Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

レスポンシブテンプレの試用を終えようと思います



Blog: redo_chan - Google+ ページ
このレスポンシブテンプレ(PBT redgame)に関して、出来る事は全て行った気がする。この先何かを付け加えたとしても、結局は標準テンプレをカスタマイズするのと何等変わりはない事が見えてきた。

やはり中身(コンテンツ)が合ってこそのレスポンシブなんだと気付きました。"モバイルでも閲覧できるようURLを一つにして多機種で表示させる仕様"という意味合いは概要としてあるのみで本質はソコじゃない。まだ今はテンプレ提供者もソコまで賄い切れないと分った上で、テストバージョンとしてフリーテンプレを提供しているような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿