Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

ダイナミック(動的)ビュー試用中です


私のインターネッツ回線は今時ADSLなので、読み込み表示の際にブラウザがフリーズしそうです。


  • 動的ビューもテンプレートデザイナーが有効なので意図的に派手なものにしました。すみません。
  • ページに仕込んだ twitter/tumblr/tube/search 等のスクリプトが無効です。
  • ガジェットに仕込んだ一部のバナー等も無効です。
  • ヘッダーの背景画像も無効です。
  • 動的ビュー向けの投稿ではないので反って見難くなりました。
  • 表示モードによってブログのフォトストレージにアップロードした画像がサムネイルとして使用されます。つまり投稿内容に適した画像を逐一挿入しておく事が、動的ビュー利用時に大切だと思います。
  • あらゆる動作がレスポンスローです。
  • 動的ビューを試用されている方で閲覧できるブログと、そうでないものがあります。私のはどっちかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿