Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

無常

2011-12-08
本当に真摯な人は全く目の届かない所に居て、変化を捉えても変わりなく生きている。善人も悪人も。

今年は様々な本音と実態を見た。立派な行いは非常に少ないし、大した集まりも僅かしかない。多くのサービスは社会貢献では無いし、数十億の人生に価値は無い。そうで無いかも知れないが、こうだったかも知れない。
これらを無駄にさせない気持ちは唯の個人に因る。人の数だけ個々の指針があり、これが世界を構成し継続させる。持って生まれた生き続ける動機と衝動を根拠に、生まれた時代の目に見える世界にある価値観を拾い集め手に入れようとする。しかし、一生を無難に生きるだけなら、そこに競争は無く、主張も無い。こう考えている
18:13 via Saezuri

0 件のコメント:

コメントを投稿