Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

誰でも暴発花火を上げるかも

あらゆるジャンルの著名人達が提供してくれる "いっちゃいました&やっちゃいました私!" ネタは、所謂生きていく(自立)ための人気取りや話題集めの手段だと解ってはいるし、少し又は大きく騒ぐキャンペーンに付加する要素も大事だと解るのだが、流石は著名な地位を手に入れた人達だけあって結構キティガイ染みてる。

ピンキリ含めて、人前で常識的に安定した言動を取る人が急にコケて脱線したり、異性交渉をキッカケに様変わりしたり、期待に応える頑張りに疲労脱落したり、端から出来ないことを無理に通して突然放棄したり、こういう様を見せてくれることで、見せる権利を付与された解釈もされるだろうし、区別や理解も進み、学習として活かし正すことも起こるのだろうが、その都度の外的影響たる刺激によって内的思考がグルングルン変化し過ぎる者や、本質的な偏執変容変態が立場や地位を生み出した要因である者の、躁鬱交じりの人生を垣間見ることに面白さを得なくなってきた。

普通ぽい人も今後何時爆発するか判らない危険物の様な者だが、普段は底を知らない/見せない関係にある人間関係こそが健全と安心を相互提供するのだと、私達は本能で分って実行している。しかし、これが有言/努力とかで語られ主張されても、今後どうなるかは判りませんよ?と言ったが、自分もそうだし、そう見られている。先ずどうしておくかだ 22:16
Copyright by FreeGreatPicture.com 2010 - 2011 Colorful fireworks 203

0 件のコメント:

コメントを投稿