Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

December/2011



2011-12-01

大学世界ランキング THE World University Rankings 2011-2012
http://www.timeshighereducation.co.uk/world-university-rankings/2011-2012/top-400.html
10:02 via Saezuri

寒くなってから、各SNSでは国内外を問わず登録者達の発言減少が顕著であり、面白い傾向が見えている。ネットそのものが共有空間であるので、こういう時こそ特定名か匿名かの使い分けが活きてくる。だから匿名掲示板や匿名使用は無くならない。端末はツールでしかない。何していようが判別が付く。
21:11 via Saezuri

扱い難い個性では無く適正を重んじた結果が企業の詰まらなさに関係するかも知れない。扱い易い者を使い切ることより、扱い難い者を使いこなす能力が無い。
22:04 via Saezuri

税引き上げ後1年間、課税数量は28.3%下落、たばこ税収5.3%増 - 産経 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111201/fnc11120119180018-n1.htm
世間一般的に値上げ論調で良いと思う。
23:07 via Saezuri



2011-12-02

don't want to use the web translated sentences.However,that attitude which uses only a singular language won't be accepted in international communication site.Damn
00:24 via Saezuri

欧米言語よりも日本語や中国語は140文字内で言える分量が多い。
00:32 via Saezuri

それは自分達の都合に合わせて価値観を強制偏向する世代。
22:21 via Saezuri

ニップルピアスはファッションであってエロスじゃない。ピアッシング&タトゥーの世界は究極”無我”。エロスは備えるものじゃなく、備わるもの。20代の肉体よりも30^40の方が今よりも絶対エロスナジィ。マジぽよ
22:29 via Saezuri

キムチ鍋も偏向報道の象徴を担うようになっているようだ。TV企画は残酷だ。「普通にキムチ鍋は旨い」と云う事だが。冬季葉野菜や具自体にうま味があるので、真っ赤な大味でスポイルするより是非素材の味を楽しんで貰いたい。ってことから考えると単純味覚嗜好が好まれる世相なのだろう。ならキムチか つまり、複雑に見えても数多くの単純志向が溢れているだけ。だから都合が付かない、治まりが悪い。
22:48 via Saezuri

そうか、第二次ヤシマ作戦発令中なんだ。
23:21 via Saezuri



2011-12-03

農家を取り上げる連載は毎回酷い。 11:57 via Saezuri



2011-12-04

バブル期の恨みを晴らすかのような復讐を続けたばかりで自治共同体より個人の安泰のみに結局固持した世代集団。年収が欲に比例し過ぎる業界かもしれない。キツいのは確かだが汚れ仕事ではない。僅かな権力を持つだけで簡単に傲慢になれる、こういう厳しさがあるだけ。実績より対価が指標とは堕落の極み
14:35 via Saezuri

数日置いた富有柿が美味しくなってた。幾分甘みが増したが上品さとか奥ゆかしさは変わらず、いやもっと強調されたような。ここらで頂く物とやっぱり違う。有難うございます
14:55 via Saezuri





2011-12-06

漸くWLE落とす。vista標準装備のソフトだけ、っつってもWriterとPhoto&Makerだけ。インスト遅い、何弄くり回ってんだろか。Writer起動し構成、Blogger対応してるらしくテンプレからカテゴリ、なんだかんだ全部落としてきた・・・怖いねぇ。ちょと試しに投稿
02:00 via Saezuri

結構寒いが窓を開けて寝たもんだからちょと体調崩して生活が乱れ朝起きれません。昨晩母が姿を消したが「ちょっと眩暈が」という理由だったそうな。その間親父のソワソワ振りが結構目障りだったwおまけに訪問営業が来る。インターフォンで不快な返事して仕方なく玄関に。その前に俺を見たが目を合わさないようにしたw まぁ気付いているだろうが、迷惑系の営業には遠慮なく物言いして果ては個人攻撃まで発展するかも知れない程余計な口を叩くので「俺が対応すると不快な発展になりますよ?」と、その時念じておいた。血縁関係なので伝わったと思っている。んでも反省
16:13 via Saezuri

ご心配お掛けしてすみまそん
22:26 via Saezuri

どっかの有識ブログで高齢化社会の記事かコメントに「老人が若者の職を奪う」とあった。実際奪ってない。老人が奪う仕事は老人が出来る仕事。シルバー人材なんとかに仕事奪われて引退する老人。下が育たず面倒看で居残り就業している所は将来考えず社長引退の資産整理で無くなるとこ。ぎゃっっ!
22:31 via Saezuri



2011-12-07

現在使用するキャプチャソフトは度々ファイルが再生出来なくなるので、BB FlashBack Express 日本語版を入れてみる。メアド/名前/使用目的を入力してフリーライセンスを発行。その間ロギングサーバーが起動しているので申し込めば即ソフトが認識する。使い方は普通に簡単。作成された.fbrは専用のプレイヤーで確認出来る。これをswfかavi変換出来るのでソフト/コー&デックに拘束されない(但し、変換後の動画ファイルはVLCでのみ再生、更にコーデック変換(MPEG4-AVC)する必要がある、こうしないとWMPで再生出来ない)。ロギングサーバーは設定を変更した処、タスクトレイに現れなくなった。インストーラー起動時だけか?不気味だ。イギリスのソフト、ススメはしない。
23:02 via Saezuri



2011-12-09

そうそう、飛ばし記事が多い日経。 01:12 via Saezuri

「この人なんかちゃうな・・・」とFavした中に実は結構すごい方だと後々判る。この直感は自分に活かすとマジで害しかなのが、自分以外の使用なら正しい直観なのかも。だから僕が「あなたは違うねぇ いいね」と言う場合、言われた人は結構な確率で社会的に功徳やら功績やらを積んでいる。 01:56 via Saezuri

野菜届いたよ!青梗菜から攻略さ。今夜はツーンと冷える。昔は聞こえなかったBGMの旋律とSEがよく聴こえている思った空中城、ジブリデイは夜の仕事がサッパリさ。IMAXサイトでチェックして気になっていたガチ鉄はかなりツマラナかった。陳腐な近未来、勝負事にイカれた父子、この辺が非リアル
22:20 via Saezuri



2011-12-10

広告費集めの無断無料コンテンツが有料コンテンツを駆逐し自ら終焉を迎える道に迷い込む中、無料集客から有料誘導するコンテンツが着実に成長していたって事。取り込まれた産業、クリエイターらには受難だろう。仕切り屋の思惑に沿って尚卑下されようとも地道な活動がやがて評価される。対して時の人や集団は時代に埋もれて消えるから。
15:34 via Saezuri

SNSで普通にやる事をやってなかった! 15:41 via Saezuri

東は晴れらしいけど、こっちはキンキン寒い 16:00 via Saezuri



2011-12-11

闘争には疎いのですが、50年継承される一時の集まりに、そこでしか生かす場が無いと強く思い活動するのだろうか、気の至りしか見えない稚拙さは拭えない。それでいて数年経てば「やっぱ関係を断ってよかった、自分の利益と地位を優先して過ごすべきだ、当然だろう」と小さく狡猾に収まるのが本流かも
16:30 via Saezuri

全文を読めば普通に擁護なのに何で一節採り上げ挑戦としクレーム扱いにしたんだろうか。やっぱり過神系は扱い辛い。
22:35 via Saezuri

思う所あって家族用PCのウィルスソフトの隔離フォルダをチェックしてみたら、既にトロイ3種が登録されていた。んー・・・設定はキツなんだがCOMODOで更に防御してみようか 22:52 via Saezuri

COMODOの付加サービスぶりが酷いw リモートサービス当然の時代なんだねぇ 23:50 via Saezuri

40GBのスキャンが何でこんなに遅いんだか 23:54 via Saezuri



2011-12-12

ごめんなさい、生活の乱れが。 15:53 via Saezuri

韓流を見倣う全てのブームが行き詰まりを見せている。次は哀れみブームだ、同情する民族は意外と少ない。同情心は金を引き出せる。そうか!つまりこういう国家推進政策だったのなら戦略として正しい、あ、、ずっとそうだったなw なんでもそうだけど、無理のある演出は流行る。けどお客は飽きが早いし温情は無いよ。やり方と継続の仕方がうまければ定着して球団とか所有出来る。まぁ放送局を所有したかも知れないが今更だし。他国を同化または思想操作したいならやっぱり戦争しか無いんじゃないかなwこういう狂人が居ないだけ。
17:06 via Saezuri

@xyukaponx Happy belated 13th birthday 22:40 via Saezuri in reply to xyukaponx

キアヌ・リーブス・・・いいね 22:56 via Saezuri



2011-12-15

愚痴とか弱音がポロっと出るのは、それでも取り組んでる最中ってことだからね。
12:56 via Saezuri

幼児の取り扱いに考慮した新規格ライターは液体ブタンの量が非常に少ないが値段は105円。古い規格のライターは販売禁止なので、馴染みの購入者に配っている。この安全規格は世界的な流れらしい。ところでマッチの規格は?
13:49 via Saezuri



2011-12-16

今年一番の冷え込み。 19:42 via Saezuri

夜更かしの原因になったのは海外動画サイトで、ここは数多くの海外アップロードサイトからMOVIEをピックアップしている。データ量が少ない割りに画質が良く、複数又は随時アップロードされるので該当なしがほぼ無い。サブタイトルは無いのでアップロードした国の言語で見ることになる。欧州や露西亜語でアテレコされたものは流石に分らないが耳が馴れてきたせいか英語なら補助検索も含め内容把握が出来るようになった。思うに、言葉の壁が無くなればどんなにラクかと考えるが、越える間に発生する行程が無くなると、事情を汲み取れない遠慮無しの交流に発展し易いのか、どうして世界共通語が未成立なのかを考えたりする。
20:04 via Saezuri

報道が重要な役割を果たす必要があった今年、個人的に好印象と好感をもったジャーナリストは鈴木智彦氏、石井孝明氏、石井光太氏(年齢順)、次点でライターの中宮崇氏w 全員歳が近いせいか言葉に出ないものが掴み易い。色々あるだろうけど取材が楽しそうな様。それと同年代的なノリがよく分るからね
23:01 via Saezuri



2011-12-17

東京駅新幹線ホーム自販機パン缶詰パン・アキモト、備蓄食にあって備蓄にあらず、常食出来る美味しさ
12:37 via Saezuri

ベタつかない、匂わない、浸透力抜群」オススメはフロレナ ハンドクリーム CA/Florena Hand Cream with Camomile
http://www.cosmetic-japan.co.jp/florena/cream.html
13:46 via Saezuri



2011-12-18

そりゃもう野菜は大好きで、自宅収穫したブロッコリーを洗ってレンジしたものを皿一杯分食べた昨晩、何気に最後のひと房を見ると花序下の茎に何やらカスが・・・電磁波を浴びて死滅した(多分)アブラムシの塊でして、盛った皿に敷いたキッチンペーパーを見ると至る所に虫虫虫。200匹は食べたよ。。
05:31 via Saezuri



2011-12-19

"従軍慰安婦問題ネタ"の種明かし中。 05:38 via Saezuri

画像うp出来る。その前に画像のプロパティを確認して位置情報が入ってないか確認(位置情報を消す)。またtwitterの設定でツイート位置情報にチェックが入ってるか確認(チェックを外す)。確認後、画像をツイート欄にドロップする。外部アプリの許可が出れば許可して接続。
17:39 via Saezuri



2011-12-20

「親になった大人達が自分達の子供の将来に対し、ただ漠然とした善人志向願望を持つだけに終わるのと、これに対し具体的な教育指針や実践的な経験を与える場合とでは、幼少期の思考能力や青年期の自立心や成人後の営みに大きな差が付く」
結構前者に当て嵌まる親(老人)が多いと思う。 04:45 via Saezuri

msn産経 - 収束宣言を高く評価 日本から原発輸入予定のベトナム http://sankei.jp.msn.com/world/news/111217/asi11121722310005-n1.htm 「収束宣言」って・・。国内該当企業の関連技術の高さに変化なし。今後も世界から受注あるし入札もする。未だ世界は日本の技術力を必要としてるんだよね。この辺考えず批判脳
05:12 via Saezuri

Andrej Pejic 一応男子モデル。コイツが弟だったらヤヴァイ位に可愛がる。美オタ。(7.Jan.2011)
http://nikki4boyaki.blog93.fc2.com/blog-entry-690.html
06:07 via Saezuri



2011-12-21

以前も現在もイエローキャブ扱いされる一部の渡航女性たち 03:32 via Saezuri

bizmakoto ほぼBlacklist Domainにする 04:34 via Saezuri

すげぇい美味しそうチョコ南部 南部せんべいの巖手屋
http://www.iwateya.co.jp/s_choco.html
08:39 via Saezuri



2011-12-22

H23松山市12月定例議会閉会 - RNB http://ncs2.rnb.co.jp/news/detail.php?recid=12619664(リンク切れ) 一般会計48億6千万円余り補正予算案、花園町通り基本計画策定費2.1千万円。年間予算200億円超見込む生活保護費増額分16億2千万
03:58 via Saezuri

インセンティブ-成功報酬-報奨に基づく行動原理でしかないなら、それは虚しいと気付くべき。報酬も感謝も賞賛も価値もそんなに要らない。ムーブメントとしての現れ(定着の手応え)が一番のインセンティブ。小さな善人であり偉大な小人たれ 06:21 via Saezuri

男子も女子も性器に関するちょっとした悩みがあるなら、それは気にしなくてもいいこと。 07:34 via Saezuri

KEEPON -
Professor HidekiKozima

Roboticist MarekMichalowski

23:04 via web

ぼちぼち伸びた髭面が似合うと思い始めている。歳食った、無精になった証拠。ほんと剃るのが大変。 23:37 via Saezuri



2011-12-23

評価したからと云って今後を期待した事ではない。 03:40 via Saezuri

つべに結晶マーク。ONで降るね 07:19 via Saezuri

2012年人類滅亡説の信者は今から世界の終わりを告知しておく義務と使命がある。来年で人生が終わるんだから最後の大仕事だろ。
22:12 via Saezuri

日本の著作権はなぜこんなに厳しいのか - 山田奨治著/人文書院 http://www.jimbunshoin.co.jp/book/b89117.html 創作/配信/自炊/ダウンロード/ネット上での発言など、身近な行為に絡む著作権について、まずまず解説。著者のブログも
22:34 via Saezuri

ニコニコニュースはちょっと危うい。ここから検索の旅が始まるならいいが、ここだけで意見を持つのは危ない、と反応欄を読んで見て思う。
23:25 via Saezuri

Amazon の”いいね”ボタンに何の意味があるんだ。シェアボタンが後付けのオマケ表示。de/com/es/ca/it/uk/frも同じ、しかも3サイト程度。cnは情報規制というか中共党の国って感じがw
23:41 via Saezuri



2011-12-24

つべでスパム指定コメントをワザワザ開いて見ている。迂闊にも RadioactiveJAPmonkeys(방사성 원숭이) を連呼するネチズンに注目してしまった。さて、今年下半期を飾る一面記事とその都度の賑わいこそ、非被災地に於ける天災と事故からの避難だったと思う。この狂乱に방사성 원숭이(放射性日本猿)と言われても仕方ないだろう(勿論該当するネチズンはそう使っていない)。また海外在住日本人の中には、国内の馬鹿騒ぎに痛い思いを抱いていそうだ。RadioactiveJAPmonkeys が溢れているから当分帰国しない方が良い。半減期は30年からFUCKING230万年だサヨナラ。自省だけなら猿でも出来る。だから反省出来るのなら只のJAPmonkeys - 日本猿だGJ。それにしても蔑称に富む言語圏は面白い、侮蔑対象は白黒黄人と全世界らしい。もしかすると自分以外は蔑称かも?素晴らしい自己確立だ。昨日は今上天皇誕生日だった。アジア圏には王族や皇族がいらっしゃる。国政権の有無に関わらずアジアの王皇族は世界の王族貴族と交流し平和維持に努める。昨日は旗日だったが当家の主は掲揚してなかったwまぁ歳だし大掃除に夢中だったのだろ。さて、世界の上流社会から最高儀礼で迎えられる存在が日本に居るというのは力関係や人種関係の上で中々意味があると思うのね。こういうことを、ふと思った後イブやクリスマスを様々な思いで迎えようとするのが常人だ。そもそも自分の生活圏外まで思案する必要は無いのだから。
00:47 via Saezuri

来月末が賞味期限の調味料を数本持ってきて安値でどや?ってどんだけボケてんだろか親族 06:55 via Saezuri



2011-12-25

24^25日は彼女無しor独り身系の男性が夜の街からちょっと姿を消す、毎年こう思う。 05:27 via Saezuri

表に見え易いものが溢れて、見え難いものが更に見難くなる。 06:45 via Saezuri

Merry nativity of Jesus Christ. 昨日のイブから健全な男女は聖夜な性夜を送っていることだろう。そこでだ!ナザレの受難を体験すべく BDSM ごっこなど如何なものだろうか。触りで良いからちょっとやってみれ。どっちがナザレでも良い、これは二人で考えてくれ 12:09 via Saezuri



2011-12-26

16のX'mas用ケーキ製品は本当に不味い。いつまで経っても不味い、18年間ほど不味い。営業とコネにノルマを課して注文数を稼ぎ出し自社のご祝儀目的に終わるケーキ製品だから不味いんだろか。工場でイッパイ作りましたと言わんばかりのホント味気ないケーキ。今年も食ったけどガックリしたw
02:42 via Saezuri



2011-12-27

@oyone2010
"Animetal USA"って知らなかったけどVo.に聞き覚えあり。ライブ形式PVやサイトで確認すると、国内アニメタルに匹敵する豪華メンバーでメタルファンにとっては非常に馴染みある中々凄いメンツ。硬派ではなく柔軟な曲調を手掛けた人物は、確認すると納得のいくマーティー・フリードマン。マイク・ヴェセーラの声は変わらず綺麗(高音が苦手らしい)、インペリテリは実力を抑え気味で軽やかに弾いてます。Dr.スコット・トラヴィスはマーティーの元ツレで高速バンドの太鼓叩き。ベースは還暦を越えた異才な爺、この人は伝説になった故ギタリストと伝説アルバムで共演したベーシスト。この人が参加したことに日欧米メタルファンはさぞ驚いたと思います。かなりの日本通で知名度も高いハワイ出身マーティーが橋渡しになり、米日の良さが巧くブレンドされた上質のものだと思いましたよ。
01:58 via Saezuri in reply to oyone2010
@oyone2010
中宮チックに言うと 「こんなの常識だバカもの」 ですねw
02:14 via Saezuri in reply to oyone2010

耳うどんから判る地域の特色 09:23 via Saezuri



2011-12-28

tweetから国内上場企業を独自スコアリング http://www.buzzdaq.com/ これ株価推移が一番影響してそう。後追いランキングじゃないかな。面白ツール程度っぽいね。 05:14 via Saezuri



2011-12-29

頼を得て痛みに耐えてもらうのも信頼を得ずに痛みに耐えてもらうのも同じ。この前置きは既に消え失せているから。 20:52 via Saezuri



2011-12-30

全くアニメに疎いので、N氏ブログのアニメ評から gdgd妖精s を軽くチェック。実は技術面で非常に革新的だったウゴウゴルーガの手法を見た。アドリブコーナーの本採用には驚いた。3Dモデルのダサさを巧く扱っている点が良い。腐臭まみれの破壊力に満ちた番組だった。もうアニメじゃないね
05:23 via Saezuri

電子の妖精とりっくが、K-ON!!興行収益に触れたので、観念して第一期を視聴。妖精もN氏も認める京都アニメーションの評価をキャラの手の描画に見る。暢気で優雅な学園ものなる世界観を守る点は正しい。敬遠した理由は楽器/バンド/ライブ、アマ音楽界に触れる題材がムズ痒いから。あの世界に最早何等好感も無い。ネガティブの反動をアクティビティに変換する自己演出陶酔が現実に呑まれていく様やら、純真誠実を守る為の思想転換や、解釈や役割の差異から実は音楽が共通点では無いアンバランスな実態を常識や社会倫理で押さえ込む成人達の井戸端茶会だから、世界系に留めて置く作風が無難だ。
05:58 via Saezuri

本人が「負け組」と言うのは勝手だが、外からこう呼び付けるのは人外の所業だと気付かない餓鬼が多い。こいつらは他人が何たるかも自分が何たるかも判っていない。目前に用意されたステイタスに群がる、だから餓鬼なのだ。見世物小屋の餓鬼共でしかない。 13:48 via Saezuri

前回はちょっと薄味だったが、今回の沢庵はよく漬かってて美味かった。ニシン漬けは柚子が合うような気がして柚子の絞り汁をちょいと掛けた美味かった。 19:44 via Saezuri



2011-12-31

お早うございます。11回の晦日を経て本日は大晦日。宗派/慣例/慣習/家風/モットーに沿って一年の締めくくりの儀を執り行い、大事無いよう一日を過ごされるようお祈りいたします。 07:20 via Saezuri

今日でK-ON第二期観れそう。#4修学旅行は大変良かった。設立来、女性スタッフが核を成す社風か女性スタッフ陣の感覚が第一期から現れていたが、当回が正しくこの境地だったと思われる。常々ギャグシークエンスでのリアクション描画に感心していた。”日常”も同じく、洗練された動きで無駄が無い 07:43 via Saezuri

Yui said something decent for once.That's right 08:11 via Saezuri

tubeアクセスランキングから。

オーストリア東部ミーダースにあるSerlesbahnen Mieders(スキー場)シーズンオフにはコースターが利用でき、こんな滑降を楽しめる模様。09:06 via Saezuri

今日はツイツイを使って塵払いをする予定を立てた。思いついたことをツイツイする。結構な量をツイツイするつもり。 09:34 via Saezuri

2分内に「ぬるぽ」ツイった人にガッを返す。ウケが悪いのであんまやらなくなった。that's Nullpommunication
09:59 via Saezuri

@ginnashi ガッ ⊆(・∀・⊂ 09:59 via Saezuri in reply to ginnashi
@Syuu831 ガッ ⊆(・∀・⊂ 10:00 via Saezuri in reply to Syuu831

こういうBOTがあるとは、便利になったもんだ
RT@null_po_bot: ガッ QT@redo_chan 2分内に「ぬるぽ」ツイった人にガッを返す。ウケが悪いのであんまやらなくなった。that's Nullpommunication 10:02 via Saezuri

soulmate_real がログインした。今PMで話してる。#ヤフチャ 10:22 via Saezuri

こういうサービスもあるらしい。いきなり不便を感じた。
RT@renullpo_bot: reぬるぽ QT@redo_chan: こういうBOTがあるとは、便利になったもんだ RT@null_po_bot: ガッ QT@redo_chan 2分内に「ぬるぽ」ツイった人にガッを 10:33 via Saezuri

soulmate_real がログアウト。多忙らしい。「今のご時勢ご多忙とはどんだけ怪しい事をやってるんだ」と言っておいた。よいお年を #ヤフチャ 10:47 via Saezuri

天気が良過ぎる。僅かに筋雲があるのみ 11:41 via Saezuri

ロイター/Reuter HONDA タイ洪水水没車両を公開スクラップ

水没を伏せて販売するのでは?という不特定の不安を払拭するためのパフォーマンス。分解仕訳清掃再利用よりも廃車の方がコスト安。生産ストップ再稼動未定の方が大問題、廃車損失は16億円相当。タイの工場勤め人は結構優秀らしく、工場よりも当座の人材確保に重きが置かれるらしい(当面国内で働いてもらう等)。非常に真面目で勤勉だそうな。被災した工業団地の立地問題は政権絡みらしい(対策凍結)。アメリカ系団地は無事みたい。えっ・・・と言う事なのだろうか。 13:12 via Saezuri

ドラゴンさんから不景気話を聞いている。こゆのが結構実になる話。 13:35 via Saezuri

酔ったからといって携帯のデータに残っている昔の彼女に電話を掛けて何か良い感じで話してしまったよw」 とか、おかしくね? 14:13 via Saezuri

日が陰ってきた、早くも斜陽 15:50 via Saezuri

熱烈情愛関係中なら年越し接吻&年越し結合ぉ 15:56 via Saezuri

ほんと沢庵は美味しく漬かってる改めて思った。辛い方のキムチはゲソが効いてる。前置きされたほど辛くはない。丁度良い、クセも無い、後に残る辛味が無いので結構食べた。去年も大晦日前に漬物を送ってもらった。両方とも去年より美味しい。漬けるのが上手くなった。漬物婆ちゃんより上手、間違いない。 19:25 via Saezuri

毎年蕎麦&をどん。テレビは凌ぎの物真似が流れていた。水木一郎には似てないやろ。この番組で世界に通用するのはIchirou Mizuki と ONE PIECE と ちびまる子ちゃん だけ。この事実が愉快。9月以降飲酒せずにいた、勧められても断る。呑む機会と相手を更に絞る。 19:38 via Saezuri

K-ON! 観切るつもりが第二期20話まで。映画も好調で今後の制作放映は間違いなく、大変結構。クール26話になり余裕を持って動かしている。学園ものと相まって、放映当時に見た番組関連の好評ツイートの理由が漸く分る。コメント付き動画は狂喜の書込みに溢れ、衰えぬ人気を十分感じた。後追い視聴も悪くないね。
20:37 via Saezuri

0 件のコメント:

コメントを投稿