Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

May/2012




2012-05-01
この時間帯にフラリ外出すると、先方の暇潰し的な職質されそうで嫌なんだよね 02:52 via Saezuri
午前3時、運送関連の一日が始まる 03:09 via Saezuri
【ノーマル男子18歳以上】 NPG - 片桐えりりかの淫部完全レプリカ! http://www.amazon.co.jp/dp/B006CBHU0O 09:46 via Saezuri
透明度が落ちた、又は薄ら濁ったローションは使用期限切れ。サラっと長持ちアストログライドローション(潤滑ローション)がオススメだそうな 10:01 via Saezuri

AmbJapan2US 野田総理DC着。公邸に集まったアメリカ人達に震災支援の礼を述べた後、被災支援関係者、日米交流関係者、将来をになう子供たちなどと一人ずつ握手し、写真撮る。皆感激。 10:07 AM Apr 30, 2012 via Twitter for iPhone Retweeted by redo_chan

satonobuaki 反原発の人が何を信じて何を言われていようが別にいいが、それが「葬儀が増えた」「死人が出過ぎて一週間も待ってる」などと言われたら・・・葬儀業界の事だけは言っておく、東京では葬儀はべつに増えてないし、一週間待ってるのは23区では別に普通だ。主義主張のためにウソはいかん。 8:05 PM May 01, 2012 via web Retweeted by redo_chan
地方でも日取りで2^3日置く。理由は六曜だったり、代々懇意である葬儀社の都合(葬儀が混む)。人が多い都市だと1週間掛かっても不思議ではないね。お金積めば割り込み出来るだろうけど、時間掛けて執り行うだろうから更に遅延して、ささっと済まされる家もあるのかね。仕切り話を聞いたことがある 20:40 via Saezuri


2012-05-02

今更だが、Faxconn / 富士康科技の記事を幾つか見る。日本なら街となるが流石広いだけあって、工場敷地内の産業形成に終わる。中国内9都市13工場54万人、総数は中核都市。内部問題に自殺者が挙げられるらしいが人数からすると別段問題視されるものじゃないと思う。しかし規模が凄いね 06:09 via Saezuri
Firefox12 ちょと無理してる感じがある。 ver.11より不安定、一度最小化ボタンと終了ボタンが同時点滅。慌てふためいて動作してるような。起動速いが読込は回線環境、バランス悪いとブラウザが混乱する感じ。高速回線&高速大量並列処理機ならブラウザは何でもいいんだろ? 15:33 via Saezuri
思い出した。美術全般嫌いになったのは高校時、20代半ば美術教員のせいだw 待てよ・・・殆どの教科、進路、ステイタス、経済力、キャリア、世間一般常識事項に興味が失せた始まりはアノ進学校時代じゃないか?・・・ 反対されたけど工業高校がお似合いだったんだ。えぇマジでぇ~戻れないよ?危ういライン上の知能、順社会行動要素の欠如、こういう傾向が幼児期からあったのに隠滅されている妄想をしてしまう。「やればデキル子妄想」とは真逆の「劣性個体に対する正常認識なる虚偽自覚の刷り込み」が行われ実際知崩、要因は見当付いている。判り難い分、社会的に厄介な存在だろね 16:09 via Saezuri
暗喩、誘導、勧誘の意図がある巧妙な社交的言動、例えば「その気はなかったけど周りとの接触で得ただろう?」の後に暗示される「だったらアンタ(俺達と)行動するしかないんだよ」のようなコノ前文、ですから自主的な思考/判断/行動に落とし込むことで人を操作する手段や個人団体が判った処で別に。 16:23 via Saezuri
折角の人的技巧も適当なデータ化で台っ無しのアナログ人間 16:30 via Saezuri
春の Calbee コンビニラインナップは奇抜だね。贅沢バニラは更に都市限定が無難だろな期間限定商品もターゲット決まってるのに何で絞って売らないんだろ開発企画部?販売戦略部?と各支点営業とのミスマッチが出過ぎなんだよねココ 17:11 via Saezuri
Googleプライバシポリシー改正時、効率的情報収集を求める者は、まず自分の入力事項と収集事項を最適化すべき、と考えさせられた。今は共有空間なので、この最適化を行うと人を選別することになる。無理に接触し続け常識や礼儀を適応すると後々渋くなる。どう対処するかも社会常識なんだろうけど 17:23 via Saezuri
無料会員と有料会員とのサービス&機能格差は無料側から苦情が出る位の設定が必要だけど大体何処も甘いよね。 17:51 via Saezuri

2012-05-03

realwavebaba 田母神氏は時々殆ど滅茶苦茶なことを言い出す。 7:55 AM May 03, 2012 via web Retweeted by redo_chan
w 08:28 via Saezuri

タイムラインに、気付き難い差別意識を指摘するツイートがよく並ぶ。差別観を燻らせる小規模活動とか煽動が進行中なんですかね。個人または特定団体の活動だろうけど更年期の遊びは程々に。 19:40 via Saezuri


2012-05-04

player: YOKO - EL&P "HOEDOWN"

ミスタッチの指摘よりも全体的なノリが良い。原曲よりノリは良い。07:35 via Saezuri
今年のGW連休は天候に恵まれない模様 08:09 via Saezuri
午後7時、日の入りしてるけどコチラはまだ薄明るい。東は真っ暗だね 19:03 via Saezuri
まさかとは思うけど、ブラックアウトした時の暴動煽動実行部隊を用意しちゃってる組織団体あるよね。集会開けば騒ぎたい人が大勢集まるじゃん。欧州も紛れ込ませるし、祭りも必ず大騒ぎ隊が非公認で騒ぐ。実働部隊無くても誘導出来る。残飯あれば鴉は勝手に群れて騒ぐ。やるなら初日だね 19:49 via Saezuri


2012-05-05


realwavebaba 瀬戸内寂聴さんの「戦争の時の方がマシだった」を沖縄戦の被害者や南方戦線で戦った人に聞いて欲しい。戦中、戦後の飢えと比べても良い。90近くになって、宗教なんてやっていると観念が肉体的実体験に優越するのだろうか。私は悟りと言うより愚かなだけとは思うが。 5:12 AM May 05, 2012 via Twittelator Retweeted by redo_chan
realwavebaba もっとも瀬戸内寂聴さんは戦中は北京に支配階級として安全に過ごし、飢えも殆ど経験していなかったはず。引き上げでは苦労されただろうが「戦中」は確かにそれほど悪くなかったのかもしれない。ま、個人への非難は止めましょう。問題はそこではない。 5:14 AM May 05, 2012 via Twittelator Retweeted by redo_chan
2012年5月3日テレビ朝日モーニングバードでのインタビューシーンが事の発端。 05:24 via Saezuri

今年の端午の節句は快晴、子供は喜ぶだろうね。
今年の端午の節句は快晴、子供は喜ぶだろうね。... on Twitpic
11:21 via Saezuri


2012-05-06

おじさん画像復帰 01:37 via web
だって、ホントにおじさんですから。 01:51 via Saezuri
blogに置いてますんでどうぞ。著作権フリーです。 02:03 via Saezuri

「停止」で検索したら余裕で死ねる。3000TW見流して抽出した、皆さんおおきに。誰かのRTが殆ど、個人意見は極少、政策行政運営電力会社への指摘は少なかった。突っ込んだ意見も少ない、一部の識者と切れ者ユーザー。デマ拡散と比較すると穏やかな大量拡散。こういう事から時事ネタの様な扱いに過ぎない気もする。また動くけどね、多国籍企業現場担当や関係業者職人の仕事は質高いから。あるサイトやタグにある「やってみた」カテゴリみたいなノリです。「原発一旦止めてみた」。例えば停電食らうより仕事失う事態になって初めて現実を理解出来るような、こんな危うさをユーザーから得ました。 09:20 via Saezuri

realwavebaba 反原発派の人のTLを見ると停電に対し発生確率は非常に低く(多分起きない)、被害は軽微と考えている。原発事故に対する態度と逆になっている。実際には原発事故の発生確率とこの夏の停電の確率は何ケタも違う。人的、経済的被害も停電の方が大きいだろう。後者はもっと綿密に計算すべきだが。 9:36 PM May 06, 2012 via web Retweeted by redo_chan
個人被害の程度の違いはあるが、自分への危険性には過敏だが公共被害への関心は薄いような人達。恐らく彼らは停電も起きないとしたいし、次の地震(天災)に対する対策対応や身の回りの備えを軽視していると、想像してみた。ご執心以外の危機事項には関心を見せないと云う欠落を示すから「○○に一票派は前世代の残党だカルトだ馬鹿だ病気だ」と罵られる訳。血も流してないし死んでもいない悲痛。せいぜい「自殺します」ラクガキでしょ、死ぬ死ぬ詐欺じゃん。これゴキブリメンヘラーの典型的な精神疾患症例だよね。 21:50 via Saezuri
年始や連休で県外避難組が帰省する報道を見て思うのは、彼らと継続居住者らとの行き違いから起こるわだかまりや確執 21:51 via Saezuri


2012-05-07

自主制作映画、もっと盛んになるべき 04:44 via Saezuri
infeyなぽっくんの・・・http://com.nicovideo.jp/community/co1147660 男子、鼻に掛かった甘い声、上手い。投稿動画も出来が良い。人受けする性格が幸。 08:58 via Saezuri

blogspot draft 画面内の[ブログを表示](blogspot.com)リンクが不成立する。 09:55 via Saezuri


2012-05-08

やす4チャット枠 意外と盛り上がったw 08:01 via Saezuri
注目されない大多数へ向けて、より良いお得な意識や考え方を様々な言葉で投げかける少数の人達よりも、注目されない気まぐれな そこいらの人達が時々勢い付いて発信する自己主張の方が深遠な事実に満ちている。どこに属したいかは無しにして上下を区別せず安全な場所で人々の話を聞きたい。 09:24 via Saezuri
道を尋ねるふりして性的暴行男 に気をつけるように。 10:53 via Saezuri


2012-05-09

頭蓋容器の狭さに不満な脳髄が内部から押している後頭部がジンジンする 01:30 via Saezuri
狂喜の理想が現実の平穏を低迷させていくような。それでも、これが最先端の幸福と現実創造だと刷り込みが拡がって、新しい苦難が生まれていくような。なんだか充分生きた気になれる。 11:48 via Saezuri


2012-05-10

kawa7070さん - きらきら職人デコ電講座

ホントの工芸職人。低価格維持の為、止む無くテナント解約。現在、ニコ生放送で作業解説とアドバイス中。仕上がりへのコダワリ、に対する技術トーク。閉店で躓いたけど、また徐々に注文が入り始めた模様 03:48 via Saezuri

twj 昨日の件、Twitterからは情報は流失していないことが確認されました。ご心配をおかけして申し訳ございません。|ブログ更新しました。http://blog.jp.twitter.com/2012/05/blog-post.html  9:21 AM May 10, 2012 via web Retweeted by redo_chan
アカウント情報流失」なんて知らなかった訳だ、完璧なマイフォロー。 11:36 via Saezuri
眩暈が。 14:02 via Saezuri


2012-05-11
どうなることやらw 15:58 via Saezuri

2012-05-12
先日からカラっとした快晴だが朝夕の気温が低い。よく天候具合を目視確認する方だが本年の春霞みは僅かだった。黄砂が舞っているような状況は無かったんじゃないかな 06:28 via Saezuri


2012-05-13
RT rikuoharuo ツィッターが有意義なのは、この日本にもどうしようもないタコがいることを再認識できること。日常生活では本性を隠してるけど、実際の中身が暴露されて面白い。狂人と会話すると「いくら話をしても分からない」ということを実感する。こういう経験は、まだ世間を知らない若者たちにも良い勉強になる。 10:35 AM May 12, 2012 via ついっぷる/twipple Retweeted by redo_chan
若い人には辛いね 14:16 via Saezuri

知る人が平穏平安なら、自分も同じものを得られる。尤もたる器、即ち発する所の人間性に愛嬌等を含めた広義な意味合いである"ユーモア"があれば多少の愚痴や悪態も不愉快では無くなる。 22:50 via Saezuri
音がしそうな光の尾びれを引いて流れ星 23:15 via Saezuri


2012-05-14

fsa_JAPAN 【ご注意!】日本に拠点のない外国の銀行の預金口座開設を代行するとして、資金振込みを行ったが、預金証書等が来ないという相談が寄せられています。こうした勧誘にはご注意頂き、慎重にご対応ください。詳しくは、金融庁ウェブサイトをご覧ください。(http://www.fsa.go.jp/news/23/ginkou/20120406-1.html) 11:38 AM May 14, 2012 via web Retweeted by redo_chan
お上手で匂い立つ様な、美味しゅう見受けられます。 16:07 via Saezuri

Reuters_co_jp J・デップとバートン監督が来日、「ダーク・シャドウ」PRで http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE84D02F20120514 https://twitter.com/#!/Reuters_co_jp/status/201969473450803201/photo/1 6:37 PM May 14, 2012 via web Retweeted by redo_chan


2012-05-15
心理を逆利用する広告染みた(tw/RT)用法は増長増加に向かうのだが要点の重複と論旨の欠如が連続するので興味対象から外れ易く、それが存在(人気)へ及ぶ。「ツイート量が増えるとフォロワーが減る」と考える人向け。興味の移り変わりは速いと知っているからこそリアクション紹介RTも含め、日数制限と日当たり発信数を設け直線勾配を作る。告知時の添付TWは毎回言い回しを変える、17文字程度の短文で会話/意見調。小ネタでも既存記事との関連を紐付けること。インフォーマーによって上手下手が酷い 10:35 via Saezuri
誕生日おめ かな。 19:04 via Saezuri
小満前、19時過ぎに漸く暮れ始める 19:08 via Saezuri

2012-05-16
千葉電波大学と関連ある虚構新聞なのだが、いずれも disinformation として引用、論される場合は意見提唱者の思考疾患を念頭に。 08:40 via Saezuri
SRT編集とか死ねる 09:38 via Saezuri


2012-05-17

その気がなさそうなので浮気しても許してね 01:59 via Saezuri

kyoko_np 【編集部】今回の騒動についての検証記事「検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題」を掲載しました。→http://kyoko-np.net/special03.html 7:50 AM May 17, 2012 via web Retweeted by redo_chan
ここまで騒ぎになってたとは。「twitter有料化」このビリオン級記事には及ばない 3面記事としていたが、随分と世間の捉えられ方が変わった模様。多くのネット利用者/団体が、こうした虚構空間を作り上げようとする処に辟易していたが、これは結構重症だ。テレビと同じくネット使わない増。千葉電波大学」とか、あんまTWされてないもんな。虚構で騒げる お前らにはガックリだよ 10:05 via Saezuri

twitter書式フォントがメイリオになったようだが 15:15 via web
Google DRIVE 、殆どのファイル形式をプレビュー出来る点を確認。共有視点て事が解った。自分より知人向けストレージかな 15:21 via Saezuri


2012-05-18

NER2525 ということで、俺一人の通報じゃfacebookは動いてくれないようです。少しばかり通報協力して頂けませんかね。なりすましアカウントはこの2つです。http://t.co/ompSAKK8 http://t.co/tA2pfWZM 1:58 AM May 18, 2012 via - Retweeted by redo_chan
facebook/fb ガイドライン違反広告に対する取締りの無さ、に加えてフェイスブックが最も強制する参加条件を自らぶち壊している実態がコレ。訴訟起こされる著名人にはヘイコラ対応するけど、問題にならない一般人は無視。 社会問題は運営側に問題の発端がある、と云う事例。 08:21 via Saezuri

Isseki3 あと、よく「政府は隠蔽している」とかいう人があるけど、日本政府を買いかぶり過ぎだろ!! 隠蔽するって物凄い危機管理能力が必要で、そんな能力ないから今の日本なわけで。「政府は隠蔽している」じゃなくて「政府はよく分かってない」が正しいんです 9:13 AM May 18, 2012 via Nambu Retweeted by redo_chan
混乱からの解決策が単独言動、また混乱の繰り返し。収拾把握できない集団状態と考える。 09:17 via Saezuri
英語翻訳は問題ないけど、キュー合わせが面倒。エディターは何使えばいいんだ 11:05 via Saezuri


2012-05-19

さむー 03:55 via Saezuri
ネット上の議論向上なんて大した役にも影響にも貢献にもならないよ、只のお喋りだから。お喋りの質は上げても良いね、お喋りだから。 10:35 via Saezuri
無問題とはいったけど 15分280台詞しか終わっていない 14:15 via Saezuri
なんてお洒落な会話なんでしょうね、アレンジしてやろう 16:05 via Saezuri
比喩台詞は本来言われるべきことに置き換えるんでしょ? 367台詞完了 18:00 via Saezuri
結構いいカンジかも自尊。412台詞 20:17 via Saezuri
中々面白い。厳密な正確性は勘弁してもらっても演出は楽しい。短文すぎると余計軽くなるので、一時停止か数回観て貰って内容を。編集の仕方が分かれば自分で訂正出来るし好きな単語(名詞)に置き換えできる。翻訳作業の大変さも分かる、こんな仕事無理。語学習得にはならないと思う。 20:24 via Saezuri
全1850台詞なんで、まだまだですよ 20:24 via Saezuri


2012-05-21
朝4時就寝だと起床は9時過ぎ。金環騒ぎには無関心で案定曇ってた模様、投稿写真で満足。どうも特殊気象現象には興味が無い。目前のハマリ事にしか関心は持続しないが短期間。 10:19 via Saezuri
Google は時間帯によって、com と co.jp を切り替えてるようだ、だったら blogsoptcom で良かったんじゃないの?と疑問。発言規制に走る国は行く末を解っているから封鎖に走るんじゃないかな。この1千年どの民族も相変わらずなんだよ。 10:24 via Saezuri

流行ごとを節度を持って楽しめる人格の方が毎日人生を間違いなく楽しめるんだよ。これは解って欲しいし理解している。こういう人間になる方法で最も恐らくと思うのは、偶然を要する構成に委ねられた子供時代の遊び方だと考えている。大袈裟に集団生活行動とは言わない類い。近所の子供達が遊ぶ様をグループや家庭毎に比較すると、こんな事を考えてしまう。状況毎に最適な人間が絶対に存在している。バランスが取れた構成は永続しないけれど幼い内に集団内の意思疎通や調和を重要な価値と自覚すればキッカケにはなるだろう。取り敢えずよく笑う子、いい笑い声を持った子は一家一番の宝だよ 10:46 via Saezuri

Before go after, Now go with / Nobody give a fuck it / 12:31 via Saezuri
前後内容を引用したり、クッションで挟んだり、揚げ足取りまくりの会話は置き換えるのが手間だね、でも楽しい。720台詞/全1850中 14:18 via Saezuri
リーダーシップ(lead) と ルイーダーシップ(read) 14:47 via Saezuri

Gundam UNICORN ep4 でも凄かったが ep5 でも成田剣 氏は凄い。鈴木氏を踏まえて完璧にブライトを演じていることに感動するレベル。企業始め視聴者も納得称賛するレベルだこりゃ 16:01 via Saezuri
メカニカルは良いのに、人物部の作画が酷いじゃん制作期間タップリだったのに。クライマックス近付くほど落ちるってどういう事だ 16:47 via Saezuri
あ、そういう所だったか 16:47 via Saezuri

この中のデップはカワイイ 21:24 via Saezuri
790台詞 23:19 via Saezuri


2012-05-22

コールセットアップアシスタントで直ったw 09:03 via Saezuri
この時間帯の集中力低下が半端ない 15:01 via Saezuri


2012-05-23

寝坊した。詰まった台詞を夜中に見直すと閃き易いので、つい遅くまで。実際に楽しんでやってるので気遣い無用。毎度、進捗の遅さを自戒します。 10:10 via Saezuri
未明に Google Logo のモーグを確認。ノブもスイッチもスライドも動作し録音と再生も出来る高機能。20年前か、このミニじゃなくスタンダードモジュールシステムをインテリアとして見ていたがガラクタ具合に無関心だった。金額聞いてビックリ二百万円の代物、知る人は嘆き見てた訳さ。 10:40 via Saezuri
縦笛演奏下校はあったけど、近頃の少年少女は4~5人で合唱しながら帰り道を楽しんでいる。楽曲は簡単で真面目な演目、覚えたての教材曲程度、決してテレビ等の軽音楽では無い。天使の歌声には及ばないが、彼ら童子の歌声は地域に平穏を与えるだろう。 15:14 via Saezuri


2012-05-24
遠くの事はやはり遠い事、気にして考えてもしょうがない 13:14 via Saezuri
【暴走】 + 【ド変態】 + 【生ごみ】 = 【redo_chan】プロフ参照結果らしい、なら診断の仕組が気になるし評価されると思う 13:17 via Saezuri
つい最近の事でもよく忘失する。つい先刻の事も同じだ。厄介なのは、このように忘失が速いことで先刻仕入れた情報が早い内にデジャヴ化してしまう事だ。例えば、先刻のツイートを見返し「あれ?これ前に書いたような気がする」と脳が判断する現象である。短期記憶欠乏症、いや注意力低下が原因と思われ 13:31 via Saezuri
日本国憲法口語調表記。法文のまま受け取るのが絶対なんだろうけど特定の教育課程で教材として引用するには適していると思う。現憲法論争あるけれど守るには中々厳しい条文が並ぶ。守られているからって図に乗っちゃいけない、そんな困難を進む/進まされる国なんだなとの感想に変化なし。厳しい憲法だ。どの国に生まれても其処に生まれた意味は持つべき、かも知れない。損得でも勝敗でもなく一種のあいでんちちーとして。自分が何人か嘘をつける国は危うい。過去に何人でもない意識を持ちたいと思ったこともあるけれど、それは大袈裟に言うと生まれた国があるから考えの範疇に生じたんだろう。理解こそすれど同化吸収させる性格文明は恐ろしい。捉え方の正否は問われない上で言うと、自分自身が考えるべき基本的自己人権を触発させるものが各国の憲法にはあるんじゃないか、と思ったよ。生まれてしまった国が何処であれそれぞれに意味はあるんじゃないかな、と思う理由の一つかな 15:15 via Saezuri

体重がヤバイ数値ごっつぁんです 16:51 via Saezuri
手段を理解し其の概念を押えていても、こらら万物の法則を人格が無下にすることは多い。 21:50 via Saezuri


2012-05-25
美味い汁吸っても防壁がザルなんだよね最近の団体さんは。美味い汁も多けりゃ棄てたくなる面白がって流されたり焼かれたりで。次のネタが少なくなってるから気の毒、大勢が意図せず心理攻撃は腹に来るらしい、怖いのはコレ。実体が無いからね 10:14 via Saezuri

2012-05-26
意味不明すぎる場合は人物が意味不明状態にある。トリップ経験がないのでサイケワールドはよく分からん。教えてテクノヒッピー70's青春世代、反活とかしてないでさ 03:04 via Saezuri


2012-05-27
come down the pike … 現れる、生まれる(ネイティブ向き口語表現 05:22 via Saezuri

https://twitter.com/ishiitakaaki/status/206626168470904833
ishiitakaaki 河本準一、テレビを見ないので知らない。ただ生活保護需給テクニックで家を分けそれぞれがもらい、親族の所得移転を隠すのはよくあることと大阪の犯罪者取材で聞いたことあり。4人の受け取った税金は10年で1億円とか。しかも無税。泣いて済むことではあるまい。その道のプロ市民一族の可能性あり 3:01 PM May 27, 2012 via web Retweeted by redo_chan
常軌を逸した人格行動者であっても、ある程度の支持が発生する。この集団が散らかす一時的な祭り騒ぎにワザワザ付き合うことが交流とか利用とか観賞程度の意味合いであるか又は水が合うとか、この程度の接点が持続性ある関係を生み続けることは不思議で、しかも事実と実態なのだから参る。とっくに形成された地域性はとうに中枢へ及んでいる。表沙汰にならない問題の多くが他方からすると理解に苦しむ類いであるし、対象が渋り憤る前に圧力と揉み消しすら生まれる。まどろみの根本にある衝動に大した理由等ないのだから処理は難しくない。高中低が備える複雑不断単純の接続方法の取得が大切 17:19 via Saezuri

蛍がいた 21:05 via Saezuri


2012-05-28
完了 03:29 via Saezuri


2012-05-30

先日から「このツイートをサイトに埋め込む」 がインストした全ブラウザで不可 00:56 via Saezuri
神動画/神スレ/神回の「神」って本当に「神」の文字を当ててるんだね賛同妄者は。 俺ずっと「ネ申」だと思ってたよ、そうそう神級の何かしらなんて無いしな 01:37 via Saezuri

TENACIOUS D Kickapoo

03:01 via Saezuri
Tenacious D THE METAL

03:01 via Saezuri

0 件のコメント:

コメントを投稿