Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

明晰夢で売ってみる。

彼が「さぁ眠ろう。狂おしき夢の中へ」と呟くほど寝苦しい連夜を訴えているので「抵抗したらどう?」と進言する前に検索でも掛けてみた処”明晰夢”が挙がり「あのことね」と読んでみた。現実認識が高い人なら普通に見ちゃう現実的な夢だ。ツイッター内でも検索してみた。明晰夢獲得は常識らしい・・。そこで「別に見れなくてもいいだろ?現実になってしまえばやる事は一緒だ。時間概念が飛ぶけど、だったらなんで現実で時間を重んじてんの?便利な魔法や特殊能力は良いけれど、ハーレムに耽け破壊と殺人の禁忌に向かうのら、アンタ気狂だ」と考えてみた。大体、自分が出来るから皆出来ると肯定している時点で奢ったアホなのだ。アホだと気付かない奴は今は見限られるアホだ。アンタを理解しない奴は悉くクズ扱いすれば良い。そこそこの向上心と何となくの満足感で以って一人で一人を生きてください。さて、夢の中の抽象から考え方のヒントを得ている。見た夢は覚えているが、解釈するとさっさと忘れる。余りに馬鹿らしい夢だと冷めて覚めてしまう。続きが見たいのならシナリオを描いて見ようとする。起きたら寝過ぎで生活が狂ってる。無駄に寝ている時に夢を見る。日中を活発に過ごせば見た事すら覚えていない。意識と無意識を交互にしないと、明日の新しい自分にはならない。寝る事は一々死ぬことだ。一日に一回は死ね。鬱陶しい夢や精神状態なら、鬱陶しさを抱える自分に抵抗し屈した方が楽だろう。その為なら或いは明晰夢の手法が役に立つかも知れない。見易い人は反って睡眠を損なうが、とても論理的な人物が多い。けれど傍目に心配な面がある。神経質でちょっと腰が据わってない。
まぁ、こんな意見です。長生きしろよ

0 件のコメント:

コメントを投稿