Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

コンファメーション チャリーパーカーとディジーガレスピー

Confirmation - Charlie Parker, Dizzy Gillespie
珍しく聴き易い音源だなーと 09:13


動画を埋め込んでも、「権利者が条件付けてるから youtubeで見てね」メッセージが出るとウンザリしますなwww

チャーリーパーカー(バード)の楽曲は大体「ンダダダダッダーパララパーラリーラ」ってドタバタガシャーンと流れ込んでいくように聴こえます。なんだかよく判らない。聴き易い音源が少ない中、これは聞き易く「へぇこんなんあったんだ」と思った。今でもビバップ系の演奏音の中ではバードのサックスが一番だと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿