Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

NAPALM DEATH いいねコレ

NAPALM DEATH - On The Brink Of Extinction (OFFICIAL VIDEO) 
http://www.youtube.com/watch?v=npa8qUNEIFY メンバーがほぼ同世代とは 06:41


初めて聴いた NAPALM DEATH の楽曲はフレーズだけで曲名すら判らなかった。今じゃそれすら忘れてしまって思い出せないw グラインドコア(ジャンル)の代表格たるナパームデス!なんだけど、当時はちょっと変り種のスラッシュなメタルとして私は認識してて、優先度は高くなかったのでアルバム一枚しか買わなかった。実際あまりパッとしなかったしw

で、当時と今とじゃすっかりメンバー変わってるようだ。今のボーカルは長髪時代に見ている。風体がオッサンになってるけど、それが反ってユニークで、グラインドコアらしさを醸し出してるよーな。

因みにグラインドコアとかゴアグラインドとか実際よくわかんないですサーセンwww

どっかのメタルサイトが「メタルなナンバートップ50」とか出してたけど、ツッコミ満載だったねw
この楽曲とは別のモノがランクインしてた。
こゆ荒くて転がるナンバーは好きで半日流しても耳触りにならない。絶滅危惧種とかなか緑豆っぽいテーマナンバーかなコレ?w まぁボクは昔からメロディだけで、メッセージとか聴いてないジャップですから良いけどさw

0 件のコメント:

コメントを投稿