Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

Rising Sun Flag at Ansan vallry, RAVE-CG/PV Team was failed.

先月末頃のアジア2箇所野外フェス、ansan(韓国)でのSkrillex に一部不適切な表現が在った。
フェス当日のツイートを追っていた私も何かしら不穏な空気を感じ取ったのだが、前日の新潟フェスで日の丸だか旭日旗を振った事に対してのお叱りかと思いきや、以下の様にPVでドドーンと旭日マークをビュー!トリプルスクリーンしてしまったようだ。




この記事を見て「また韓国が」と貶す前に、少しでも(このサーチナの)報道の仕方に疑問を持つべきだ。
韓国の夏フェスで旭日旗騒動…米DJの舞台映像に非難相次ぐ 2013/08/01|サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0801&f=national_0801_013.shtml
@searchinanewsから 06:53

月が替わり八月、先月の件をニュース で知る事になった。煽り記事常套のサーチナなので気をつけて読むように促した。そうして、フェイスブックへ問題のシーンをユーザーが掲載?し、瞬く間に広まったようだ。フェス当日のツイート(韓国語)で「スクリレックスは好きだけど、それがもし本当なら残念だよ」とか「許せない」とかゆーツイートがあり、Google翻訳を通しても伝わる彼ら数人の怒りの感情を感じていた。

出典:http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1217433.htm
ほれ、問題のシーン

韓国の夏フェスで旭日旗騒動…米DJの舞台映像に非難相次ぐ 2013/08/01|サーチナ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0801&f=national_0801_013.shtml @searchinanewsから  07:03

スクリ旭日騒動。
どうしても問題箇所を動画で確認したく、視聴可能範囲で該当曲ライブ用CG動画を見て回ったが、問題となった映像素材は今夏アジアフェス 用で(ブース形状は違うが)CGは日韓同じだった模様。この点から再検索してみたが私の検索抽出能力が低いので探し出せない。火元が掲載しているのは黒と 赤の模様と漢字で「日本」と表示された画像のみに絞られているが実際どう表示された動画かは(ライブ演出なので)会場に居た個人それぞれの印象・見解・解 釈に委ねると云う部分が強い。まぁ大体騒いでいるのは動かぬ証拠(画像ねw)だけの掲示板とか、素性の知れぬSNSアカウントとかだ。動く証拠(動画)が 火元または延焼側から出ると何かしら再確認出来ると思うが、歴史問題に飛び火する(なんでこうも燃える単語を使うかは察して欲しいw)扱いの難しいヒトモ ノなので、フェス参加した両国の賢い聴衆達は本件に関係していない(方が良い)のであった。お終い 08:28

念の為に言って置くが、お怒りを受けるのは日本じゃなく況してや俺でもない、スクリと契約しているライブ演出の責任者だろ。

その後の静寂から、一応過ぎたことになったが、youtubeに投稿されているライブ動画をひたすら視聴し続けていた私は相当陰湿だwww

曲名(Kyoto)は分っていたが実はワタクシ、もう曲名と曲調を関連させて記憶できなくなっておりましてwwwすーぐ忘れるんだコレがwww まぁ漸く見つけましたんで大好きな gifにしました。

韓国のフェスで旭日旗騒動2013/08/01|サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0801&f=national_0801_013.shtml 19:10

mmmmmmmmmmmmmm     RED CARD!!  mmmmmmmmmm


動画発見(Skrillex - Kyoto live remix, CG)、これはアウトw アンサンフェス中に気分を慨したのも解らんでもないよね、これじゃ。

理由は色々考えられるけど、最低なのはアジア圏の軽視だろうねぇ

あと、スクリ(25歳) って交友関係多いでしょ、日本人でも知り合い居るが全然知らんかった訳これ? おまえらホンマ格好だけの知り合いやなぁ、なにか?知ってても言わんか?w ほらまぁ おのれら他人陥れるん好きやからのぉ、知ったこっちゃないか?w ほんまオマエラ畜生クズやでwww

0 件のコメント:

コメントを投稿