Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

September/2010

# necoPANTS 
【 有馬温泉日本一周CM動画 】再生数01週間経過 2000突破あっざす!(´Д` )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12186267
 2010年9月30日 15:48:57 TwitBirdから あなたと2人がリツイート


@oyone2010 拝見致しました。
mixiとの連携に努められたようですが、見易いレイアウトなのでキッパリこちらを主に閲覧させて頂く所存でございます。
追伸 意外ではありますが傍目に私も心配される身になっており、お気持ち察した処です。
あてくしの不遇は単なる自虐ネタですわホホホ
 2010年9月29日 7:26:17 webから oyone2010宛


@tricko619無茶振り御免。
では、体当たりの反抗に出た漁船の映像の背景、後方海域では停船煙上げる海保巡視艇その対極に援助義務とゆー名目で
停泊静観する米中軍艦、とゆーCGを盛り込んでおくと見応えあるビデオになるだろう
ImageEngineまたはwetaキボンヌ
 2010年9月27日 20:21:55 webから


こうだんしゃなかよしTOPページのswfが重い。軽くCPU性能テストに使える程だ。
 2010年9月27日 20:08:51 webから


@tricko619 残されたビデオの今後の取り扱いについて、ひとつボケてみたいが何分うまい捻りが考え付かず、
そちらに丸投げしたい所存である。「次でボケて」
 2010年9月25日 11:50:18 webから tricko619宛


体調まずまず快晴秋風、気圧1013hPa外気温15℃室温26℃湿度55%血圧127/82mmHg満月
 3:21 PM Sep 24th webから
 
空腹時低血糖低度貧血兆候眩暈、気圧1010hPa外気温15℃室温24℃湿度60%血圧110/63mmHg満月
 7:01 PM Sep 23rd webから


あーりまおんっせ~んありまお~んせんっ♪今朝から頭の中で鳴っている良いフレーズじゃないか。
数日空けて各配信を見ると流れや雰囲気が違っていたりする。
彼ら彼女らの変化と展開が著しい。
 2010年9月22日 13:23:36 webから


吸収力と創造力が低下していると感じる事が最近多い。。。
 2010年9月21日 1:37:45 webから


最近の若い人は、と口にした事があるけれど一体どこ見てホザいたのだろうか。
能動的20歳前後の若者を傍観し是を反省します。
敷かれたレールが廃線となった今、高みの見物のた打ち回るその下で、彼らは強かに抗っている。
チンケな世代のチンケな自負からチンケなボヤキ。チンケまみれでゴメンなさい
 2010年9月16日 22:40:59 webから


@marison82 (これからフォローしようtwitterログインしました、初見です)
 2010年9月16日 22:15:32 webから marison82宛


侍会100人凸待ち達成。リスナーが背中押してcova君もネタ参加。本人に代わりcova紹介する流石もくん。
cova君出勤後の侍放送で印象あった凸を振り返る中TOPいわた君、cova君も挙がる。
底知れぬ可能性ある注目株cova君、同世代生主とコミュニケイトしつつニコを活用しなされ
 2010年9月14日 9:32:45 webから


browsed digital painters web sites. Linda Bergkvist, craig mullins...more
 2010年9月13日 10:25:54 webから


NERおっさん限定リア凸許可放送。
早朝からクソ面白かった、こんなにも配信を楽しんでる生主はそうはいない。
NERとリスナーがフィードし盛り上がり、ミラーさえ巻き込み本家と変わらないコメントを炊く。
もしかすると多数の記憶に残る物凄いエンタメ一般配信を見ているのかも知れない。
 2010年9月12日 10:31:20 webから


思い出した方言、少年期。捨てるを「し(す)てる」と言っていた。
「そんなもの、してなさい」、「片付けて、してなさい」、「あれは、してた」、「ほんなもん、してんかい」。
今じゃ80歳代の元気老人が叱る時にしか言わないだろう
2010年9月12日 9:22:12 webから


ニコ生主様方々、フォローありがとう 2010年9月6日 9:29:16 webから


処暑夜の 空蝉払う 鈴の音
 2010年9月4日 23:56:26 webから


今朝チャットで話したこと全てを隣室に潜んでいた父親に聞かれていた、とゆーオチ。
オヤジは忍者かスナイパー、冗談半分で話した内容だがマトモに取られると勘当もん。
内容はお家断絶の類いや我が淫行歴の類いだったりするw
愚息の未知なる一面を知ってしまったようだ。
老いて知る親の心子知らず哉
2010年9月4日 23:46:27 webから


コメントで喧嘩が始まると荒れているだの消えろとか出て行って下さい来ないで下さい
なんてムードになるけど多人数チャットではよくある事。
どこの誰か解らん奴に憤るより笑いに持っていきたい訳さ。
主は嫌な顔せず険悪さを笑って乗り越えていきましょう。
それが出来ないならロムってリスナーしてろ
 2010年9月3日 22:28:47 webから


@tricko619 見事に吊られやがって・・・
 2010年9月3日 10:23:54 webから tricko619宛


若い女性をフォローするとホームのツイートが賑やかでこりゃよござんす
 2010年9月3日 9:12:23 webから


@tricko619  あ?
前から入れてたんだけどさ今更かよ。やっと東のエデン劇場版2まで通して観たぞ今更かよ
 2010年9月3日 9:10:11 webから tricko619宛

 
Webcam画像で額の後退が
MEGA気になりDC時代の坊主頭写真引っ張り出して
TERA焦って具合を確認したら変わってなくて
EXAホッとした。禿げ上がるのは不安なしだが
ZETTAキョドった俺様
YOTTAチキーン
 2010年9月2日 1:45:50 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿