Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

September/2011





2011-09-02

@oyone2010 眠いって言ったのに宿題出してますね~。
感情合戦ですね。僕らが老いて死ぬまでやってるんじゃないでしょうかw
ってゆーと「その頃には日本はない」って言うんだろうか?w
デモの範疇に抑えて意見を締めると、あぁ云った一件の抗議は今後も増えるんじゃないかと
思ってしまい、連続ツイートしただけでした。御終い
04:38 via Saezuri in reply to oyone2010

10年以上前から言われている事を、ずっとやって無いだけなんだよ。
14:35 via Saezuri



2011-09-03

品目毎に有名な通販サイトがあり、購入又は使用者からレビューを投稿させるシステムが、
どのサイトにもある。
購入数十日後にレビューを促す案内メールが着く程システムに組み込まれているが、
ポイント稼ぎの弾打ち投稿が増え有益なレビューは激減。
サイト自体の利用度や安心感の演出に過ぎない。
15:19 via Saezuri

山に掛かった雨雲が晴れた。さよなら台風12号、キミは大人しい台風だった。
15:27 via Saezuri

昨日2日に8chから、恐らく行動委員会の抗議書に対する当局の主旨回答が出た。
本日3日産経から、野田首相の民団関係者らの献金受け取り報道が出る。
不信不満の捌け口が誤った形で被災地へ向けられる事が無い様、今年下半期を思う。
16:07 via Saezuri

@tomokoandaska 1日以上雨が続いて、ちょっと風吹いただけです。
四国山脈が防いでくれるっぽい。高知側や山間部は影響あるでしょね。
18:59 via Saezuri in reply to tomokoandaska



2011-09-04

どこで何してようが、生き続けようとしている行動からすれば、誰もが殆ど大差は無い。
あれこれ現存論があっても遺せるものは殆ど無く、ちょっとした違いも全て一緒くた。
周りの世界を考える時にこう云った自らの浅ましさを省みず、
独創と共感に救われながら我が道を進むのなら、
誰もが神でいい。
08:16 via Saezuri

楽器を嗜む人が意外と近所に存在している。トランペットと三味線の音色が聞こえた。
三味線奏者はそれは上手で、風に乗って揺らぎ聴こえる音色がとても心地よい。
クラリネット奏者はおらんもんかと願ったりした。
16:23 via Saezuri



2011-09-05

涼しさ超えて、肌寒い。
23:41 via Saezuri



2011-09-06

殆ど観ない/たまにレンタルする/そこそこメーカーと女優を知っているだけで、
解釈したつもりの人とAV話をすると、ハッキリいって虚しい。
00:39 via Saezuri


煙草値上の件。
「厚労省大臣の言い分として適切なのは、煙草供給の廃止であって財務省へ増税要請するでも無く
況してや『財源として厚労省に寄越せ』と言ってみせる事でも無い」との事。
俺は吸えるまで吸いますねん。
03:19 via Saezuri


@tricko619 Well,Cum.back Torrie Wilso・・じゃなかったトリッシュさん!
多分このSNS紛いのツイッターが好かんと思われるが、先日強引に吹っ掛けてしまったので
無理して復活してくれたんじゃないかと実は思っています。
大丈夫か?問題ないか?イーノック
14:03 via Saezuri in reply to tricko619


喫煙者だが”たばこを愛する人”じゃない、毎晩の晩酌と同じ只の習慣だ。
禁煙して飲酒続けるのは許されるが、禁酒して喫煙するのは罪人扱いなのだ。
摂酒された人の暴走や愚痴や面倒は看てるので、なんとか勘弁して貰えませんかね、
反原発の人・・じゃなかった嫌煙派の方々。
19:17 via Saezuri



2011-09-07

スマートフォンに追加するアプリケーションは必ずしも本人の意向を反映した物では無く、
交友関係らが搭載するアプリが標準となる。また、話題にされてしまえば伝達で拡がり
別段開発会社の実態やデメリット機能要因を
使用者自身が検証せずインストールするのは自然であり一般的。
13:06 via Saezuri

生活を続けていく為に安全な食料を求める考えは分るけれど、
脅威を回避する生活基盤が、そもそも恐怖地帯であり、
肉体の健康維持を保ちながら、精神面で崩壊している場合もあるから、
この辺りを注意して接しています。
頭と体より、気持ちと口が先に動くんです。
13:46 via Saezuri

喋らなくても、言葉を発しなくても、見えてくるものはある。
「そんなの、わからないでしょう?」と言われても、分ろうとする側の方がマシ。
14:46 via Saezuri

秘密の質問に真正直な回答を入れるなんてアホや。
15:25 via Saezuri

世界必須の第二母国語、つまり世界共通語が明確に確立されたら、
今以上にゴチャゴチャ世界中で喧嘩出来る。
18:04 via Saezuri



2011-09-08

@kurakukira マジで行ったのか!w 落ちないように気をつけてなw
00:26 via Twitpic

NASA GRAIL打ち上げ 
21:27 via Saezuri

中止
22:16 via Saezuri

9/12打ち上げ
AstroArts
http://www.astroarts.co.jp/news/2011/09/12grail/index-j.shtml

NASA GRAIL Launch






2011-09-09

8/29福島第一原発ふくいちライブカメラ前で指差し行動を取った作業員

後日、本人が真意を - 暇人\(^o^)/速報
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51661712.html
01:56 via Saezuri

Google(Earth/Map) の、竹島の扱いが今更ながら問題視されている模様。
ついでに日本海(Sea of Japan)の件もどうぞ。
14:46 via Saezuri

映画キリングフィールド/The Killing Fields(1984) を観たのでカンボジアとベトナムについて閲る。
filmsite.com - Film review by Tom Dirks http://www.filmsite.org/kill.html
15:56 via Saezuri

TL に高校生クイズのツイートが並んで和ましいw
21:33 via Saezuri

5で割ると3あまり、6で割ると4あまり、7で割ると5あまる。
この最小の自然数を求めて下さい。
23:20 via Saezuri



2011-09-10

割る数と余りに注目すると、2を足せば5,6,7で割り切れる自然数だと解る。
5,6,7に共通する最小自然数は、5,6,7の倍数であり時折一致する数、つまり最小公倍数。
5,6,7の最小公倍数は5*6*7=210(2を足せば割り切れる数)
2足りない数だから 210-2=208(答え)
18:06 via Saezuri

鉢呂吉雄経済産業大臣、小宮山洋子厚生労働大臣、
共に特定永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員だから、
両君ヘマしないように。
18:22 via Saezuri



2011-09-11

猫背を悪化させるような応接卓とワープロデスクの組み合わせに我慢ならない。
部屋中全部廃棄したいほど苛立つ。こんなに苛付いたのは1年来だ。
00:01 via Saezuri


6%と14%の食塩水を混ぜると、9%の食塩水が400gできた。
このとき6%の食塩水と14%の食塩水の量を逆にして混ぜると何%の食塩水ができるか。

6%(薄い)と14%(濃い)の塩水を混ぜると、少し薄まった9%の塩水が出来たので、
6%の塩水が多いと解る。「量を逆にすると」14%の塩水量が増えるので混ぜた塩水は9%以上になる。
14%が9%(結果 -5%)、6%が9%(結果 +3%)・・・結果差は2%・・・9%+2%=11%程?

憶測ではなく計算で出そう。
「9%の食塩水が400gできた」事から、食塩の量が解る。
400g*9%=400*0.09=36g

これを使って、一次方程式を作ろう。6%の塩水量を X gとする。
X*6% +(400-X)* 14% = 400 * 0.09 (=36)
0.06X + 56 - 0.14X = 36
-0.08X = -20
8X = 2000
X = 250・・・250g(6%の塩水量)が出た。

14%の塩水量は(400g-250g)150gだ。では、塩水量を逆にしたら何%(400g)の塩水が出来るか?
先の方程式を使う。今度は出来上がった塩水の%値を X にしよう。
150 * 6% + 250 * 14% = 400 * X
150 * 0.06 + 250 * 0.14 = 400 * X/100
9 + 35 = 400X/100
44 = 4X
X = 11(%の塩水が出来る)・・・11% 解答が憶測と一致したw
15:22 via Saezuri

5000人以上集まったデモは無事で、1000人ほどのデモでは絡まれ挑発されて逮捕者17人?・・・は?
18:50 via Saezuri



2011-09-12

寝起きがヤバイ。近頃、寝ぼけて仕出かす行為がヤバイ。
書類に在り得ない誤記して気付かない、コーヒーやら小分けした容器を盛大にひっくり返す、
この程度で済んだらいいけど、結果として周りがドン引きする破壊行為を
幾度も仕出かしたので「ヤバイ」と自分に思う。
02:08 via Saezuri

流行りも廃れたセミナー、代金は会場使用料/食事代/諸経費/人件費/ギャラ/もっさり利益で価格設定。
金額が高ければ標的層の社会性が高い。
しかし、素人集めてノウハウ提供数万/日セミナーともなれば
ボッタくりのロクデナシ内容に加えて、籠行きの釣り餌が付くと思う。まぁこれも勉強代。
02:36 via Saezuri

専門用語とかカタカナを使われると理解に時間が奪われる、だのでコレ自体は相手のテクニック。
用いる思考手段を凌駕するのは性格気質なので「考えるんじゃない感じるんだ」で応じれば、
相手の事は分る。
論理/理屈に対抗できるのはコレだ。分ったような感覚にはバラ付きがある。理由は相手の変化。
02:52 via Saezuri

9.11WTC、10年前の今の時間にライブ中継を見ていた。
内政干渉と軍事介入が派手だったので周囲の意見は「ザマぁ無い」だったよ。
ハイジャックした旅客機で突っ込む行為、大惨事の程度が凄過ぎた映像に興奮した。
他国の惨事は、今回の東北北関東大震災と同じく、海外からすると出来事なんだろう
03:35 via Saezuri

柳田やよい/井川ゆい/香坂百合が海外拠点レーベル作品に出ている事を漸く知る。
井川と香坂はまだまだ踏ん張れる素材。
柳田 やよい/Yanagida Yayoi
井川 ゆい/Ikawa Yui
香坂 百合/Kousaka Yuri ~ all Japan AV(Adurt video-porn) actress.
06:08 via Saezuri

【画像あり】 鳥山明/Toriyama Akira の劣化が酷い件 - アルファルファ
http://alfalfalfa.com/archives/4424702.html
「弘法筆を選ばず」なのだが。
06:26 via Saezuri

今夏に蝉採りを覚えた男児が虫網片手に暇を持て余す。草野原の蟋蟀は子供の欲求を充たさない。
そして狩りの本能が遠出を促す、が子守の婆がこれを許さない。
「もう夏休みと違うんよ」と一喝され、小さな自転車を奪われた男児は、
ただひたすらに道を駆けて、悔しさを発散する。手を引かれて連れ戻された
16:46 via Saezuri

チビでも猪は侮れない。
岐阜の国道156号で、軽自動車とイノシシ9頭が正面衝突。
イノシシは全頭即死、男性は鎖骨骨折。車は大破 - 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20110912132238-1368968
18:29 via Saezuri



2011-09-13

当2011年7月、フランスで日本のポップカルチャー(漫画/アニメ/ゲーム/音楽)と
伝統文化(書道/茶道/武道等)を紹介する JapanExpo にて、
韓国コンテンツ(kumdo他コミック/音楽)の参加問題が危惧されたが、
先日この大韓民国国家ブランド委員会の活動に問題が出始めた模様
Japan Expo - wikipedia.Fr http://fr.wikipedia.org/wiki/Japan_Expo
03:12 via Saezuri

昨晩は東南東に雄雄しい満月が在った。今朝は雲少なく秋晴れ。
07:02 via Saezuri

海外写真家 Anton Kusters - 893-yakuza
http://www.antonkusters.com/category/893/
コントラスト効かせたゴシックセピアな彩色。海外の視点、と言いたいが
グラフィック/web/雑誌もデザインするマルチ写真家ならでは。
23:47 via Saezuri



2011-09-14

tumblr/タンブラの設定完了。 05:50 via Saezuri

簡素簡潔簡単に済ませようにも満足いかず、手間を掛けて反って煩雑になる、
こんな自己性格に疲れる。
21:37 via Saezuri



2011-09-15

The final years of the Edo period - Tokugawa samurai, farmers, and a variety of occupations, photographs.
1800年(江戸時)代、中後期の写真 - ニュー速VIPブログ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52470601.html
ほぼ保存してしまうほど。
04:08 via Saezuri

17:50 から前後30分以内の「ぬるぽ」を突然に無差別に ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡ しまつ。
17:51 via Saezuri

@misaki029 ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡
@Rowl_ ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡
@yukineko_bot ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡
@yakult_san ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡
@azisai5276 ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡
@airi_pixiv ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡
@DC_huran_TD ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡

見ず知らずの方がツイートする「ぬるぽ」へ唐突に「ガッ ⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡」を
返す行為を不定期で行っております。驚かせてすみませんでした。
18:21 via Saezuri

検索途中、書籍評論ブログに突き当たり、記事やプロフを閲覧した。
最近のブロガーはtwitterウィジェット装備しており更新を発信する、
が無かったのでプロフ名からフォロー可否を検索、すると別ブロガーの記事が挙がってきた。
目を通すと先のブロガー記事の批判である。
こういった関係にある両者を並べてフォローすると、全く接点の無い事が判る
(なんてことを、よくやっている)。
ある一件で知ってか知らずか干渉しているだけで終わると
コチラは残念な気分になる。
但し、ツイート傾向から気質が似ていると判るので、考えは違うが似た者同士じゃないか!
と思う。こういう使い方もある。
22:28 via Saezuri



2011-09-16

なんで渡辺崋山の模写やってるんだろう無謀だ。
ほんでまた、この絵、誰かの真似して描いてるし崋山先生。
渡辺 崋山 / Watanabe Kazan
渡辺崋山 ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%B4%8B%E5%B1%B1
Watanabe Kazan by wikipedia.Eng
http://en.wikipedia.org/wiki/Watanabe_Kazan
01:42 via Saezuri

司会タレント追放事件が業界のどこまで食い込むか、目安となる。
政財界と関係する大御所は無理だろう、そこで当面子息を狙いとするが薬物刑事例から乱発確保しないだろう。
業界利用の旬は過ぎたが「頼るものがいるから無くならない」の言葉通り、
芸能/放送業界側から拝みに来るので始末に終えない模様
17:15 via Saezuri



2011-09-17

米特許改革法成立。米国特許庁の権限は強化されたのかなーっと。
18:44 via Saezuri

近所のおばちゃんと小一時間程のお喋りの中で、
お喋りし過ぎて家族から恥ずかしいと言われるが止められない、という淑女らの
長閑な日常を聞いた。おばちゃん連中の良さは明るさと賑やかさと出しゃばりだ。
よく喋り、よく笑う、長生きの秘訣だろう。
今日も見聞きした事で一言漏らしたいが僕は留め置こう
20:24 via Saezuri



2011-09-18

先日、高3になった従甥(じゅうせい/従兄の息子)の運動会を録画で観させてもらった。
チビっこ時代はそりゃ我侭でヤンチャ坊主だったが、十年経つと見上げる位に背が伸び、
少々控え目になった。遠慮無い足の速さと出番の多さに幼少期の面影を残した。
早々職に就くらしい、社会に出れば接点は薄まる。
21:46 via Saezuri



2011-09-20

ヤフーヘッドライン 日本の「戦犯企業」を発表、旧麻生鉱業、三菱、日立、川崎、日産、トヨタなど。
韓国与野党 - 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/09/16/0400000000AJP20110916003200882.HTML
笑うとこですよ!
00:17 via Saezuri

RT@nekouyo: (=゚ω゚)ノ さすが韓国。在韓日本大使館前に「従軍慰安婦」の記念碑建立へ
ネトウヨにゅーす。 - http://netouyonews.net/archives/6049338.html 笑うとこですよ!
04:51 via Saezuri

先の12号と変わり、台風15号は長雨を齎しそうな感。
連休中に早稲の刈りとりをしていたようだが、残した早稲の殆どが、
もうスッカリ倒れてしまっている(毎年恒例)。
13:57 via Saezuri

雨の夜は何故かムラっとする。する? 18:10 via Saezuri

今回は愛媛県内死者ゼロに努めよう! 18:14 via Saezuri



2011-09-21

さよなら、15号 08:14 via Saezuri

RT/フォロワー数/いいね/+1、TVCM/活発宣伝/頻繁営業、どれもアテにはならないと今は強く感じる。
17:27 via Saezuri

Google+ が今後のメインとなる、と思って参加申請していたら本日登録出来た。
何のことは無い、今日から一般公開されただけだった・・。
オープンでありながらクローズドとなる凡人の僕には、ほぼtwitterと同じ使い方になりそうだ。
今後は交流を必要とする公人である事がネットでも必須
21:29 via Saezuri



2011-09-22

これで実名登録と言えるんだろうか(google+)。名前は区別名称でしかない。
結局その人がどうかって事なんだよね。この点、twitter 等が良い布石になったと思う。
匿名だと詰り合い、身近すぎると衝突に陥る対話形式よりも、
発言を垣間見させる仕組みや公称前提で自制を促す仕組みが
何より冷静を齎すのでは
06:30 via Saezuri

11月みたく寒い。 22:23 via Saezuri



2011-09-23

先日googleに、検索結果から邪魔なサイトを除外する機能が付いた。
これを機会に見逃していたリンク収集サイト群をブロックする。
Firefoxアドオンと併せてgoogleのブロック機能(最大500件登録)を用いる。
ggsoku、Ceron、buzz、nicotwi、nicozon他
05:25 via Saezuri

うぐむむっっ・・・ 発電問題でのリツイート&リプ(言葉の争い)を辿っていたら
名のあるトンデモ君に辿り着いた!
トンデモ君の人格傾向からすると明らかに奴から唐突に接触したに間違いない、絶対。
しかも少しも調べず絡んでしまう方も悪い。意思主張を通したい気持ちも分るが
相手を選べ。スルー必須
20:47 via Saezuri



2011-09-24

2ちゃんねるまとめるまとめ。
スレ/レス抜粋し、まとめて掲載するアフィリエイトブログの集合体で時間潰し。
管理者の性格がよく出ている。更新数が多い管理者には才能を感じるが我が強い。
頻繁でなくとも確かな主題がある管理者なら、取り上げるスレタイも
抜粋したレスも中々で信用が持てる。
04:16 via Saezuri

天の川が薄ら見える気がする夜空。
21:33 via Saezuri

@oyone2010 視線外さないと光の帯を確かめられないってこと。
郊外なので天候よければ比較的星空を見易い地域なんですが、天の川は余程
条件良くないと確認出来ない、なので感動のツイート。
こういう日は流れ星も簡単に見られる。
商工地域外せばプチ星空観賞はとってもお手軽じゃないかな
22:23 via Saezuri in reply to oyone2010



2011-09-25

あとでURLが変更されるのは不便で仕方ない。変更後は見つけ辛いし。(外務省)
06:22 via Saezuri

また妙な釣りと謝罪がw(女子ラップ巻き企画放送~放送主晒しまで発展し謝罪)
20:59 via Saezuri



2011-09-26

正しいか否か、良いか悪いか、善いのか悪いのか、
自分の中で納得しているのなら、せめて堂々としていろ。
いざとなって泣いて反省する奴があるか。
05:48 via Saezuri

サウスパークネタだそうな。
アメリカ式卑猥しこしこでムッキムキやぞ! - ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12793263
GAYっぽいPVがアツイ、しかしVIPが茶化すような手淫補助具たる現実味は無いな。
GAYプレイ中に余興で使われる小道具程度さ
06:01 via Saezuri

@oyone2010 朝から欲情ですか!?w
08:03 via Saezuri

まとめとコメント欄がヤヴァイw 閲覧注意の域だこりゃw
ガチで逮捕された奴にしかわからないこと - 暇人速報
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51665891.html

@oyone2010 そそ。僕も同じ印象です。
09:56 via Saezuri in reply to oyone2010


"redo_chanさんのお値段は(1014万2310円)
階級は「保険金かけられて命狙われてる級」です(42階級中37番目)
最も高い財産は「心」です。悲しいことに才能はゼロに近いです。
redo_chanさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく
財産やお情けなのかもしれません"

回答から、この答えは出ないと思うんだけど。
名前と性別入力してEnter押すと何故か結果が表示されて
redo_chanさんのお値段は(1148万4271円)階級は「保険金かけられ・・・と出る。
ジョークだから判定システム更新改良しないと思うけど、開発者の質が知れるよw
20:09 via Saezuri

上関の件。
時代に埋もれそうな状況らしい、今後も注目されるかどうかは厳しい有様だと考える。
決して日本全体の問題では無い、局地的なものじゃないか。
22:34 via Saezuri



2011-09-27

Windows7 の MSペイントは使える。イラスト資料、お絵かきイケる。
レイヤー機能付けてくれたら作業捗る
06:54 via Saezuri

日曜辺りにFlash更新あったが、以後tubeやnicoでフリーズ起こす
22:50 via Saezuri



2011-09-28

firefox7更新きた
なになに「firefox改善のため、あなたのメモリー、パフォマンスをmozillaに送信しますか?」
はいはい、送るからちゃんとしたもん作ってね。
05:39 via Saezuri

コイケヤ/カラムーチョピリピリのり塩、合格
06:31 via Saezuri

27日の記事がランクイン。
若者の「無防備な性交渉」が増加、世界26カ国の調査で判明 - ロイター
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23361220110927
こゆ記事、興味もたれてるねぇ
08:04 via Saezuri

最近、twitpic のコメントにエロサイトURL貼り付けコメントする馬鹿がいる。
更新停止した放置ブログみたい、つまり終わったサイト。
17:57 via Saezuri

株式会社松岡製菓 満月ポン - Mstuokaseika Co., Ltd. http://www.mangetupon.co.jp/
19:05 via Saezuri

全北現代×セレッソ大阪戦での手描き幕が問題に挙げられたが、
同国籍同士の確執も現れた試合内容からして、何事にも於いてルール皆無の国柄である
と示されただけではないか。そんなのは判っている、
いちいち目くじら立てないよう申し願う。
19:11 via Saezuri

年寄りが入った後の風呂は熱い。
先日入浴一番、汲んだ桶の湯を股間へぶっ掛けたら、刺す様な熱さに悶絶した。
男性の局部は皮膚が一番ブ厚いと云われる部位なので事無きを得たが、
以後内股がヒリヒリ、ガニ股気味で歩いている。
街でガニ股歩きの男性を見たら「お大事に」と言って上げてくれ
22:02 via Saezuri



2011-09-29

NER2525 これ、ヘッドホンで試聴ね。2828してる自分を殴りたくなりますよ。

『ロウきゅーぶ! Character Songs04 ひなたのなやみごと「今日はおるすばん」 』
1:29 AM Sep 29, 2011 via - Retweeted by redo_chan



2011-09-30

背伸びしたら意識が切れて後ろへ倒れた事がある、ヤヴァイらしい。
自分は安楽死体質だと判った!
00:28 via Saezuri

久し振りに悪名高い JWord の記事を見掛けたので twitter で検索
すると、クリック募金を仕掛けている。かなりのツイートが並ぶ。
ホームページのリンクが貼られておりトップページはプラグインを勧める内容だ。
善行を示し支配下に置く、斯う見えてならない。知らなければ無害だが。
07:12 via Saezuri

4京ベクレルという数字の出所を探していて、Darkness of ASIAなるブログを見つけたが
ソースURLが無い。欧州放射線リスク委員会発表とあるがココは市民団体レベル。
ブログ管理者はライターかなと思ったが違う模様、参考書籍リンクは短縮URLを使用w
只のアフィリサイトと断定
11:27 via Saezuri

0 件のコメント:

コメントを投稿