Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

November/2010

早速ボイスネタにしているが、数年前に発表され漸く巷で耳にするようになったTENGA/テンガを使ってみた。
これは 男性用自慰グッズでジョーク商品。俗な言い方だとオナホール、この類を初めて使ってみた次第。
定番のソフトチューブカップを暖めて使用、宣伝にある熟考された特殊構造は実感出来るものではなく拍子抜け。
ポイントである本体先端部の空気穴を塞ぐとシリコン挿入部が軽く裂けてしまった。
添付量にバラつきあるローションは粘りっ気が出てしまう。
商品評価の観点とボイスネタにする為の使用なので虚しい気分にはならないが、巷の知名度から商品への期待感はあった訳。
オナホ熟練者でもなく商品熟知した使い方でもないが正直イマイチ。
ネタになるのか?と思った点で軽く空しさを味わった。
本物との比較は見当違いだと解った上でグッズ特有の感動!と云うものは期待したのだが
退役間近の愚息に未知の感動を与える物では無かった。
しかしデザイン良くバリエーション豊富、一般でネタ扱いにもなったTENGA。
私的空間またはパートナーとの戯れ等の状況下でサポートアイテムとして活用出来るのでしょう。
 2010年11月30日 15:49:46 webから


ユーキャンの診断を試してみた。ついでに自衛隊も再度診断、結果が違う。
海自~通信/艦船航空整備、陸自~野戦特科/輸送、空自~輸送/無線レーダー。
ちょっとガックリな診断システムでしたwあと体力面とか訊いてほしいwww
 2010年11月26日 10:08:54 webから


昨日から作成したチャットルームで「御家の宗派は何ですか?」と訊いておりますが
「判りません」と答える方が8割です。
法事もありますから「般若心経?阿弥陀経ですか?」とも訊いておりますが同じ回答です。
ご先祖様を供養する機会が減っているのでしょうか?また供養に興味がないのでしょうか?
 2010年11月26日 9:19:45 webから


俺のぴよぴよを拾いやがった : ピアノ生放送おんなのこ しるちけ を つか... #co479188
http://com.nicovideo.jp/community/co479188
 2010年11月23日 19:49:05 Tweet Buttonから


Firefox4.0b7互換Xmarks Sync 3.9.2をダウンロードする -
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2410/?src=discovery-pane
 2010年11月22日 0:26:41 webから


今朝は猛烈に寒いっす煙草喫みなんで窓開けてます足が冷えます
頭にくる程っす寒さの訪れ時期なんで体慣れてないっす
体の動きが鈍くなってるんで余計なことが頭ん中に浮かんでくるっす
悪循環っすだったら冬眠した方が良いと思うっす
頃合見て奥道後温泉行くっす道後温泉より良いっすゆっくり浸かるっす寒
 2010年11月16日 6:34:10 webから


やってみた自衛官適職診断 http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/streaming/job/index.html
【航空自衛隊 航空機整備/衛生/高射操作】
んー望んだとおりJASDFだったけどバックアッパーかw でも楽しい診断でした。
 2010年11月11日 0:44:57 webから


実家の飯炊き器が電気に替わる・・・誰が何と言おうと炊飯はガスだろーに。
電化ガス化って電気とガスが奪い合いしてんじゃねぇーよ。
アレコレ巻き込んで無理矢理に「新しい生活スタイル」作ってるだけじゃんよ。
身の回り品から始まって動産不動産、どこの利口気取りが企画しとんか知らんがザケンナ
 2010年11月10日 15:53:48 webから


法事から帰宅。田舎でも野生動物の被害があり、特に近年は庭先に遠慮なく出没する話。
田畑に抜け落ちた鹿の角を見せてもらった。
また日中、300m先の斜面で木々を揺らしながら伝って降りてくる猿共の形跡を見た。
人への被害は出てないが夜間は音を立てて徘徊するらしい。危ないねぇ
 2010年11月8日 20:10:13 webから


街場の灯火が緑に染める曇り空、風に飛ばされる同じく緑の蛍火が舞っているので暫く見ていたら
ヒラヒラ雲に隠れて現れてフゥっと飛ばされた。多分未確認飛行物体ではなかろうか。
南の夜空は真暗で星座がよく見える、西に輝く一等星の名前が判らない。
太陽系、銀河系、銀河団、空洞の側、拡すぎる
2010年11月7日 2:35:50 webから


世界が途方もなく傍見の茶番と云う事を解かりながら、個は事実に憤り正義に萌える滑稽な参加者。
馬鹿馬鹿しさを押し伏せる事に恥じらいと勇気を織り交ぜながらも活動を続け消えなければならない。
流石先生、非常に面白く、幾つか似通った見解。貴方は私の代弁者、と
邪な一文を添えて賛嘆します
 2010年11月6日 19:17:52 webから


redo_chanは
『コミュ人数8200人の顔出し系生主で寝落ちに定評があります。仲よし生主はウナちゃんまんです。
レドちゃんは
『コミュ人数31000人の似てない声真似系生主で2ちゃんがソースの政治経済語りに定評があります。仲よし生主はハニー大木です。」
・・・・ドキドキする
 2010年11月5日 15:54:41 webから


尖閣中国船衝突記録 拝見しました。
 2010年11月5日 2:39:52 webから


うーー寒ぃーよぉ
 2010年11月4日 6:43:29 webから


世間は騒がしいものだけれど、大方が住処に戻り切った頃合の、団欒とか寛ぎとか、疲労への労いや欲求の解放やら、
そういった夜の囁きも名残も余薫も無くなっている。
そうして水波立たない沼底の、ワラワラ蠢く生き物の様相が、騒ぎ立てる人種の目に入り、
ですから仏の耳へ入ってくるんです。
 2010年11月2日 21:24:16 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿