Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

March/2011



@tomokoandaska
それなりにご苦労なされたようですが、普段どおり生活を営まれております。
ってゆぅかぁー PMでご機嫌伺いしとかんかね
 9:47 AM Mar 31st tomokoandaska宛

そそ 「不謹慎だ!」とか言わずに花見やれるならやった方がいいね。早咲きの桜は開花した。
花見ってイベントじゃなくて、季節感を味わう事だったり、時や命の儚さを感じながら
シミジミ又は開き直って無礼講状態で楽しむもん。
笑って泣いてお酒で洗い流して、また明日から頑張ろうってものでは。
 3:11 AM Mar 31st webから



渦中のホウレン草、採れたて栃木産美味しく頂きました。
春のホウレン草は冬物と比べると、まろやかで纏まってて癖の無い味です。
 3:29 PM Mar 30th webから

全国お天気サイトに加えて、放射能マップをブックマークするとは阿呆臭いな。
朝のおテレビでも
「3月30日今日の全国放射能数値です~今日の○○地方は一時間当たり31μSv。お出掛けは控えめに~では次の」
とやるのか?糞が。
 6:42 AM Mar 30th webから



鳥族に「なに狙いですか?」と訊かれた。「いや、何でも。雑多です。」と不機嫌に答えた。
季節の変わり目で見掛けない種類が飛来してきている、狙いを定めてどうする鳥族共。
 6:04 PM Mar 28th webから


ありったけ批判して「そして私は少数に見える多数派なのだ」と云う有名ジャーナリストのオチ。
事実を小出しにしなくても「そんなの判ってました」と云うオチ。
ジャーナリストはせいぜい過去と今の事しか指摘してないが、農民と市民は先のことを考えてるんだよね~。
なんでこいつら支持するのかなー。

つか関東甲信越全県の被曝調査しろ、じゃないと米作れんぞ。
 5:27 PM Mar 28th webから

hazuったら何て淫らな返信を・・・羨ましいぞ相手の野郎
 11:41 AM Mar 28th webから

解るほど言って貰ってない、解る前に面倒臭がって諦めているのは、どっちだろうか。
 11:16 AM Mar 28th webから

被災した奴等がネット上に復帰してきた時、前よりも愉しさを提供出来るかどうか考える。
寧ろ被災した奴らの方が面白くなって現れたりしてな。
 6:34 AM Mar 28th webから



ここ十年で浸透した道徳倫理と対処概念、以前と同じような価値観や判断
これに基づいた行動、繰り返すだけの批判と非難、考えの相違から生まれる嫌悪、
これら経験則に囚われ今を見ているなら今後の時代から取り残される。
もう3週間前とは外界も評価も時代も次元も変わった。
 9:39 PM Mar 27th webから



思想家も親しい人の言動に感動し意志を翻すことがある。
目を惹く受けの好い言葉並び、隙間に斬り込む言葉使い、言葉で装う表向きの言い回しには興味がない。
意図や論理の傾向から体系が分かれば、充分だ。
 9:40 PM Mar 26th webから



破壊があって再構築の力が湧き、そして賑わうだろう。
耳に届かず目に見えず知ることもなく消え去ったものものの上に
今の人類はすべからく存在している。
毎日の、瞬間の、振り返った時の、その充実感は幸福と呼べるものではない。
罪人が生き生きするしかない事が存在の矛盾を引き起こしていると思う。
 10:39 PM Mar 25th webから

言われてどーのこーのじゃなく、もう考えてるんだから、白けて見えるんだよ。
 8:25 PM Mar 25th webから

市場は容赦ないね。危険の是非じゃなく取り扱う側が責任持てないだけから回避するんだろ。
それをリスクマネージ云々とか言うんだよな、世の中には職業意識満々の現場プロがいるけれど
案外大した奴はいないんだよ。ほんの一握りだけど、それじゃ自分が哀れだから胸張るのさ。
 8:12 PM Mar 25th webから



東北関東太平洋側の余震が全然収まらない。今週も奇妙な報道ばかりだろうか。
改めて物や能力や立場や記憶や自己意識は守り切るものじゃないと回答を得る。
一般レベルで愉しさを振り撒く事の方が今はもう正しい。
機知良識節度ある場と話題を提供していた方々には研鑽された活動を再開して欲しいと思う。
 5:12 PM Mar 22nd webから



以前男の癌を克服した勇ましいご老体が「わしゃ、新聞もテレビも見ん!見たら腹が立つ!」
と言い放ったが、その気持ちは分かる。うちの家系はよく喋る、黙って耐える時間が
長ければ長い程、明けの喋りは冗舌冗漫。
言葉を外に出すのは良いが、此処の処出し過ぎ。吐かせられる事の方が多いが・・・
 4:38 AM Mar 21st webから

ぬうーーっケンジやってたのか!見たかったなぁー
 3:50 AM Mar 21st webから

かぶんが忙しそうにツイートする、発表に付き合うのは大変だろう。
告知塔になるのは大変だったろう、リンク先の需要度は日々変わる。
予想立てた結果の是非はファンドの後付解説に似ている。
慌しければ時間が飛ぶし、生きている実感も湧き易い。
能動成果とすれば、自分を振り回す事で得られる経過区間。
 2:55 AM Mar 21st webから



@BANCHO94 成ってる。反応や対応なぞ気にせず、無理せずツイートしなさい。
今は身の回りの光景や雰囲気に変化が無いだろうが、国内で起きている事だから
今後必ず影響は出る。今やれる事も大切だけど、これからの頑張りの方がもっと大事。
 10:33 AM Mar 17th webから BANCHO94宛



経済産業省も国税庁もHPリニューアルで過去見易かった通達が無くなったり
醜い形式で表示されたりしてks
こゆとこホントあかんよな気持ち悪い金の流れだよ。
 2011年3月11日 10:45:24 webから



@nakamiya893
価格設定にミスがあったのでは?
「指定されたページを表示できませんでした。該当するコースがすでに掲載終了となった可能性があります。」
 7:22 PM Mar 10th webから nakamiya893宛

いくつになってもファンシーな気分を忘れない、少女マンガがバイブルな不思議の国のあなたを
犬にたとえるとパピヨンです。・・・全然っ違うっっ!!
スラリと恵まれた容姿に加え、運動神経抜群。正義を愛する、クラスのヒーローであるあなたを
犬にたとえるとドーベルマンです。・・・ぜ、全然っ違うっっ!!
【犬診断byいぬのきもち】http://bit.ly/g28uf8
9:50 AM Mar 10th webから

ガンダムUC3上がってたが流石に消えたねw
 6:08 AM Mar 10th webから



ねもい・・・ 6:03 PM Mar 9th webから

お早う。 ちょっと暖かくなると考えや行動や精神がアップダウンします。
不安定な解放感だったり、向上を望む迷いだったり、周り又は自分への問責だったり。
見える世界が変化する時、それに歩調を合わせるよう自分にも変化を望むのでしょうか。
まぁまぁ、望まなくとも常に自然に変化しているのが君と僕
 6:51 AM Mar 9th webから



googleの検索結果がどうにも気に入らないので、
Google Domain Blocker , Google Assistant by Surf Canyon なんぞを入れてみる。
 7:06 PM Mar 8th webから

JennaHazeがワイングラス片手にハワイのビーチで寛ぐ写真を晒している
なんとまぁ素敵な風景ですな。
このジェナヘイズさん、アメリカのトリプルX女優ですが紹介するプライベート写真はフツーで
「どこそこ来てるよヤッホー!」と快活な女の子(29)さんですわ。
 2:11 PM Mar 8th webから

週間天気が晴れ、を待って確定申告日を設定する狙いだった。
今週はイケる、松山税務署は松山城西麓に位置するナイスな場所、女性職員は綺麗で
男性職員はスマートさ。
尤も数分滞在した後の5時間散策が目当てだったりする。だから申告は楽しみなのさっ
 6:55 AM Mar 8th webから

お早う。
一般の写真好きがさ、構図の中にフィギュア(ウサビッチとか)配置して
コンセプトフォト撮ったりするんだけど俺だったらディルドでやっちまいそうなのね。
大衆祭事に性器崇拝(豊穣祈願や子孫繁栄)あるけれど
立派なイチモツはシンボリックな造形してるんだよね。正にHoly Dick
 6:20 AM Mar 8th webから



なんか動物園行きたくなってきたw
 3:26 PM Mar 7th webから

さっき食べたのに空いてる感じがしてヤダなぁ 
チナの商品価値(食いつぶし)って下がってきてるのかなぁ仕切がキツくてボリすぎると
客が逃げちゃうよ。変わらずロス家も汚いよなぁ 意地汚さが生きる強さだなんて阿呆だなぁ
 1:41 PM Mar 7th webから

ツイッターの「いまどうしてる?/what happened?」が「なにかんがえてる?」なら少しいい。
勉強仕事趣味嗜好思想思考に他者からの注意と否定は付きものだが、少しでも向上の意が
含まれるとするのなら超える価値はある。
知識経験が即、求職や金銭に変わると思うのは驕りでしかない。
 6:16 AM Mar 7th webから



寒い! 最後の冷え込みと思いたい。
 7:09 AM Mar 5th webから

予備校生京大入試不正、対メディアが絡むとテレビと新聞が騒ぎ立てる。
えりりかデビュー作予約開始、今後毎週末に特典変更と数量限定で予約を取るが、要は中身の企画構成。
放送でやらかしまくった えりりか のキャラに
企画AVの代表格ソフトオンデマンドがどこまで迫れるか、試されているのだがな
 1:43 AM Mar 5th webから



暦で雛祭なので
「♪明かりをつけましょ爆弾に」と「ッハ!ミニモニ。!雛まちゅり!」のメロディが甦った。
 1:55 AM Mar 4th webから



申告しなくていいいです」と言われたそうな。まぁタップリ控除効いて所得税0だもんね。
但しな、おいコラ派遣かなんか知らんけど公的年金支給額見てないんか?! とね。
 2:48 PM Mar 3rd webから



ぅ梅ぇーはぁ~咲ぁいぃーぃたぁ~かー、 さくぅ!ー~ら!ーあ!はぁ~まぁ~だかぁい~なぁ~チョンチョン
いやいや江戸端唄、藤本二三吉さんのほうです。
http://www.youtube.com/watch?v=C7AvIJ9gQRY&NR=1
 9:34 AM Mar 2nd webから



なるほどAmazonのレコメンデーション機能はウザったいと。
検索マッチングは関連度も重視しているので余計なものが候補に並び過ぎて、その分精度が落ちている。
そこへおすすめ商品が並ぶので煩雑な見映えになりますね。
利点は手数料が無い一点のみ、他店比較で漸く訪問するだけのサイトかな。
5:44 AM Mar 1st webから

0 件のコメント:

コメントを投稿