Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

+1 test post 2 テスト投稿

ページ垢に切り替えて?みて、再度テスト投稿。
先の投稿共有で +1 がカウントされることは無かった。

先日の投稿で初めての共有ポストを行ったが、その際カウントアップされたんだが。
さてこの投稿はどうなるんだか。

結果
んーーー
ブログ投稿時に起動する共有ウィンドウって個人プロフ垢だけだねえ
するってーと、Google+ページに "ブログ投稿しましたよ"って合図的な共有ポストはどないすんのかな
https://plus.google.com/116467487131274662400/posts/6gqznHK9Mji

結局
手動で "更新しましたよポスト" やってみた
https://plus.google.com/116467487131274662400/posts/3KyWQxoP57F

0 件のコメント:

コメントを投稿