Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

December/2010



塵を払い落とし、借りを清算し、飾りを配し年神(歳神)/年徳神(歳徳神)を迎える準備をし、年内の苦労を切り細長く暮らせるよう晦日蕎麦を食べるのが大晦日なる行事。皆様がよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。
7:59 AM Dec 31st webから


餅を丸める 10:43 AM Dec 30th webから


20日以降、天候すぐれませんな。なになに今日は雨で明日から所によって雪でっか。
混雑で荷物到着が遅れそう、車両移動の際は普段より慎重丁寧に御気をつけてドウゾ
10:12 AM Dec 30th webから


今日の昼で企業さんも仕事納めらしく道路混雑。ムード便乗して一杯やろう
12:29 PM Dec 29th webから


DMMがサイトデザイン変更、ダサくてチープだ。
評価の高いサイトだったのにな、内部でなんぞあったのだろう・・・。
5:36 PM Dec 28th webから


2010年スナック/甘味系菓子マイベスト。
スコーン/カラムーチョホットチリ味辛さ2倍(コイケヤ)
キシリクリスタル/焦がしキャラメル&カフェ(キャドバリージャパン)。
12:34 PM Dec 28th webから


解っちゃいるけど、一脚とフリーターン雲台の組み合せって不味いよね・・・グリップ/ジョイスティック自由雲台の自由度と形状と価格見てたら、ちょい安めのフリーターンでもイケるんじゃないの?って思えてしまう。なんせ数千円違ったら、その分LARK6に回せるし大体素人だし。
10:56 PM Dec 27th webから


表向きの言葉だけで対象者の人格を知ったつもりになるのは浅はかで、ご自身もそうだろうが誰も一つの側面だけで人格が構成されていない。大別するのは是非ではなく、雑多に簡潔に処理したいだけの事で、つまりその程度のオツムスペック、開発途中の論理回路を露呈しているだけなのである。
また語彙量も文章構成力も目安となるだけで、与えられる/与えられた問題や事象を解決する時、人はある一定の回答を出し易い。記憶と経験からほぼ固定化した思考回路が誰にも備わっており、これを見抜くと議論する必要が無くなる。何分、情報量が多いので大方が面倒臭がって簡潔にしがちなんだよね

威張った奴でも、厭味な奴でも、下種な奴でも、汚い奴でも、そいつらの根っこをある程度時間を掛けて伺うと、案外可愛らしく、また鋭い考え方を持っていたりする、当然苦痛も伴うが。また生理的嫌悪感という印象は、自分に欠如しているものを相手に見ているような場合がある。敬遠か克服か選択する。

印象で得た側面を時間を掛けて多面的にして漸く相手の人柄が見えてくる。こんなことをやっていると極悪人とも話が出来る。また悪人連中が概ね備えている思考に、私は酷く好感を得てしまうのね。
1:48 PM Dec 27th webから


と或る呼吸法を試しながら寝入ったらば突然睡眠状態に入ったようだ。
纏め~
今年の師走は中々寒かった/
下半期は久し振りに散財/野菜の出来は最高だった、しかし米は不味い/
予想通り売上は低迷、通年その陰りを見た訳だが、来年はもっと酷いだろう/
どうもこじんまりした時代になってしまったようだ
7:08 AM Dec 27th webから


一生会うことも無かった個人の存在をこうして垣間見ることが出来る時代になっても、本来の意味で定着していないキリスト生誕日に「らしくない」とネガティブな影響を与えていると思うのなら此れは虚しい。忙しい身に休日は無関係だし、イベントをキッカケに安らぎや有難味を意識するのはよくないよ。
6:46 AM Dec 25th webから


x'masにドウゾ
http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/list/=/reserve=mix/article=keyword/id=10062/
2:51 PM Dec 24th webから


昨日はドラゴンさんちの姪っ子甥っ子従妹の話。非常にハートフル。
ドラゴン、キミって良い子だよね
7:54 AM Dec 24th webから


久し振りに枠開けたサキ女史がコメントされた「床上手」を見て咄嗟に「料理上手は床上手!」と発言したのだが、これって
ス ッ ゲ ー 最 高 だ よ ね !
7:40 AM Dec 24th webから


電気炊飯器に変わったんだけど、故障し掛けのガス釜と同じ炊き上がりで、凄く味気ない。ハッキリ言って食べる気しない。電磁調理器も同じ。これでメーカーが世間が美味いとか上等だ、なんて言ってんのかwガス屋の努力が足りないじゃないの?wほんと嫌な世の中?だなぁw
7:27 AM Dec 24th webから


JAZZはホント最高。でも耳が慣れるまで毎日10時間一枚のアルバムを流して聴いた。覚えて口ずさむのも大変。ハードルがあるので、ちょっと聴いてみる&演ってみるは結局続かないと思う。理論じゃないしテクでもない、兎に角聴き込まなきゃ始まらないと思うのね
6:52 AM Dec 24th webから


自分の意に反する若輩者だと決めつけ自分を擁護する結論を呟くご立派な仕事されてる大人を或る人物のフォロワーに発見。年の頃40後半から50代にこういう大人面した人が多い。
 6:21 AM Dec 24th webから


# daijapan
英語が喋れないから英語は必要ないといい、お金が無いから世の中お金じゃ無いという。
英語がしゃべれていれば喋れないやつはばかだと、お金があればお金が無いやつはだめだと
言っただろう。それが他人に依存している人の特徴
 8:56 AM Dec 22nd TwitBirdから あなたと100+人がリツイート


著名人にわざわざ返信掛けて絡む人がいるんだな。
埋もれた凡人の意見なんか流す方が良いのにご丁寧に相手してっと嗤われるんじゃないかと
ちょっと心配になる。流すのは「お高い」とは別。
為人の一部が判ると上手く煽られちゃったりするしさ。
 12:00 AM Dec 22nd webから


まずまず夜景を楽しめる道があるんだけど、月曜夜から数十台が場所取り巡回、そこはかとなく御盛んな様に、心温まりました。真ん丸い月が出てたせいでしょう。
 11:24 PM Dec 20th webから


フォロー数稼ぎだけでフォローしてくる奴は大抵2^30代の若い中小企業家や御曹司。挨拶代わりにツイート拝見するんだけど興味湧かないし乗り遅れた手法でフォロってるだけ、と思えるので御免。つまんないのはお互い様だよな、若くて主導者立場でしょ?人が自然と集まるような御方に為りなさい。
 9:17 AM Dec 20th webから


空テナント増えたなぁ。契約事項見直し掛けないと問題起きて揉めて退去しちゃうよね。
店子が居てナンボなのにね。
 9:52 PM Dec 19th webから


ここ数日「相棒」を観賞、神戸尊登場以後とプレシーズン3話。10年前のプレ3話を見ると放送倫理規制なる比較が出来る。頻繁に喫煙する登場人物、一般人の積極的な援交活動、AVジャケット、淫行ビデオ、亀山&美和子さんのイチャイチャ。10年前は穏やかに馬鹿っぽく乱れていたんですな
 6:56 PM Dec 18th webから


阿呆じゃ有馬温泉♪パー電マ地獄♪ わりぃ・・ゴメン、キミじゃ勃たないんだよ。
 6:50 AM Dec 17th webから


わざわざ言うものではない、決して表に出せないもの、に問題と真実がある。是を感覚し思考する事が有益なのでしょう。そして、非接触関係に於いて当人内の推測憶測と想像妄想が、豊富で健やかな情を産み出すと云う実践、これは日常的に交わされていると知るのです。
 6:28 AM Dec 17th webから


今年も残す所15日です。
世の中のお若い方々に生きる素晴らしき糧が与えられますように。
 7:13 PM Dec 16th webから


旧Twitterは、近々廃止予定です。」   嫌です
 2:10 PM Dec 16th webから


昨日の夕刻から、ドラゴンさんの清く純粋な恋話を聞かせて頂いております。まだまだ続くよ、何処までも何時までも。
 12:24 AM Dec 13th webから


ヒネくれた人間は人生の9割を無駄にする。死ぬ寸前まで追い込んでないからこうなるんや。自傷や自殺未遂とちゃうで、死にたないのに殺されるヤツな。こーゆーのん知らんと残り1割やら解らへん。・・・とか・・ナニゆってんだかわかんねーっつ~の オニチャン!オネチャン!LOVE注入!ランランルー!
 5:55 PM Dec 12th webから


17年間身近だった携帯を一時解約。公私連絡は固定回線&PCが担い、携帯利用が激減したため決定。契約内容から賦払金を僅かに引落すのみ。一台4役の携帯だったが無くても不便ではない。以前は拒んだ人も今では必ず携帯する世に逆行。但し携帯で済ませたカメラだけは購入する必要あり。
 5:24 PM Dec 11th webから


無駄に元気です。 8:43 PM Dec 10th webから


@oyone2010 ほっんと人騒がせね! とか返信してみるっス
 5:16 PM Dec 10th webから oyone2010宛


未明の風雨が気候を一変させ、澄んだ冷気が地表近くまで降りてきている、と云った寒さだ。目線を上げた先の山々、標高600m辺りで薄ら積雪が確認出来る。暮れの情緒を装う初日の様。
 3:48 PM Dec 9th webから


雨降って寒いので、ほうれん草おひたし、青梗菜味噌煮、小松菜青梗菜ホットサラダ即席中華ドレッシング。流通品ではない野菜だから美味い、火の通りが早い、旨みと甘みがある、シャキっとしている。箸が進む、また食べたくなる、満足する、そして幸せになるんですよ。
 5:30 PM Dec 8th webから


15時間ボイス終了、たっぷり喋らされたw 2:22 AM Dec 8th webから


ブロッコリーざっくり切って塩茹。いつもは焼塩と炒り胡麻振って食うが、このブロッコリーは甘みがあって何も振らずに食べれた。貰ったブロッコリーもう無いよ!
8:17 PM Dec 7th webから


野菜16kg送ってもらったので早速食べた。速攻生野菜サラダとほうれん草胡麻和え作って平らげた。ほうれん草は特に美味、100g程度しか仕込まなかったのが悔やまれる、もっと仕込むべきだった。実家も賄える程度作っているが両親に見せたら量と出来に驚いてた次第。またお願いしまーす
6:08 PM Dec 7th webから


んんーーーーーご隠居の農作物と調理話や隣の糞婆の愚痴を聞かんと、どうも落ち着かん。
ドラゴンお前は早よ誰かフォローせんかなんでわしだけなんや「まみーーーーーーーーーーーーー!」でもえぇのに何か呟いとけや
11:37 PM Dec 6th webから


ひと度、身の内に衝動が発生し文字化が追い着かない程に溢れかえる時、思考は津波の様に押し寄せ渦を巻き猛々しく凶暴に咆哮します。この空白を認識したら何事も無く以前を取り戻すのです。印象と直感からの嫌悪、絶対的で本能的な残虐残忍を享受するのは対極を更に理解する為に必要なのです。
11:12 PM Dec 6th webから


性交渉に限定し、状況下で攻防/上下/年齢/主従/加虐被虐/性別/愛憎等を自在に位置取り出来る関係こそが理想的なのは、双方の多様性と柔軟即応性の表現実践、双方の社会性と現実性の実状把握と自己概念の熟知度、に依って成立するからである。豊かで安らかな人間性が均衡且つ共有された状態の証なのですから
10:01 PM Dec 6th webから


すっかり愛情を交換する関係になった後ちも(これを前提として)、相手の心と精神を傷つける言動を織り交ぜるのは対象者の自己概念を深く侵食する先天性行動心理つまり征服欲に属しているが、単方向の加虐性欲を少し含みつつ概ね求愛且つ愛情と信頼の考察/提供/証明と、そして自己概念提示だったりする。
9:27 PM Dec 6th webから


@oyone2010
非常に小さな松山平野に住んでますと、隣の讃岐平野さえ広大に思うんです。ついで山陰吉備から東海道美濃、古い記憶になりますが関東平野、此れ等の風景が呼び覚まされる見晴らしですね
12:16 PM Dec 4th webから oyone2010宛


twitterは流行りものだと最近感じます。連絡帳になったり、ツイート回数が激減したケースもあるのでは と。私は検索ツールの一つとして、手軽なblogの様なものとして、まだまだ活用します。
6:39 PM Dec 2nd webから


@tricko619 俺がレビューしなくて誰がするんだい?
という訳で、ヤフチャで人妻奥様方々相手に話す、TENGA体験話はまずまず好評です。意外と男性チャッターにはウケが悪い。男の恥じらいってやつか?オナホの一つや二つ使った処でな~んも恥ずかしくないのにな。次はエネマグラを試すつもりだが、コレかなり勇気が要る。
10:47 PM Dec 1st webから

0 件のコメント:

コメントを投稿