作用だ。
飲みすぎたら控えるだろう?これと同じ。最近食い過ぎだったろ
2011年4月12日 6:18:57 webから


@doragon_style
Q1.独り言が多いとな!キミと違って頭がよく動いてるんだよ。
Q2.ラジコンのタイヤ?まずは"700×38C"を検索掛ける位してみてはどうかね。
Q3.一人で室戸岬?そりゃ当然じゃないか、お付き合いする異性もいない独り身なのだから。
2011年4月12日 6:06:26 webから doragon_style宛


福島原発事故は12日時点で早々レベル8扱いでしたが暫定レベル7ですか。
不安商売も賑わってきました。現代の神様は民に様々な情報と知恵を与えてくれています。
そして都内のお客様は神様です。現代神が沢山御生まれになりました。極楽浄土天国至極です。
田舎者にもお恵み下せぇ~ ペッ
2011年4月12日 0:52:52 webから


お役所体質はホント責任取らんね、それで下っ端も鼠気質に育つ。
頭の回路が保身一辺倒になると人物の魅力が急激に失せ、賞味期限切れの年上ばかりが
身の回りにも多く、お笑いだ。淋しく老いさらばえてくんなさせぇ。
体は老いても魂は腐ってねぇ大人が減り、倣った若い奴らは益々湿気た屁理屈屋になる。

俺の同級でも、散々若気の至りくれてた奴が社会に飛び出し勝気を磨り減らし、
気味悪い眼の下、唇ヒン曲げヘラヘラ卑猥に笑いやがる。
調子合わせて話しても俺の本心じゃ「今コイツ殴ったら怒るかな?それとも笑い続けるんか?」と
ほくそ笑んでる。従順も支配もコツやセオリーあるが誤解釈すればこうだ
2011年4月12日 0:31:46 webから


700×40Cが無いので38Cの安いやつにする。しかし、よく持った。久々のタイヤ交換だ。
2011年4月11日 7:02:56 webから


@doragon_style 土曜に大層な泣きを入れたが、お前は早速沈黙しとるではないか。
チャットで愚痴洩らして誰ぞに絡んで揉め事起こすより、ココに書き殴れと言うたろが。
誰も気にせず見ちゃいねーんだし、さっさとツイートせんか、と。
まぁどうせ昨日もチャットでゴゾゴゾしたんだろ?w
2011年4月11日 7:00:22 webから


石原発言の表面だけを採り上げ熱心に騒ぎ立てる模様が滑稽だwよく燃えている。
怒れば発電する機械があれば電力不足もないだろうよ。
四国四県の発電量四割を担う伊方原発(3基中、2基30年経過)がブっ飛べば、一々文句垂れる前に逝ける。
便利さと背中合わせの代償に悪い気もせんが、お前はどうだ?
2011年4月10日 23:15:21 webから


累積健康被害不安でビビる奴は全て阿呆だ。無知で下品で残酷で卑劣で不要な人間。
こういう輩に限って自分を大事にする、命より健康と安全を惜しむことに他ならない。
貴様らのDNAが堕落させた。弱く愚かな人間の血筋が受け継がれ大事に際しピーピー喚く。
後に生まれる程カスしか残らないようだ。
2011年4月10日 19:56:22 webから


世界は肝っ玉女性が救う。男は働き、尽くす機械でいい。年齢問わず、女は強く生きなさい。
2011年4月10日 19:35:07 webから


復興ではなく新興、国や郷の大計は千年先まで。
発電するには電気が要る、長生きしたければ知識と考察と覚悟と品が要る。
しかし当面生きる為には金と保障と安心安全が絶対らしい。
ずっと、ひと月先の早計が流転して、人は生まれて生きて死んでいくらしい。
30年後には存在すら忘れ去られるからね。
2011年4月10日 19:27:37 webから


合計16h喋り過ぎで喉が痛いです。
2011年4月10日 16:48:07 webから


@doragon_style ムカつくだとぉ・・・言ってやろうこの蛆虫め 貴様は死ね。
2011年4月10日 4:35:55 webから doragon_style宛


@doragon_style お前に対するオレの愛情は、ざっと 7000mSv/h だ。タップリ味わうがいい。
2011年4月10日 4:34:01 webから doragon_style宛


@oyone2010 晴れた深夜はおとめ座を、春の大曲線を、確認済み。
2011年4月10日 2:07:01 webから oyone2010宛


頑張れ頑張ろうなんて言わないでくれ。そんなこと自分で言うからさ、自分から言わない限り頑張れないだろう?」
と、そろそろ言ってくれ。程度は違っても個人の困難は同じだろうが、昔は自ら言ったんだよ。
そう言えない地域性や風土なのか?
2011年4月9日 23:44:12 webから


松山の幾つかのコンビニは未だ夜間看板点灯自粛しているが、隣県では違うらしい。
客足減って光熱費ケチってるだけかも知れんが。店舗、公共施設、観光所、観覧車、花見、全て自粛。 
糞田舎の無駄な自粛体裁がアホすぎて、言葉もない。
2011年4月9日 23:36:17 webから


ちょいとカマすと「偉そうに!じゃあお前は何かしたのか!?」と吠えられる。
まったく五月蝿い奴らが多い。善行発表はただの罪人逃れだろ、わざわざ人前で吠えることが
罷免/償いだと思っているらしい。目先は足元、単純思考、不安まみれの低脳反論は全て叩き潰す
2011年4月9日 23:12:52 webから


怒りにまみれた正当性の矛先がどいつもこいつも違う気がする。
成るべくして成った後で喚き続けるのは見苦しい。
が、瞬時の憤りだけであってアノ連中は本気で
憂いてもいないし喚いた事すら記憶せず、話題を変えている。
ある部分が正当でも他の大部分が卑しく惨めだから中傷されるんだって気付かない。
2011年4月9日 11:10:59 webから


ぬうううw 久し振りに憤怒㊥だ、しかも怒り心頭なのは儂だけときたw 
腐れライフスタイルが余計に腹立たせるぜ糞がw
2011年4月9日 3:44:49 webから


コメで潰してしまった・・・なんて意気地のない奴なんだ。終わってる。
2011年4月9日 2:41:30 webから


節句辺りの、不意に湧き上がる恋心や愛情も、桜と同じく淡く薄れ易い衝動かも知れませんぞ?
若者達よ、気をつけよう、この時期甘い言葉と些細な素振りで気を病む事に。
2011年4月8日 15:29:28 webから


気が付くとアチラコチラで桜を植樹しており見るに困る事がない。
花弁の輪郭が分るまで近付くと荒れた花だったり、木肌は虫が羽化した跡で汚れていたりするが
景観として見ると花曇のすえ今日の小雨でも淡い桜色が朧に浮かび、趣きがある。
雨が降り春風嬲る季節に散り易い桜はどうして花咲かすのかねぇ
2011年4月8日 15:08:23 webから


地震、雷、火事、詐欺
2011年4月8日 4:04:32 webから


ハッシュタグ(jish**n)付けなくてもいい輩が、まーだ付けてやがる。こいつら死ね
2011年4月8日 0:51:13 webから


テレビもネットも「またボチボチがんばろう」ムードだったけど、まだ安心しちゃイケナイよっと。
2011年4月8日 0:33:00 webから


もっとこうしろ、あ~しろ」という雑な要望を作品に反映しても数字は伸びない。
エロと聞けば直ぐピーピー騒ぐ男ほど他人に対して残酷だ。
この世で最も残酷なのは、出来上がった自分の世界観から抜け出せず外界の理屈を軽くに止どめ当面の欲求を叶える為だけに力を誇示する事だ。自己破壊が怖い小心物さ
2011年4月7日 18:27:16 webから


AV女優と云うことで、よく知らないリスナーが「見せろ、脱げ、もっとエロいことしろ」とコメントするが
AV作品以外でエロいことをしても、本業以下のエロさしか味わえないのだが。
また恥じらいもなく堂々と見せられてもツマラない。
カラダに自信あってもアピール仕草なら、喜ぶのは若造だけだ。
2011年4月7日 18:13:42 webから


昨晩のニコ生-ましろ杏-放送は良かった。
デビュー直後から熱心で気分の乗った絡みを見せており大変印象良い女優だった。
あれから約1年経ったが、擦れた所もなく、一般女性生主と同じ女の子らしさ。
でも女優さんである面も少し見せる。ギャップと云うか、受け入れ易い素直さがあった。
もっと人気出ろ
2011年4月7日 18:07:33 webから


石川disるから足軽攻めてきてウナんとこ追い出されたw
2011年4月6日 23:29:36 webから


欧州アルトサックス奏者のあの曲が思い出せず検索、その際知ったのがオーストラリア若手女性ピアニスト
Nat Bartsch http://www.youtube.com/watch?v=uJ227H9diK8
タッチが若く新鮮味ある良いんじゃね。
2011年4月6日 18:50:06 webから


女の子は鏡に写った自分を、iPhone等モバイルで撮影するのが上手い。
自画撮り(ポートレイト)上手くてビックリした、カメラ買って上げたくなった。
そんでもってweb上に掲載する、なんて良い時代なんだ。
「どーせあたしゃ○○ですよ!」と不機嫌にならないで下さい淑女の皆様。
2011年4月6日 18:17:40 webから


本格的に世界が追求し始めるのはいつからだろうか。
2011年4月6日 9:24:19 webから


HAARP説があったので関連箇所を閲覧してみた。
安全厨に等しく陰謀厨も当てにならない、惜しい所でボロが出ていた。
確率高い予言や確信ある信念を一人頻りに叫ぶ当人の気持ち-喜怒哀楽は解るが
カタストロフの読解に陶酔してしまう傾向はどうにも信用を欠く。
煽られても平静に、これ難しいぞな。
2011年4月6日 6:41:31 webから


久し振りに、ちくラン上位放送をチェック。
今は普通の一般人がちょっと頑張ってニコ生してる、みたいな放送が人気なのね。
個性ぶっ飛んだキャラが少なくなるとサイトの旬は過ぎ、常連や古株は邪魔者認定される。
ただ登録者が増えるだけになり、弾けるまで肥え太るサイトになった。さ、次はどこかな
2011年4月6日 1:40:25 webから


事実を伝える者が感情まで言葉に含めると、事実以上に感情が伝わってしまう。
そして読み手は事実よりも、事実に対する感想(感情)や印象だけを残し、また伝えてしまうのではないか。
2011年4月5日 16:47:20 webから


自分が知らなかった世界へ飛び込めば必ず、それまで知らなかった世界の事実を知ることになる。
飛び込まなくても日々発生する事象がこれを十分含んでいる。事実は時に残酷で卑劣だが
「知らぬが仏」よりはマシ。
知らずにいる人を馬鹿と罵るのは間違い。知った後、どう落ち着くかで判断すればいい。
2011年4月5日 16:40:05 webから


俺が知ってる”大人”が今は少ない。20歳年上でも大した大人は少ないと思える。
2011年4月5日 6:26:48 webから


今日は雲のない晴れ日の模様、東南東に明けの明星が見える。
頭の中を駆け巡る事柄は膨大なのに言葉にすると途端に陳腐。現実的な構築が出来ない頭だ。
感覚でしか語れない事を否定した立場なのになんてザマだろう、制定した自己規約を忘れつつある。
不自由、拘束、冷遇、不遇に置かれないと改革されない
2011年4月5日 5:45:55 webから


銘柄が再入荷待ち。止めてみるかな、無理だろな、だけどな。
2011年4月5日 3:11:14 webから


生き延びようとするDNAが全て優秀な因子とは思えません
2011年4月4日 5:57:49 webから


関東から関西へ移住を決めた方は多いと思う。
今後チェルノブイリ同様、禁止区域の設定が決まり、
仮に新しい再建構想に基づく何等かの現地雇用が成り立つのなら、
此処は親族に任せ余生は関東で終えていい、と思う人も茲にいる。
全く新しい社会基盤が創造されるなら是に携わってみたい。
2011年4月4日 5:53:57 webから


外相が義援累計100億台と数日前に発表したが、国交~政府(間)承認無い~台湾だけで
102.4億円(31日時点)、物資支援も併せて台湾凄いね。
2011年4月4日 4:54:06 webから


例年通り春着揃えて旅行に出て飲食して経済を回す」と発言する人はトンチンカン。
残念な大人が立派な振る舞いなんだよね。都合良いだけじゃん、それは。
2011年4月4日 4:26:27 webから


とかホザいてみた。 年間通して只の無骨な木である桜がぞろぞろ開花し始めた。
事情で花見(宴会)が出来なくても、咲いて咲き誇って散って散り落ちて
次にわらわら青葉で覆い茂る桜を、毎日追って感じて欲しいと思う。
そういう心はある筈だ。
2011年4月3日 21:32:24 webから


なにせ下品な人物を至る所で見掛けるようになった。追ってみるとどうも血の色が違うようだ。
2011年4月3日 21:19:47 webから


あくまで一過性の感想とするが、今回醜態を晒した部署や機関や体制は
国外の思惑に乗ったが末の結果ではないか、と思う。
黙殺された声も多かったろう、これを拾える体制と精心があったのなら過去を
踏まえた行動が取れたと思う。
どれほど腐ってもここまで潔くない理由がこれより他に見当たらない。
2011年4月3日 21:18:01 webから


ついに愛媛も、タバコ再入荷待ち表示が、店頭で確認された。
2011年4月2日 17:36:47 webから


大衆志向の怖ろしさを感じた昨日今日。
2011年4月2日 16:12:58 webから


主語(題)を伏せると不確実性を帯び、ツイート(呟きの意とス)らしくなる。
2011年4月2日 7:29:56 webから

素知らぬ振り、平常心、飄々振り、装い、これ等えてして個人の強さと取らわれがちだが、
その個人の弱さの現われでもある。
関東周辺県の状況がどうだとしても中国産野菜に手を出すのは、より遥かに危険だと思う、
一部除外して例え偏見でもな。
2011年4月2日 7:00:42 webから


被災した若い人が幾人か発生時の動画をうpっている。
慌てふためく様にキッツイコメントが飛ぶが、生きているからこそ微笑ましい。
「今更どこへ逃げるんだよ遅ぇーよ」と入れて置いた。
2011年4月1日 23:00:11 webから


震災後も姫羅ウナは割と枠立てて放送続けているが、
二人とも yahoo!chatの黎明期から突出していた人物で、
良くも悪くも自分を通すしかないウザい種類の人間だが(w)
多分概ね良い影響を与えると思う。
彼らに桜花先生を加えた3名は知名度集客数こそ劣るが、ちょっとしたネット界の巨人だ。
2011年4月1日 7:40:16 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿