Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

About Me

アメーバブログ時代の質問項目を使って、私の主観を書き置く投稿です。


年数経過で変わった場合、/ で区切り

長所:無駄な正義感/無駄な没頭 短所:怠惰、飽き性
ちょっと自慢できること:AV視聴本数 特技:15時間ボイス・・・
まず家に帰ってすることはなに?:手洗い&うがい 平均睡眠時間は?:7~8時間
口癖は?:~みたいな/じゃないっすか?
何フェチ?:腋、悶え Sですか?Mですか?:サド8割、マゾ2割
趣味:お喋り 最近ハマっているものは?:カメラ/フリーソフト弄り 
好きなスポーツは?:ドライビング 集めてるものは?:収集行為は止めました

○○なタイプです:いい加減 座右の銘は?:一事が万事
好きな食べ物は?:殆ど 嫌いな食べ物は?:蒸した空豆、蒸したシャコエビ
好きな男性タレントは?:特に挙げられません/最近「嵐はすごいかも」と感想 
好きな女性タレントは?:特に挙げられません。
好きなアーティストは?:Bireli Lagrene,Michael Brecker
好きなマンガは?:湾岸MIDNIGHT,プラネテス,うしおととら他、熱血系
好きな雑誌は?:通読雑誌はありません 好きな本:カッコつけて、柴田錬三郎氏
好きな映画は?:何でも観れますが情事サスペンスは退屈に思えます。
好きなテレビ番組は?:朝のニュース/殆ど見なくなりました
好きな曲は?:ずっと聴いていられるJAZZ/音楽を掛けなくなりました
好きなゲームは?:パンツァードラグーンツヴァイ,首都高バトル2,マリオネットハンドラー2
好きなブランドは?:語調で Mesa Boogie
好きな車は?:B(C)NR32^34/DC2M,DC5,GF-CP9AM
エンジニア魂満載の国産スポーツ車が好きでした。今も各社トップスポーツブランド車には興味だけあります。

好きな場所は?:和風古風/簡素質素 好きな休日の過ごし方は?:ダラダラ
好きな動物は?:猫、ライオン、子守熊 好きな色は?:
好きなタイプは?:返し上手/辛辣且つ賢い人 嫌いなタイプは?:僕と同じタイプ
好きな言葉は?:ありがとうございました

どうしてもこれだけは譲れないものは?:AV観/今は譲りまくり、お先にどうぞ
デートでいきたいところは?:野鳥がいる場所
好きなブログは?:はブックマークする/紹介します。
ブログの更新頻度は?:気が向いた時 ブログに何書いてる?:気が向いた事
携帯の機種は?:今は持っていません。今の着うたはなんですか?:使うのは単音、和音でした。
自分を動物に例えると?:謙虚なライオン
宝くじがあたったら?:一割ガロリン、それから半分親、兄弟、残り僕。
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:最後に包まれる瞬間を見ている。

自分へのご褒美は?:浪費
何をしている時が幸せ?:程よい疲労を得たとき/手応えを得た時/いつもがそれなりに幸福
幸せを感じる瞬間:儲かった時/些細な事でも未知に気付いた時
最近一番感動したことは?:ガロリン手作りのアップルパイ画像を見て

子供の頃なりたかった職業は?:絵描き ここだけの話:わたし最低です。
尊敬する人は?:親,祖父母,先祖
一つだけ願いが叶うとしたら?:混沌の中に生まれる秩序の向上
前世はなんだと思う?:下主人か破戒僧 生まれ変わったら?:ジプシーミュージシャン

今までで一番高い買い物は?:店 今一番欲しいものは?:余裕/特になし
今、旅行でいきたいところは?:日本海側の温泉地/青の洞窟/行けるのなら何処へでも
今からでも挑戦したいことは?:漫談落語/特になし

あなたにとっての必需品はなに?:小銭/何かしらの端末
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:ひじきと出汁巻き
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:白飯、旬の野菜

○○依存症です:情けないけどニコチン ○○症候群です:неустойчивыйニウストーイチヴィ

PCスペック:
vista_Home32/Athlon64X2_5600+/DDR2_1066_2G/HD3200 / windows7_Home64/Phenom2_1090T/DDR3_1600_4G/R5750