Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

無ければナシで、駄目ならダメで、チョーマジおつk

万能ズーム50-200&テレコンX2が欲しいと思う時は多々有るけど、別に無くても変わりゃしない。
ここ最近どのサイトも休日と夜のアクセスが遅くて重くて、深夜か早朝なら問題ない。

待つしかない、許してくれる個体と遭遇するしかない、時間を掛ければ問題は無い。
急を要する事は殆ど無い。その先でまた、やる事が沢山生まれる。
こ~じゃなきゃ駄目、あ~じゃなきゃ駄目、駄目を無くして漸く頭と体が動く。
そうして能動となり、無駄の無い動きになる。

如何なる時も最も賢い人間は、耕作し捕獲し火をくべ自然の糧を喜び
太陽と寝起きを共にし穏やかな毎日を送ることに励む。悩みすら無い。無理の多い世界であってもな。
P410aosagi
P410aosagi posted by (C)redo_chan

0 件のコメント:

コメントを投稿