Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

マリオネットハンドラー2 攻略サイト Marionette Handler2


クリックすれば新タブで開きます

マリオネットハンドラー2攻略サイトへの誘導記事です。インフォシークにあったサイトですが、HP サービス終了と同じく消滅したかと思ってましたが、ちゃんとありました(安堵)。
移設先: マリオネットハンドラー2専用コミュニケーションHP
http://ro119.com/archive/shinjuku.cool.ne.jp/aguripusu/
※当方はリンク先管理者様と関係ありません。検索上位にサイトが挙がらず手間取りました。現在でも本ゲームに親しみを持つ方々への告知としてブログに掲載しました。個人的な告知行為です。

追記:

2013年1月時、上記サイトは無くなったようです。残念

0 件のコメント:

コメントを投稿